最終更新:

173
Comment

【1878823】ドゥ クラッセはいかがでしょう?

投稿者: はな   (ID:iQXDKmmH2Co) 投稿日時:2010年 10月 10日 17:48

 30代後半でフルタイム勤務です。職場は基本はスーツでお固いですが、動くことが多いのと、女性には厳しくないので、スーツの下(ブラウス、カットソーなど)はセクシー?でなければOKです。

 表題のドゥクラッセは通販ですが、試したいと思いつつ、すごく安いわけでもないので迷っています。上品な感じがするのでアラフォーにはよいかと思うのですが、質やデザインなどはいかがでしょう?購入経験のある方、率直なご意見をお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 16 / 22

  1. 【3815769】 投稿者: カットソーのみ  (ID:yOyEg1WUwSw) 投稿日時:2015年 08月 09日 09:41

    5年くらい前、INに着るカットソーのみ購入したことあり。それは、仕事用にもまあまあ使えました。それ以外は、1,2購入したことあったけど、素材、色、形ともに、仕事着には使えない。返品です。

    高級通販でもいいので、素材がよく、シンプルな単品(カットソー、シャツなど)が購入できるところってありますかね?

    好きなショップはいくつかあって、そこでまとめて購入することが多いです。カットソーなどの単品は、通販でも買えると便利と思いながらも、最近、通販は全く使っていないです。

    おススメの、質が良い単品販売している、通販やネットショップってありますか?

  2. 【3857102】 投稿者: メロディー  (ID:/S9epTUfQmY) 投稿日時:2015年 09月 23日 11:50

    デザインが素敵なので前から気になっていましたが、クチコミがあまりにも良くないので二の足を踏んでいました。
    しかし、お店で気に入るものがなくドゥクラッセがやっぱり素敵だなと思い、噂を気にするより自分の目で確かめてみようと
    今回初めて注文しました。ワンピース2枚ですが全く問題なく気に入っています。
    まず、自分の目で確かめることをおすすめします。

  3. 【4216506】 投稿者: なみだ  (ID:uzLXOSaBECk) 投稿日時:2016年 08月 17日 20:33

    こちらの窓口には泣かされました。全くの相手の不手際にも関わらず。
    何と言っても、この会社には窓口マニュアルが存在しないので、
    客への謝罪応対は、その姿勢が薄く、
    かなりレベルが低いと思います。
    とくに上役?の方は、泣かせるまで強固に意見を押し付けて来られるので、ありえなくて怖かったです。
    商品に関しては、お金にある程度余裕もあり、年齢高くなってコーディネートが面倒。
    だけれどもおしゃれには興味があって、というようなわりと高年齢の方と
    体型隠すような服はとくに、街なかでかぶる確率あります。
    折り込みなどもよく宣伝されているので、
    値段なども知れ、さほどお安く無い値段なのに、損した気分です。
    品質自体とくに問題はないでしょうが、値段相応程度と言った感じでしょうか。
    でも、なんと言っても、通販は窓口対応が重要。
    意地悪な対応の会社の服を着ていても、ね。

  4. 【4360496】 投稿者: モモ  (ID:Jq7oibPjXIw) 投稿日時:2016年 12月 14日 07:20

    写真は怖いと思わせる典型的な製品だと思います。
    スーツの下に着るものくらいなら、洗濯もできるのでいいと思いますが、あとは生地の品質の悪さに驚いてしまいます。5年前に初めてクロップドパンツを購入しました。嬉しくて3色も。どれも夕方帰宅すると、見苦しいシワと縫い目に出る細かいシワと膝抜けでがっかりでした。コットンストレッチでしたので仕方がないのかと思っていました。その後他のブランドで同じ生地のパンツに変えたのですが、全く異なる品質でした。あまりおしゃれなものが売られていない世代の方々を少し馬鹿にしているのかな。同じ製品のコートやジャケットに街で多く出会うのも気恥ずかしいメーカーです。それ以来時々日比谷の実店舗に行くのですが、品質はより落ちているのを感じます。

  5. 【4517175】 投稿者: おけいはん 55歳  (ID:a4L5TPUJF42) 投稿日時:2017年 03月 30日 17:50

    購入歴3年以上です。質感、サイズなど最初は不安でしたが、返品が文句なくスムーズに応じてくれますので感激でした。迷う時など2点とってみて見てからえらぶときもあります。デザインも品良くダサクモなくお勤めには適当です。値段は良心的にこのクラスのものでは店頭販売より安いです

  6. 【4586598】 投稿者: みちょちょちょん  (ID:xEchRPLJzm2) 投稿日時:2017年 05月 25日 12:04

    生地はかなり悪い。サイズもバラバラで返品多い。本当にデザイナーがいるのかと思うくらいデザイン悪い。値段も高い。2度と買わない。

  7. 【4586605】 投稿者: 買ったことないけど  (ID:UXrOoL6kxz2) 投稿日時:2017年 05月 25日 12:15

    池袋のISP内に店舗がありますよ。
    サイズとか質感とか心配なら近くの人は試してみては?
    全ての商品があるかはわかりませんが。

  8. 【4587074】 投稿者: 横浜には2店舗  (ID:gVHc9nS6qpY) 投稿日時:2017年 05月 25日 21:23

    横浜在住です。
    通販では買ったことはないのですが、以前横浜駅ポルタの店舗でバーゲン時期に夏物のワンピースを購入しました。使い勝手がわりと良くて、その後も問題なく着ています。
    最近横浜駅ジョイナスにも出来ました。横浜では人気があるのか???同じものを置いてるかはわかりませんが、前を通ったかぎりではカジュアルっぽいのが多いかも。
    どんな通販でも言えることですが、カタログだと分かりにくいので、実際に見て試着するのが一番ですよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す