- インターエデュPICKUP
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投稿者: ざんねん (ID:AvPBgJ6LJ9U) 投稿日時:2014年 08月 27日 16:14
「ルイ・ヴィトン、PSYの韓国事務所に80億投資
韓流パワーでアジア売上挽回目指す」
フランスの高級ブランドLVMH(モエ ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン) が、韓国の芸能事務所YGエンターテインメント に最大で8,000万ドル(約80億円)を出資する。
・・もう20年以上使っていないから関係ないけれど、ブランド自らイメージ壊すとは・・
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【3501231】 投稿者: 昔の日本人みたい (ID:MexkYEFej2s) 投稿日時:2014年 08月 27日 17:52
日本ではなく、韓国や中国の富裕層がヴィトン使ってる。
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【3501568】 投稿者: 昔の日本人みたい (ID:MexkYEFej2s) 投稿日時:2014年 08月 27日 23:35
投資から話がそれるけど。
夏休みにディズニーシーに行ったら、ヴィトンバッグ&GUCCIバッグのグループが並んでいて、ファッションがおかしくてブランドが泣くよーと思ったら、中国人の観光客でした。はぁ。 -
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【3502274】 投稿者: 確かに (ID:5AVccdhBDZo) 投稿日時:2014年 08月 28日 16:24
先日割とたくさんの人がヴィトンの店内にいたので
入りやすいねと友人と店内に入ったら
行き交う言葉が日本語でなくて
お客さんのほとんどが中国や韓国の人でびっくり。
もしかして日本人は私たちだけ?状態でした。
ガヤガヤしながらも、
どんどん購入していて
おー、みなさん裕福なのねーと思いました。 -
【3503755】 投稿者: 昔より、 (ID:7wdlau1d/yg) 投稿日時:2014年 08月 30日 07:25
定番の商品が少なくなりましたね。
お値段も高くなりましたし。
デザインが懲り過ぎていて、コテコテしているというかケバケバしい。
次々と新作が出るので20万〜30万を毎年バックにポンと出せる人でないと買えませんね。
私は庶民なので無理ですが、最近のデザインが嫌いです。
エデュでは不評ですが、まだコーチの皮製品のバック(シグネチャー以外)のほうがシンプルで素敵だなと思う事が多くなりました。
コーチは三越でしか取り扱っていなかった頃のデザインに戻りつつありますね。
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