最終更新:

24
Comment

【4592262】ビビッドカラーのスカート買ってしまった

投稿者: 50越え   (ID:LLRP3PbQFL2) 投稿日時:2017年 05月 30日 11:49

先日、気分の上がることがあった帰り道
いつもパトロールしてるショップで素敵なスカートを見つけました
ビビッドなグリーンと、明るいワインレッド、というのでしょうか、とにかく
実に綺麗な色でした。うわ!素敵!と手に取るやなじみのスタッフがやってきて
試着。迷った挙句、顔映りが良くスタッフも推してくれたワインカラーを購入。
しかしながら今更ながら、もう少しおとなしい色にしとくべきだっか、、、と
激しく後悔しています。
いつもベーシックな色ばかりだからたまにはいいか!と張り切ったのに。
我が家の院生の息子は寛容ながら、高校生娘は辛辣で、びくびくしています。
なにそれ!派手!どんなパリぴ?学校には着てこないでよ!とか怒られそう。
皆様、思いきったヴィヴィッドカラーの服ってお持ちですか?
取り換え期間も過ぎてしまった・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【4621981】 投稿者: 47歳  (ID:l9tfDUybUH6) 投稿日時:2017年 06月 25日 08:19

    アラフィフですが今年はビビッドにはまってます。
    フューシャピンク、鮮やかな黄色、青。
    周囲も年齢気にせず着てる人増えてきました。
    赤信号みんなで渡れば怖くない?
    逆にいつもベーシックな人が限りなく地味に見えてきます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す