最終更新:

15679
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3536441】 投稿者: スーラ  (ID:0gTMwR7kI/Y) 投稿日時:2014年 09月 30日 15:41

    ぷくちゃん
    ゆっくりできたのかな?
    私はここのところ調子が悪くて・・・歳の所為!!
    この風邪治したらもう風邪ひかないように注意してね^^
    早めのインフルエンザの予約もね


    連ちゃん
    どうしてトヨタ手放して富士持ってたんだろう~
    昨日値を上げたから今日手放そうとしたらこの調子よ( 一一)
    タイミング悪いわ
    でも昨日、2つ売ったのは正解だった!
    今日が買いか~~わからない

    雪ちゃん
    銀行ね、新しい話があれば教えてください。
    基本 銀行は何もしてないわ私・・・

    明日で今年もあと3か月、消費税はどの形で進めてくるのかな・・
    私の計画としては今度は消費税前に車の買い替えをしたいけど
    これくらいかな~大きな買い物って(笑)

    では また明日

    三角ちゃん 集金お疲れ様でした。対価の褒章ですね。見合うものであること
    願ってます^^

  2. 【3536496】 投稿者: タコス  (ID:NxW3f1.IFL6) 投稿日時:2014年 09月 30日 16:47

    蓮子さんへ

    昨日のは、やはり310円で購入してました。
    売った分と買った分で平均取得価格249円也
    ホントに頭が悪いのは、私デス(^^;

    S高で売れてました♪
    私にも、どうしてこれ程上がっているのかわかりません。

  3. 【3536639】 投稿者: 三角  (ID:co4PmEaRfKk) 投稿日時:2014年 09月 30日 20:33

    タコスちゃん 蓮ちゃん こんな日でも ストップ高凄かったね〜。



    車さん。
    教育資金贈与信託ですが 急いでいて、説明ちゃんとできなくて スミマセン。

    学校から 直接引き落としは 出来ません 確か。

    ◎学校や 塾の請求書原本と◎ 引き落としの記載がある通帳のコピー、 ◎払い出し書を (信託預金を祖母が託した)信託銀行に 送付 1から2週間で こちらの口座に振り込まれます。

    書類に不備があれば 問い合わせ手紙か電話がくることも。


    郵送料、振込手数料は 信託銀行持ち。


    払い出し後残高は信託銀行が運用しているらしく、利息ついたかな?←うろ覚え。


    私は だいたい 総額30万くらいたまったら 送るようにしてます。 慣れると 面倒じゃなくなるのかな?

    定期券がダメって言われて えっ!?となりました。

    それくらいです。 少しは 参考になりますでしょうか?


    では 明日〜

    今日は 私の株 焼け野原でした〜 (泣)

  4. 【3536646】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:wLkYEDUDHGo) 投稿日時:2014年 09月 30日 20:39

    三角さん情報ありがとう。ぷくちゃんも追加情報ありがとう。

    手続き進めてみます。あんまりてきぱきとやっては催促してるみたいになるからぼちぼちやります。



    今日は日本信号とオリンパス。普段注目しないところ入ってみました。

    普段よく見てる銘柄は動きが少なくて数%の上下がこの半月ほど続いてて面白くないので気分転換。

    どうなるかなぁ。

  5. 【3536724】 投稿者: ソフトバンク相場  (ID:Sudc7r84I9s) 投稿日時:2014年 09月 30日 22:33

    とりあえず、一相場終わったね。

    15000円割れがあれば、再出動したいな。

    14750円ぐらいが理想だけど。

  6. 【3536741】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 09月 30日 22:47

    こんばんは~。

    銀行のお姉様との面談。

    今日はファンドをひとつ500解約した。
    戻ってくるのは分配金いれて487だそうです。しくしく。。

    このファンドは主に北米の債券で運用されてて為替ヘッジつき。
    なんと銀行は為替は近いうちに120とみてるんだって。
    私はファンドの半分は為替ヘッジをつけてるんだけど円安になると恩恵なし。


    で、真剣に解約しろと言われたので、じゃあ全額SBI証券に入れるけどいい??って聞いたら
    悲しいけどいいです。って担当がいうのでマジでやばそうなので解約したわ。

    でも、入金の日には系列の証券会社のイケメン君がいろいろ説明にきてくれるそうだ。
    イケメン君がすごくイケてたらメイン口座を移してもいいかな~。 うふふ。。

    でも、為替の恩恵を受けるファンドも115くらいで処分する予定。

    なんだか当たり前みたいに120って言われると、やっぱり師匠がしばらくFXで運用するって
    言ってたな〜、って思い出したわ。


    では、また明日~。良い日になるといいなあ~(^-^)/

  7. 【3536887】 投稿者: 三角  (ID:co4PmEaRfKk) 投稿日時:2014年 10月 01日 06:51

    おはようございます。

    ダウ −28 方向感なし

    主なニュース

    ◎ サイバーダイン →ポジティブニュース

    ◎すき家→ネガティブニュース

    ◎ドコモ→ネガティブニュース

    【今日の日本】

    先物 16200

    円安が 命綱。 反発もあるかもしれない。
    今の日本相場 全面高じゃないよ〜


    ◎富士重工 海外売上高割合多く、SUV好調→年初来高値

    ◎イオン→年初来安値
    私の実母持ってるよ〜 チーン…

    10月下旬 更に選別物色相場になるだろうって。


    今日は 三菱UFJ 藤戸氏解説←有名人


    今後の日本相場、

    日本株 上がってるのは 海外のヘッジファンドが マネーフローしているから。円売って 先物買ってる。ソフト、ファナック、ユニクロで 上げてる。 トリガーで急落あるから 気をつけて!?
    ←ソフトバンク相場さんも同じ考え?


    だそうです。 …えっ!?


    それから 速報で

    アメリカに エボラ患者出たらしい!!!!

    ついに 世紀末! じゃないよね。




    それからエデュ中スレに この株スレ うっとおしい〜 って 書き込み。

    エデュ母のみなさん スミマセン。

    でも 子育てもいいけど、経済も 興味深いと 思うけどな…。いま、自分が どこに 立っているのか 気になりませんか?


    今日は、午後から研修よ〜。私の株は焼け野原だけど、ぼちぼち行きます〜

  8. 【3536895】 投稿者: タコス  (ID:NxW3f1.IFL6) 投稿日時:2014年 10月 01日 07:06

    朝刊、いつもありがとうございます。

    9月新しく買った3社、どれもマイナス。
    三菱商事(イオン大株主)が下がってるいるのが残念。

    今日は、ブロードメディア・ミスミ・ストライダーズどれにしようか迷っています。

    ストライダーズ
    カジノ関連・オリンピック関連・東京インフラ計画関連と材料豊富な仕手株←仕手株が気になる!

    いつも自分語りでごめんなさい。

    香港すごい事になっていますね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す