最終更新:

313
Comment

【3436949】現実を受け止めよ、若作りは公害

投稿者: げんなり   (ID:U3TsQI02saU) 投稿日時:2014年 06月 28日 10:36

そのロングヘアーに巻き髪は、汚いよ。
ロングヘアーに巻き髪って白髪のない人がするもの。

ウエストにリボンのある、フ○クシーのワンピは
痛すぎる

お願い、もう受け止める年代よ
周りが困るよ。

勘違いの人に助言するには?
家族だけが出来るの?

職場で見たくないんですが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 39 / 40

  1. 【3475399】 投稿者: ところで  (ID:IIwN5QNK8/k) 投稿日時:2014年 08月 01日 14:53

    私の場合は、小柄ではなくむしろ長身なのですが、細身で手足も長いため、ミセスサイズはなかなか難しくて。
    でも、こちらで紹介された幾つかのブランドはたまに見かけていいなと思うデザインもあったため、今度試してみます。

    ポール カのスカートは、前に、ウエストで合わせると丈が短くなってしまい断念したのですが、最近は長めの丈もあるかもしれませんね。
    いくつかのブランドで、「前に合わなかったから」と足が遠のいていましたが、何度かチャレンジして合う物を探していこうと思います。

    靴には詳しくありませんが、Ballyはすごくいいです。
    いいお値段ではありますが、それだけの価値はありますね。
    ただ、小さいサイズは見つけるのが難しそうですが・・・。

  2. 【3475469】 投稿者: 足の形  (ID:tKf1xvTrDFo) 投稿日時:2014年 08月 01日 16:36

    Ballyが何度か出ていますね。

    良い靴であると思いますが、

    私には残念ながら全くダメでした。
    足の形が幅広で平べったいからか、とにかく合わない。
    ヨーロッパ人向けの足型なのかな、と思っていたのですが、
    良いとおっしゃる方がたくさんいるところを見ると、
    やはり、そういうわけでもなく、
    私の足の形が悪いようです。

    やっぱり、靴ばかりは、お財布やカバンと違って、
    どんなにいいところのものでも、
    合わない人には合わないんだろうな、と思います。

    私の場合、Ballyに限らず、
    他の有名な靴屋さんの靴も、どうも合わないようで。。
    試し履きして、いけるかな、と思って買っても
    結局、くつずれしたり、ぱかぱかしたりして、
    失敗、というのを繰り返し、
    実際に買って、履き始めて、
    何とか大丈夫、と思うのがあったら、
    そのメーカーのものを探して買う、というようにしています。

    でも、足に楽な靴、ってオシャレ度の低いものが多くて。。

    おしゃれな靴の履けるみなさん、うらやましいです。

    店員さんに相談はしたことありますが、
    専門の人に相談、はしたことありません。
    どうも敷居が高くて。

  3. 【3475702】 投稿者: ミントレモン  (ID:YcyCC6lv2Ug) 投稿日時:2014年 08月 01日 21:09

    なるほど様

    何度もありがとうございます!
    ブティックオーサキ、私が20代の頃の愛用ブランドです。すっかりご無沙汰しておりました。確かに細身ですよね。最近近くのデパートから撤退してしまったので、店舗を調べて覗いてみます。
    クレージュは私も30代の学校行事服では結構重宝しました。今でも良いかなと思いますが、何となく今はもう少し違うお洋服を着用したい気分です。

    小柄サイズもあるブランド様
    ブランドのご紹介、ありがとうございます。

    ちょっと敷居が高そうですが、予備知識があった方がお店に入りやすいのでとても助かります。
    年齢と共に色々研究して、素敵な50代を目指したいと思います。

  4. 【3476653】 投稿者: 靴はオーダー  (ID:Nv/vOhk8ddU) 投稿日時:2014年 08月 03日 09:39

    靴は 私も色々探しましたが、結局 オーダーメイドが一番だと思います。
    パンプス 5、 ブーツ9万くらいですが、 歩きやすく、市販のものは 全て処分した程。

    クレージュ 色が素敵。あとパンツも 脚長効果が一番あるように思えます。
    派手なトップス、顔が地味目の方には オススメできませんね。 50代だと 無理かな!?

  5. 【3476742】 投稿者: 何処ですか?  (ID:KQfe7qb6ynk) 投稿日時:2014年 08月 03日 11:21

    靴はオーダー様はどちらでお求めになっているのでしょうか?

    私も合う靴を探しています。ご教示下さい。

  6. 【3476778】 投稿者: オーダー靴  (ID:FsQc7SpyBKA) 投稿日時:2014年 08月 03日 12:00

    私もオーダーにチャレンジして3足ほど作ってもらったことがあるのですが
    私がお願いしたところは革の品質が固く、いまひとつだったので結局使い物になりませんでした。

    今は市販のもので、インソールをあれこれ試しながらなんとか足に合わせて履いています。
    シリコンのインソール、いろいろありますからお試しください。

  7. 【3476808】 投稿者: 靴はオーダー  (ID:Nv/vOhk8ddU) 投稿日時:2014年 08月 03日 12:45

    返信遅れました。
    オーダー 靴 ペルシャン で 検索してみて下さい。
    仮縫いまで 2〜3ヶ月くらいかかりますよ。混んでいますので、待たされて怒って帰る方も(笑)

    ブーツ頼むなら 夏からじゃないと 間に合いません。 5、6足 作ったかしら?ブーツは 特にお気に入り。 好みも ありますから、 行かれてみて、嫌なら 止めたらいいわ。

    靴に 名前も入ります。

  8. 【4278172】 投稿者: rose  (ID:FpWqBWtnK6k) 投稿日時:2016年 10月 08日 21:55

    CdeC は店員さんくらいの30代までですね~~
    40代が着るには安物感が否めなく
    若作りはみっともないです・・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す