最終更新:

17
Comment

【2502185】なぜ不貞侵害訴訟についてテレビ局は沈黙するのか?

投稿者: あさイチ   (ID:KutQUX1AQUs) 投稿日時:2012年 04月 11日 09:07

今朝の「あさイチ」を見てどう思いましたか?
夫の浮気で苦しむ妻を、さらに精神的に追い込むような
妻側だけが悪いような内容ばかり。

相手の女性については一言も言及なし。

民事で法的にも妻が配偶者として、夫が独身を装って結婚詐欺を
働いてない限りは相手の女性に慰謝料請求が可能です。
それを絶対にテレビや雑誌では取り上げない。

なぜですか?
不倫する女性は被害者じゃありません。
加害者です。

俳優の寺田農や元横浜市長の中田を婚約不履行で訴えた不倫女が
いますが、逆に妻は不倫女を訴えられるんです。

もっと不倫女を訴えましょう。
ちなみに、離婚しなくてもできます。
絶対にこちらから手切れ金なんて払ってはいけません。
こちらが不倫女から慰謝料を手に入れらるんです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 1 / 3

  1. 【2502277】 投稿者: そうだ、そうだ  (ID:V57T9PPOElc) 投稿日時:2012年 04月 11日 10:05

    本当に腹が立ちます。妻は悪くない、不倫女が悪い。訴えて痛い目に合わせたい。

    妻の突然の苦しみをどうしてくれるんだ、不倫女性全員に言いたい。可哀想で仕方ない。
    しかし、不倫は男性が悪いと言います。

    妻も傷つきます。私も傷つきました。相手に会いに行きました。さらに傷口は深くなりました。
    相手に慰謝料を請求しようかと思いました。でも、やめました。

    主人が不倫相手と別れてくれたからです。

    私も独身の時に、家庭のある人を好きになったことがあります。切なくて、淋しくて、辛くて、相手の女性の気持ちが分かります。
    お金をもらっても仕方がないのです。主人の不倫を知っても、私たちはぎくしゃくしましたが、子どものために離婚しないで、頑張ってきました。主人の恋をしって、私の幸せな生活は不幸のどん底に落ちました。それから、自分たちもずっと苦しんできました。

    でも、私も、突然、恋をしてしまいました。その時、「恋はしようと思ってするものではなく、落ちるもの」と言うある本で読んだ言葉の通りでした。この感情に、私も苦しくなりました。

    主人がお互いに愛し合っていて、自分を見失っているようなどうしようもない恋愛でも、いつか冷める時が来ます。そこで静かに優しく待っていてくれる妻の存在をまた感謝し、愛し始めると思います。

    訴訟をしたらご主人は逃げて行くと思います。

    ご主人と別れたいときにはいいかもしれませんが、やり直したいならすべきではないと思います。

  2. 【2502310】 投稿者: 同意  (ID:VH9OsRRxnzg) 投稿日時:2012年 04月 11日 10:26

    不倫は文化ではなく罪です。
    この世で罰せられなくても、いつかは痛い目に会うはず、、
    「好きになったら指輪をしてるだった〜」とか言って不倫を楽しんでるかつて友達がいましたが、好きになったら人が天皇陛下でも不倫するのか?!と言ってやりたいですねっ

  3. 【2503086】 投稿者: あさイチ見られませんが  (ID:AyWCZNnMLzQ) 投稿日時:2012年 04月 11日 21:38

    あさイチのHPにメールで意見を伝えられるところがあると思うのですが
    番組終了後でも送っておけばどうでしょうか?
    私は見ていないので何とも言えませんが
    今後また取り上げられるときに参考にしてもらえるのでは?と思います。

  4. 【2503415】 投稿者: うんうん  (ID:V57T9PPOElc) 投稿日時:2012年 04月 12日 08:17

    テレビ局が不倫の温床だからでしょう。

  5. 【2505648】 投稿者: 経験者  (ID:NLd.KxesbBE) 投稿日時:2012年 04月 13日 23:46

    慰謝料いただきました。
    もちろん悪いのは夫です。
    でも、既婚者だと知りながら近づき、友達から携帯番号を聞き出し、毎日電話し出張先のホテルに押しかけた。
    不倫が発覚すると、私に無言電話や脅迫電話。娘を迎えに行くと脅され、本当に辛い日々で、私はうつ病になりました。
    離婚することも考え、夫と話し合いましたが、私と娘のところに帰りたいと言ってくれました。
    でも、不倫相手の女が別れないと言うので、弁護士を通して慰謝料請求しました。
    不倫相手の女は、別れない死ぬと大騒ぎし、呼び出された夫は、くっきりと首にアザを作って帰って来ましたから、相当な修羅場だったと思います。
    二度と夫に近づきたくないと思うように、慰謝料請求しました。金額は弁護士費用に見合う額です。払えないと減額されましたよ。

    映画やドラマで、不倫が美化されてるから、勘違いする女がいるんだと思います。
    不倫は犯罪です。きちんと慰謝料請求して、二度と不倫しないように、不倫したことを後悔してもらうべきだと思います。

    後悔は、不倫相手の女だけではありません。旦那さんにも。そして不倫されてしまう奥さんだった私も。

  6. 【2509924】 投稿者: プロの不倫屋  (ID:V57T9PPOElc) 投稿日時:2012年 04月 17日 17:34

    大丈夫、ばれたのは、素人の不倫未熟者。火傷して、懲りるでしょう。

    ばれないのは、プロの不倫屋。

    浮気相手が、四人もいて良くばれないものです。

    どっちが幸せなのでしょうね。

    お小遣いのない義兄、20年目にしてばれたかな。性格歪んでるものね。弟に一方的に競争心を燃やすもことごとく敗れ、コンプレックスの塊。奥さんの実家の遺産が入ったら、また女の病気始まる。

  7. 【2511155】 投稿者: 怨念  (ID:V57T9PPOElc) 投稿日時:2012年 04月 18日 16:53

    不倫女たち、浮気相手の女の顔に硝酸をかけた妻がいた事件をご存知で、そんなスリルを味わっているのですか。それほど、夫の浮気は妻の心をズタズタにするのですよ。

    テレビでは、こんなニュースのほうが、世の中のおバカエロ男と不倫女の目を覚まさせるのではないか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す