最終更新:

1
Comment

【1292158】体育祭お疲れ様

投稿者: コモモ   (ID:u3bYnYvlGWk) 投稿日時:2009年 05月 17日 01:56

明法中学校・高等学校

ブログ最新記事

2025年度より中学校...

2025年度より中学校を共学化いたします。 詳しくはこちらのサイトをご覧下さい。続きを読む

曇天の下、体育祭予定通り実施できてよかったです。毎年雨にたたられて順延があたりまえ☕☔☕☕。いつかなんて中止になった年もあったもんですから。少し寒かったかな。
学年パフォーマンスも、お年頃のいろんな男の子の団体競技?のわりにはふざけている子は一人もいなくてまじめに踊っていたのには「へぇー」。高3は最後なので校長先生の参加もあり盛り上がっていたようです。
リレーなんかの走る競技は、先生や応援団が激励をとばして伴走までしてましたねー。
受験の説明会もあって、受験生の親子連れも見かけましたが男子校のいいところを見ていただければいいなぁ、と思いました。何より学校の敷地内にこんな広いグラウンドがあるなんて都心ではなかなかないですよね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1292305】 投稿者: 明法ママ  (ID:R8usQ9uOuqA) 投稿日時:2009年 05月 17日 09:58

体育祭、今年も楽しませていただきました。
    実行委員の皆様、ありがとうございました。

体育祭に行くと、生徒の皆さんは学校が大好きなんだなあと
    感じ、明法(男子校)に入れて良かったと思います。

ついこの間まで小学生だったかわいい1年生から
    だんだん明法生らしくなってきた中2、中3、
    たくましくさわやかな高校生、
    自由で、自分たちも楽しみながら場を盛り上げている明法生と
    サポートする先生方を拝見して、ほほえましく、楽しい1日でした。

寒かったですよね~
    写真に写っている我が子と仲間たちは、ほとんど上半身裸ではだし
    若者は元気!です。
    体育祭の後、部活をやって帰ってきました。

来週は、父母会のスポーツ交流会ですね。
    中高生パワーに負けないように、汗を流したいと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す