最終更新:

173
Comment

【1878823】ドゥ クラッセはいかがでしょう?

投稿者: はな   (ID:iQXDKmmH2Co) 投稿日時:2010年 10月 10日 17:48

 30代後半でフルタイム勤務です。職場は基本はスーツでお固いですが、動くことが多いのと、女性には厳しくないので、スーツの下(ブラウス、カットソーなど)はセクシー?でなければOKです。

 表題のドゥクラッセは通販ですが、試したいと思いつつ、すごく安いわけでもないので迷っています。上品な感じがするのでアラフォーにはよいかと思うのですが、質やデザインなどはいかがでしょう?購入経験のある方、率直なご意見をお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 17 / 22

  1. 【4588117】 投稿者: 池袋  (ID:Losqz42vBq2) 投稿日時:2017年 05月 26日 22:38

    行ったことがあります。
    ネットの商品を見たことがないので同じ物が並んでいるのかはわからないのですが、かなり安いお買い得な印象のお店です。
    気に入ったものがあれば日常使いには十分なのでは?
    ワンシーズン着れば十分なので、その年の流行りの形にトライするのにちょうど良いと思います。

  2. 【4619132】 投稿者: おすすめしません  (ID:uzLXOSaBECk) 投稿日時:2017年 06月 22日 19:11

    窓口、事務対応が最悪です。
    問題なく商品を購入できた場合は、各々の
    好みでよろしいかと思いますが、
    問題があった場合の、窓口対応が最悪。
    こちらの質問に、耳を傾けない。
    問題が発展して、都合が悪くなると、
    名ばかりのリーダーらしき人が一応出て、
    客を軽視した対応、すなわち、最後は無視して問題放置です。
    リーダーにいくほど、勘違いした、偏りの激しい、
    配慮にかける方のようです。
    女性重視の会社ですから、そのならではの偏りがありすぎです。
    男女共に言える事ですが、お互いのよさを活かせればよいのでしょうに、
    女性過多で、意地悪さが溢れんばかり。。。でした。
    とても不愉快ですし、傷つきました。
    二度と購入はしませんが、宣伝広告も見たく無い程です。
    と私の場合ですが、参考まで。

  3. 【4630008】 投稿者: 京王デパート  (ID:NFR9JM2EAXQ) 投稿日時:2017年 07月 02日 15:26

    京王デパート4階で一昨日初めて購入しました。私は結構いいなと思いました。やはり試着した方が良いとは思います。
    これから利用したいと思います。

  4. 【4644797】 投稿者: もちっこ  (ID:T3xnlqeZ.9Y) 投稿日時:2017年 07月 17日 16:16

    結構購入してます。
    しかし、ハズレも多い!
    安くなったと思って購入すると返品された商品がばんばん送られてきて、中には襟ぐりが破れてほこりがたくさんついた物が平気に検品済み印を押して送られてきます。靴も傷があったり履いてしわになったもの、底が汚れているものなどが送られます。
    何回クレームの電話して改善してくれと言っても全く改善なし。
    コールセンターのおばさんが誤れば済むと思っているのかしら?
    正規の金額だろうがバーゲンの金額だろうがこちらはちゃんとお金払って購入するのだから新品を送るのが当たり前。もし使用品とかキズモノを送るならちゃんと明記するべき!
    そして商品の生地などからしたら金額高すぎる。そして売れなかったらどんどん値下げ?w原価はいくら?と思ってしますw
    デザインももう少し品があるものにしてほしい。普段きれるようなワンピースとかチェニックは少ない気がする
    とにかくもう少し見直す必要大なショップと思います。

  5. 【4724740】 投稿者: はな  (ID:kDqVH86lMM.) 投稿日時:2017年 10月 03日 14:32

    新聞に掲出されていた商品を購入したのですが、クーポンがうまく反映されていなかったらしく、電話で問い合わせました。
    が、対応は本当駄目ですね。
    言葉遣いも教育されていません。
    こちらが聞き返しても、「ん?」とか「やまびこメールだから〜」とか。
    ※やまびこメールは、意味はわかりますが、一般の顧客に対してあまり使わない気がします。
    結局、キャンセルしたため、現品は見ていません。
    ですが、社員教育がこのレベルでは、商品も駄目でしょうね。

  6. 【4725044】 投稿者: 一度だけ買ってみたけど  (ID:IobhjNDLzq2) 投稿日時:2017年 10月 03日 19:48

    縫製ひどい。
    布の手触りも。。。
    ちょっと品物の良し悪しが
    わかる人がみたら。。。
    ニッセ◯やベルー◯とか着る人と
    客層は同じなのかも

  7. 【4733766】 投稿者: みけ  (ID:hg8XYzCexCo) 投稿日時:2017年 10月 11日 08:07

    何度か利用しましたが、襟ぐりがびっくりするくらい開いています。年齢が上がると襟や首周りを隠したくなる事を考えていないようです。
    私は一度カットソーで失敗してからは、襟つきの物しか購入しませんでした。
    その襟つきも値段からすると、決して見合うものではなく、今は購入していません。

  8. 【4734256】 投稿者: パンプス  (ID:RbfLk7BA0Ac) 投稿日時:2017年 10月 11日 15:30

    先日fit fitのパンプスを購入しました。
    店頭で履き比べて、比較履き心地が良かったので、デザインは今一歩でしたが買ってみました。
    4−5時間歩いても全く足が痛くならず、むしろふくらはぎや足裏がいい感じで刺激されて夕方の足のむくみもありませんでした。
    3センチ以上のヒールでなかなか合うパンプスがなかったので、買って良かったと思いました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す