最終更新:

9
Comment

【4478198】今週末の服装

投稿者: アラフィフママ   (ID:RbfLk7BA0Ac) 投稿日時:2017年 03月 02日 23:56

今週末、大学時代の同級生の受賞パーティーがホテルであります。
まだまだ夜は冷え込むので、秋冬物のスーツまたはワンピースで行こうか、
それとも寒さを我慢して春物のスーツまたはワンピースで行くべきか悩んでいます。コートも春物か秋冬物か迷う所です。
ちなみにかなりの冷え性です。
服装についてアドバイスをお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4481996】 投稿者: スレ主です  (ID:RbfLk7BA0Ac) 投稿日時:2017年 03月 05日 20:37

    皆さんアドバイスをありがとうございました。
    結局春物のワンピースを買いに行く事も出来ず、秋の始めに買った
    ツーピースにスプリングコート、ストールででかけました。
    足元は薄めタイツにパンプスです。
    春物のスーツ、秋冬物ワンピース、パーティー用ワンピースなど色々で、
    冬物コートを着ている方が多かったです。
    3月に入って日に日に暖かくなってきていますので、中旬以降なら、
    春物スーツかワンピースの方がよいかと思います。

  2. 【4482027】 投稿者: 3月だから  (ID:cCaKZTyr3Vc) 投稿日時:2017年 03月 05日 20:59

    春物、間に合いませんでしたか〜。
    でも合いものだし、スプリングコートとストールで春らしい感じだと思います。

    でも皆さん、やはり悩ましい季節なのか、いろんな装いだったのですね。パーティーなのでパーティードレスに小さなバッグが正解なのかもしれませんけど、なかなか勇気がいりますよね。

    こちらのスレのおかげで、この週末は衣替えをすることができました。冬物はのけて、春のニットやレザーのコートやジャケット、スカートやワンピースをクローゼットに並べました。ファーマフラーなどもしまって、ストールやスカーフと取り替えました。タイツやストッキングも取り替えて靴もパンプスを出してきました。

    もう春ですね〜。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す