最終更新:

808
Comment

【4559387】新 株中毒部屋

投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ   (ID:Dlw9ZHo1Ers) 投稿日時:2017年 05月 02日 14:57

株サロンもMAXとなったようですし、心機一転新しいスレを立ち上げます。
今まで通り、株中毒の生態の報告や、面白いと思った取引、逆にあんまりだと思った事や株取引ならではの不思議な現象
面白そうな銘柄の紹介や、立ちあがったキトーの先行き予想など、いろいろと書き込んでみませんか?



\( ຶਊ ຶ)/

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「お金に戻る」

現在のページ: 76 / 102

  1. 【4595559】 投稿者: ナミ  (ID:wpBniOiWzro) 投稿日時:2017年 06月 01日 22:41

    夏風邪、私の周りでも何人もいます。

    子ども達、偉いなぁ。
    日頃の家族の関係が良い事よくわかります。

    うちは、最初の単身決めた時
    小学生と幼稚園でしたが、「学校変わるの
    絶対イヤ」「友だちも離れるの絶対イヤ」
    の繰り返しでした。

    早く体調よくなりますように。。。

    おやすみなさい

  2. 【4596233】 投稿者: メイ  (ID:Gz697RbJZ/s) 投稿日時:2017年 06月 02日 14:23

    日経が今日は凄い上げ。

    あんなに堅かった20000を越えて…。

    これが反転なんですか?にわかな感じで長くは続かないとは思うのですが。


    もう熱はないのに体が痛くてダルくて、インフルエンザでも無かったけど、夏風邪の特徴だそう。胃腸もおかしい。

    今朝は病院に行ってゆっくり仕事してます。

    移管待ちなのでデイトレはエントリーせず。
    昨日は飲料系の利確いったから、任天堂しか無い。インバースも無い。
    本当にひとつって初めて。

    ナミさん今日は絶好のデイトレ日和でしたね。沢山取引されてるんでしょう。
    明日から休みだし。

    夕方旦那のお母さんが来てくれます。
    色々話し合います。
    明日は私の仕事関係の方に会いに行きます。

    また来週手続き後に来ますね‼

  3. 【4596478】 投稿者: ナミ  (ID:wpBniOiWzro) 投稿日時:2017年 06月 02日 18:52

    身体つらそうですね。

    今日は、我慢に我慢して買値から200円上げた日立化成を
    利確。

    他、10銘柄以上の取引はまずまずでしたが、
    インバの含み損はもちろん、悪化です。
    もう、いい加減にしてよ!って感じ(`_´)

    お母様も来ての話し合い?
    子どもたちも可愛い盛、ご両親も寂しがられるでしょうね。

    明日の朝はちょっとひんやりするらしいので、
    メイちゃん、お布団蹴散らしたらだめだよ( •ᴗ•)*♪

  4. 【4598702】 投稿者: メイ  (ID:odaRj/B14fk) 投稿日時:2017年 06月 04日 21:57

    ナミさん今晩は‼

    夏風邪やっと治ってきました(^-^)v
    体が痛くて痛くて辛かったですが、ウィルスの仕業だそう、ナミさんも気を付けてね。

    義母が連泊してくれていて、凄い助かっています。

    自宅は義父の物なので賃貸に出す話や、私は昨日今日で仕事の打ち合わせ、子どもの塾の面談もしました。
    岡山は公立王国だそうで、東京と位置付け全然違います。住民票を広島か岡山かで公立一貫か私立か目指すのが分かれるみたいで、ややこしいです(´ω`)

    書ききれない位に色々あります。

    明日は旦那と義母と私の三人で手分けして手続きしに回ります。

    移管口座には触らずキリン等の予算でネット口座のデイトレしてみます。

    明日また来ますね‼

  5. 【4599317】 投稿者: ナミ  (ID:wpBniOiWzro) 投稿日時:2017年 06月 05日 12:41

    メイちゃん、体調はかなり回復したみたいで良かったですね。

    あちらでの学校決め、大変そうですね。
    何年位で東京に、戻れそうか‥‥など色々わからないこと
    もあるだろうし。

    今日は、ビックルスの安いところを拾って倍以上の
    枚数に出来たことと、金曜に初めて買った
    2150 ケアネットが上げてます。

    デイトレもそこそこ(๑•̀ •́)و✧

  6. 【4600075】 投稿者: メイ  (ID:ZGAJuF4tqt.) 投稿日時:2017年 06月 05日 23:50

    ナミさん今晩は‼

    変な御天気でしたね、去年も夏はこんな風に急変しましたよね。大丈夫でしたか?

    私達は車の中に居たので無事でした‼

    今日は私は学校に転校の手続き依頼に行きました。

    区役所では義母が委任状等を集め、電気や水道や新聞、NHK等の解約依頼もしてくれました。

    銀行と証券会社にも午前に旦那と二人で行きました。金融は支店移動、移管になります。

    昨夜買い戻しかけた、タカラトミーとバンダイナムコが刺さり、持ち越し。
    うるるはまたデイトレ利確。

    任天堂は買い注文は止めて他に活用することにしたので、余力でテルモとドリコムと資生堂等もエントリーしたけど、刺さりませんでした。

    キーエンスバク上げしてます。
    車様が持っていましたか?

    ニトリも上げ上げ↗でも予算不足。

    日経は2σラインで来てるから数日は大丈夫なのかなあ。
    保有は連動はあまりしてないけど、気になる(*≧∇≦)ノ

    明日は美容院に行きます。
    ナミさんまた夜に来ますね、おやすみなさい♪

  7. 【4600350】 投稿者: メイ  (ID:ZGAJuF4tqt.) 投稿日時:2017年 06月 06日 09:57

    ナミさんおはよう(^-^)v

    美容院行ってくるね‼

    旦那と義母は挨拶回り?親戚のおうち。明日まで有給です。

    細かくは見てないけど日経は揉み合いの20000をキープして、今週は大丈夫かな。
    ナミさん銘柄も上げ↗な感じがする。

    私のは連動はしてないのかな、大口投資家の動向にハラハラしてます。
    希望の35000は越えたけど、高い方のアベレージのみ利確一部100株で、まだ他の高めのは我慢の域です。

    安い方の600株は買い値から4倍になりました。

    また夜に来ますね、ナミさん今日も一杯取引してるんだろうなー(o^-^o)

    私の場合、買い戻したかった飲料系の銘柄25番台はいきなり上げで買い注文刺さらず。
    今日は取引が寄りの任天堂のみになるかな…。

  8. 【4600420】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:JdEl7QSHFyo) 投稿日時:2017年 06月 06日 10:44

    メイさん。

    キーエンス持ってないんだよね。

    本当売るんじゃなかった。

    キーエンスはいつもこうなっちゃうんだよね~。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す