最終更新:

15681
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3599922】 投稿者: ぷく  (ID:LWT9.Vkew1I) 投稿日時:2014年 12月 05日 17:39

三角しゃんも スーちゃんも、お・な・か・ま♡

余計な物と言えば、、、
    以前、コンビニでルパンのフィギュアくじやっていて、ルパン一族大好きなわたし、ついつい一等のフィギュアが当たるまで通ってしまい、どうでも良いネックホルダーだのシールまで、、
    で、次元と銭形、不二子まで手に入れたものの、狭い我が家、飾る場所もなく、今もグルニエで人知れずひっそりと眠っているわ、、、( ̄▽ ̄)
    使ったお金、一番大きいお札分、、、ハッキリ言って、馬とシカ、、、
    つい、熱くなっちゃうのよね〜〜、、ねぇ、三角しゃん♪(←名指し〜 (^o^)/)

スーちゃん、改めて、おかえり〜*\(^o^)/*
    今日は、早めに寝てね。
    あ、寝てる時は、口、閉じた方が良いよ〜(⌒▽⌒)

今日は、予想外のアゲアゲになりました。
    マイナスが沢山だけど、東レ君の含み益が、初めて二桁になった〜*\(^o^)/*
    コロちゃんの含み損も二桁〜〜( ̄▽ ̄)

あすかちゃんも小梅ちゃんも 何気にとっても取引お上手( ´ ▽ ` )ノ
    タコちゃんも 蓮子しゃんチックだけど、雪ちゃんぽくもある(o^^o)

車さ〜〜ん、
    耐えた甲斐がありましたね〜*\(^o^)/*
    疲れもだいぶ溜まっているようなので、今日は、ホクホクの夢でも見て、ゆっくり休んでくださいね〜

師匠〜〜〜
    師匠の先を見る力、ここでいろいろ教えて頂けて、本当に感謝してますm(_ _)m
    四季報しっかり読んで、お嬢に尊敬してもらえるくらい勉強したいです(o^^o)

蓮子しゃん、雪ちゃん、皆々様、
    今週も楽しく過ごせました。ありがとうございますm(_ _)m
    来週も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2. 【3599926】 投稿者: 三角  (ID:co4PmEaRfKk) 投稿日時:2014年 12月 05日 17:49

ちょ ちょっと 待ってぇ〜 私、 フィギュアとか 限定シアバターとか ゴキブリは 買わないからね〜← ここ大事!!

ところで 師匠って 未来人じゃNE?

今度こそ また来週〜

3. 【3599930】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 12月 05日 17:51

ただいま~( ´ ▽ ` )ノ

牡蠣美味しかった~!
    デザートのガトーショコラまでいってしまいました。
    夕飯はお味噌汁だけにしよう。

冷蔵庫が超リッチー、うれしい~。

って、ちょっと、浪費家のお二人さん、そんなにコートあってどうするんでしょう。
    お買い物は儲けてからするんですよ。。ぶつぶつ。。

それに三角ちゃん、ゴキブリ買ってないのが自慢だなんて、もうダメ( ̄◇ ̄;)
    スーちゃんも変なもの買うからな〜〜〜〜〜〜。

でも、シアバターは家族で愛用よ。

スーちゃん、歯は痛むかな?
    私インプラント2本入ってるけど快調よ。痛み止め早めにね(^-^)/

ところで、今日は後場プラテンしたのね。強いね~。
    海馬は朝の30分?
    月曜日また海馬あるかどうかわからないけど、海馬ってことは持株大きくマイナスってこと
    だから、きてほしいけどきてほしくない。

月曜日ははずすともう買えそうにないから持ってるもの大切にしよう。

プクちゃん、田淵君は私は東証1部ねらいにしました。
    だから1000円割れても売らないと思う。信金株と一緒に寝かせるわ。
    あるいは1400~1500まで。
    長期保有をどこか決めたいと思ってたからここにした( ´ ▽ ` )ノ

それから、車さんの海洋、ほんとに良かった、おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    いっぺんにもどっちゃったね!!

連ちゃん、お話しありがとう。
    これからさかのぼってみんなの書き込み読むねo(^▽^)o

タコちゃん、あすかちゃん、小梅ちゃんも何か買えたかな?

4. 【3599939】 投稿者: 連子  (ID:hwdvPWd8psk) 投稿日時:2014年 12月 05日 18:01

あ~れ~、

私の無駄使い。
    ペーパーだった私が何を思ったか、乗りたい!と強請って買ったアウディ、練習するもやっぱり乗れずに転売~。(中古だけど)

某美顔器。ひと夏で荷物置きに取って代わった。

あと~・・・・色々。笑

今年はコート買ってないけど、もしかしたら買うかもなー。笑

寒いです。みなさんお風邪召されませんように^^

5. 【3599946】 投稿者: スーラ  (ID:vxwaEqaz6wE) 投稿日時:2014年 12月 05日 18:25

連ちゃん
    連ちゃんは可愛い奥様なんですね^^
    ご主人も、好きにしていいよ  って(笑)でアウディー手放しですか!!!

株の売買も勢いよく 思い切りよく 元気のいいママなんでしょうね
    売買の話 読んでても元気がでるもの

ぷくちゃん
    私達、無駄遣隊だね^^
    東レ よかった~~2桁利益突入♡ 思い切ったから
    でもここずーっとホールドなんだよね(笑)

雪ちゃん
    田淵君 私ももう少し増やして待機組にしようと思ってたの^^
    歯医者さんのことありがとう。インプラントまでにはまだとーーーおい( 一一)

三角ちゃん
    ちょっと路線づれてました?
    でも買い物は楽しいね^^セール招待きたらコート欲しいもの まだ( 一一)
    雪ちゃんに怒られるね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!って^^
    連ちゃんも連れていこ っと♪

今日は皆さんに本当にご心配をおかけしました。
    3時間 殆ど口を開けっ放しでしたが、元気にしています。
    痛みも薬を飲んだので大丈夫です。ありがとうございました。

歯医者さんが法令線は歯、口元の筋肉の衰えですからって
    意識して頬をあげ、口を動かすのも大切だと教えて頂きました♪

6. 【3599948】 投稿者: 小梅  (ID:vJsmqks1.qw) 投稿日時:2014年 12月 05日 18:27

こんばんは(^-^)

利確された皆様おめでとうございます(*^^*)

今日は単身赴任中の夫が帰宅して、PCをゆっくり見られずに終わりました~

スーラさん、
    歯医者さんでの大変な治療の後なのに、お気遣いありがとうございます(^^)
    今晩は無理なさらず早めにお休みくださいね。

私、かわいい書き込みなんてしてたかな???ってさかのぼって見て来ちゃいましたf(^^;

たぶん、スーラさんより私年上ですよ~(^o^)

でも、株のPC見ながらの取引は半年前からなのでちょっとした値動きにオロオロ(;´д`)
    全然上手くなんてないです。

皆さんの書き込み参考にさせてもらいながら、なんとかやってるだけ(^^;)))

本当に感謝ですm(__)m

今週も、楽しい株の時間をありがとうございました\(^^)/
    皆様良い週末をお過ごしください♪

7. 【3600035】 投稿者: あすか  (ID:Tkv/PNLVIts) 投稿日時:2014年 12月 05日 20:27

ミッドタウンのイルミネーション見て先ほど帰宅しました。
    今日は書き込みも多く賑やかでしたね。

連子さん
    1億の話、貴重なお昼休みにありがとうございました。
    タイゾーさんは1銘柄全力ですか。そんな技もあるのですね。銀行なら安心かな?東電に退職金全て投入した気の毒なおじさんの話を聞いたことあります、もちろん震災前。

松居さん、いろいろ研究してるんですね。想像しただけで笑えます。

1月アメリカに行くのに円安ー
    株高ならいいのかな?

スーラさん、お大事に。
    車さん、お手洗いに日めくりカレンダーかけるのはどうですか?
    小梅さんちは単身赴任なのですね、お疲れ様です。
    三角さんたまには朝寝坊してくださいねぇ。

ではでは雪子先生ぷくさんタコスさん師匠ほかこの板をご覧の皆様、よい週末を。

8. 【3600111】 投稿者: 暴落  (ID:sZ980jxQSnY) 投稿日時:2014年 12月 05日 21:31

こんばんわ~

平日 忘年会 休日 ゴルフ 合間を縫って株をやってる状態ですが、
    おととい 初台でオペラ、昨日 武蔵野ホールで室内楽コンサートと
    自分の時間を確保してます。

昨日 コマツとサイバーDを昼に指しました。キヤノン・東亜道路と
    併せて開票日前にいったん離すかホールド継続か来週に判断します。

ETFは日銀が下支えしてくれるので、強気で買い進んでいまして
    こちらは来年3月までホールドと決めてます。

来週火曜~木曜は雪国に出張ですが、みなさんのレスはホテルでロム
    しますね。

取り急ぎ今晩はここまでで失礼しやす。よい週末を。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す