最終更新:

54
Comment

【4349259】いちばんすてきに見える格好について

投稿者: どうかな   (ID:NqhtWJQwFHU) 投稿日時:2016年 12月 05日 14:17

年齢が高くても、一般的には若い女性のような服装や髪型、カラーリングの人がいます。そうかと思えば、もしかして年齢よりおちついた服装や髪型、カラーリングかなという感じの人がいます。なんとなくその方が知的で上品に見えることってないですか。
でも、私なんかだと、やっぱり少しでも若く見せた方がすてきだと思って、年齢より若い服装になってしまいます。年齢に合った感じや少し年上の年齢の感じにしている人は、どのように見せたいと思ってそうしているのですか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 6 / 7

  1. 【4355510】 投稿者: 美しい歯  (ID:S6YnMmFDRIA) 投稿日時:2016年 12月 10日 12:23

    年齢を重ねても、白魚のような綺麗な指に憧れます〜子供達は誰に似たのか?細くて綺麗な指⁈せめてもの救いではありますが!
    外見をいくら綺麗に整えたとしても、鍍金は剥がれますよね
    「歯が綺麗」な方はその方の生き方をみているような気が致します。

  2. 【4355519】 投稿者: は?  (ID:CGLKeNK3y/c) 投稿日時:2016年 12月 10日 12:28

    歯なんてお金があれば矯正できる、治療や保険外の高いジルコニアセラミックや、ホワイトニングも出来る。

    結局お金次第でしょう?

    毎回こういう話題になるとすぐ歯に信仰のある人が必ず出てきて自分の意見をごり押ししますが、異常ですよね。

  3. 【4355538】 投稿者: 醜い  (ID:S6YnMmFDRIA) 投稿日時:2016年 12月 10日 12:43

    あらららら〜金銭的余裕があっても、中には出っ歯・ガタガタ歯並び、歯が抜けても平気な人多いのですよ〜
    そういう人は、金銭関係なく浮き彫りに表れるの
    お気に障りました?コンプレックスなのね、財力があるのでしたら、これからでも大丈夫よ。。。

  4. 【4356166】 投稿者: 歯も大事よ  (ID:d8P26zXemqQ) 投稿日時:2016年 12月 10日 21:43

    アラフィフ 上品でググっていたらあるブログを発見しました。現在奈良の幼稚園からある有名校の高校に通うお母様のようです。
    日常の素敵な上品なおしゃれな生活とお洋服、優しい自営のお金持ち?の夫といい息子に恵まれているんですう〜という内容。
    でもね、笑顔がアップされてしまったんです。歯が致命的でした。残念だわー。いままで語っていること台無しよ。ここを見ていたら治療するでしょう 笑
    美意識が高い人はここ基本でしょうと思ったのでした。

  5. 【4435942】 投稿者: センスなのでしょうね  (ID:5LOyLcfD7Sk) 投稿日時:2017年 02月 06日 19:58

    自分を鏡で見たとき
    メイクよりネイルより
    歯が気になると思います。
    そういう部分を見て見ぬふり?
    をする方の美意識はちょっと
    ずれているのではないでしょうか。
    髪を染めている人でも
    バサバサだとまずヘアケアでしょ?
    と思ってしまいます。

    ハウスケアも「磨き」が大事というように
    人も「お手入れされている感」がポイントでしょうか。

    カラーコーディネイターに
    お肌に合う色を診断してもらうと
    お買い物の失敗がなく、
    組み合わせも楽ですよ。

    ちょっとお金はかかりますが
    これは子供も夫も家族全員分やって
    良かったと思う事のひとつです。
    (買い物の失敗が劇的に減ります)

  6. 【4441881】 投稿者: ヨコですが  (ID:zrhs2Km2K.o) 投稿日時:2017年 02月 09日 19:01

    以前、うしろ姿がステキな女性を見かけて(30代後半くらいに見えた)
    ゆるいウェーブのカラーリングしたロングヘア、サーモンピンクのトップス。
    さりげなく追い越してチラッと正面を見たら、顔がシワシワ。
    おばあさんと言っていい歳の女性だった。本当にびっくりした。
    センスはいいし、着てるものも上品だったけど。

    私は女だけど、男性だったらガックリ(?)だろうなー。
    でも、どうなんでしょうね?
    あの方に「もっと、おばあさんらしい服を」なんて余計なお世話と思うし。
    年相応って難しいですね。

  7. 【4572505】 投稿者: 2017年春夏  (ID:OCagrUXoPaE) 投稿日時:2017年 05月 13日 18:03

    今年フレアースカートが流行していますね。
    色彩もーいろいろ。
    私も思わず買ってしまいましたがいたくなっていないかしら。心配です。

  8. 【4572566】 投稿者: あぁ  (ID:x1ldmRiIDKU) 投稿日時:2017年 05月 13日 18:54

    陽気に誘われてか必要があってか、GW明けからアラカン以上のご婦人を通勤の途中でお見掛けすることが増えましたが、その色を着るのはどうかなって方がいらっしゃいますね。
    クリアなベビーピンクと水色と白やベージュの組み合わせなどです。
    少しくすんだ発色ならなんとかと思うのですが、本当に発色がクリアなものはもう似合わない。
    薄暗いところで見て着ちゃったのかなという感じです。
    そういう方を見ると、迷ったら黒・紺を着ちゃいますが、これらの色も発色によるので、若いブランドでは買わない方が無難ですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す