最終更新:

28
Comment

【4528959】62には見えない!?山辺節子さん

投稿者: いろんな意味で衝撃   (ID:UDzuwiGNQ2M) 投稿日時:2017年 04月 09日 11:43

タイで逮捕された山辺節子さん、62歳なのに30と嘘ついて若い男と付き合ってて、男の方は実年齢を知りながらも付き合っていたそうですね。画像を見て愕然としましたがある意味あっぱれとも思ってしまいます。オフショルダーにショートパンツ、聖子ちゃんカット。周りにいたら頭おかしいのかと思うでしょうが(笑

でもあの「若さ」には脱帽です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【4535379】 投稿者: え  (ID:LGMW63LYNW6) 投稿日時:2017年 04月 14日 10:42

    本気でこの人綺麗って思わないんだけどw
    口元しわしわだし骨格ストレートタイプだからオフショルダーもショーパンも似合ってない。
    あれってスタイルいいの??足も肩も太くてゴツいって感じにしか、、
    おばあちゃんすぎるでしょ!

  2. 【4536992】 投稿者: 私より若い  (ID:5s9jozLduoU) 投稿日時:2017年 04月 15日 14:27

    45です。
    気づいたら、ライザップチャレンジ前のエドはるみさんのような体格になってしまいました。
    あの方はもともと綺麗なので、チャレンジ後はびっくりするほど綺麗になりましたが、
    私はたとえ痩せたとしても、容疑者の容姿に勝てると思えません。

    62で、しかもテレビ映りであれなら
    実物はもっと良いのでは?、、

    一番驚いたことは、
    40代の息子がいるのに??、、
    信じられません。

  3. 【4537536】 投稿者: 服装の自由と同じくらい  (ID:rfucuaoEs/s) 投稿日時:2017年 04月 15日 22:29

    服装は個人の自由、何を着ても別に誰にも迷惑はかけていません。

    でも、それを見てウエー!と思うのも自由。感想を言うのも自由です。

    ウエー、気持ち悪!年相応にすればもっと素敵なのに。と思ったからそう書いてるだけ。

  4. 【4547094】 投稿者: 春雨スープ食べたい  (ID:uPO5lR5foa6) 投稿日時:2017年 04月 22日 18:55

    あのややこしい模様入りのショーパンは、どうやら彼女のお気に入りだったようね。
    で、ファッションはともかく。
    タイで囲まれて 小首を傾げてケータイかけてる時の仕草など、なかなか女子力高いと思った。右手を少し傾けたり。あれは意識してやってるんじゃなくて、おそらくは天性のものですよ。男目線から見ればね。(私はアラフィフ主婦ですけど)かなり色っぽく感じる人もいるのではないかしら。若い頃からの派手な遍歴は当然の収穫ですね。
    明石家さんまさんがMCの、ほんまでっか何とかっていう番組で、いかにして男性を魅了するかアドバイスする女子力研究家?みたいな気持ち悪〜い女性が出演していますけど、山辺容疑者ならかなりの点数取れるかも。
    タイの空港へ移送される際に、鉄格子のオリみたいな中から「日本に帰ったら全部話します」って小さな声ではにかんだ感じで話していたけど、あんな様子はある種のマニアから見たらたまんないシチュエーションなんじゃないかな〜なんて思っちゃいました。
    まあどっちにしても、こんな時代に欲に駆られて5千万〜も投資できるんだから、明日食べるものに困ってる訳じゃないわよね。スレの趣旨と違うけど、投資詐欺事件の被害者なんかに同情できないわ(笑)

  5. 【4547363】 投稿者: 脱線しちゃうけど  (ID:VxzGbP0zGKI) 投稿日時:2017年 04月 22日 23:45

    節っちゃんの大昔のアルバム、お目目パッチリで可愛い。
    しかし今ではシジミ目。
    年を取るって残酷よね。
    お顔大枚かけてメンテナンスはしていると思うのよ。
    ああも変わるもの?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す