最終更新:

32
Comment

【2826097】郷ひろみ

投稿者: 24歳年の差ってどうなの?   (ID:eLjH1HfgWas) 投稿日時:2013年 01月 20日 11:27

*********************************
昨年3月に結婚した歌手の郷ひろみ(57)と、元プロ野球選手の徳武定祐氏(74)の次女、利奈夫人(33)の披露宴が19日、東京都千代田区の帝国ホテルで開かれた。木梨憲武(50)、高島彩アナウンサー(33)ら400人が祝福した。(スポニチアネックス)
*********************************

郷ひろみの最初の奥様は二谷友里恵さんで、9歳年の差婚。
それでも充分若い奥様なのに24歳年の差って?
だいたい郷ひろみの最初のお子さんとほぼ年齢は変らないのでは?
男は、何歳になっても若い女が良いのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 4 / 5

  1. 【3603701】 投稿者: リアル  (ID:uTMmROr21.I) 投稿日時:2014年 12月 09日 18:40

    お掃除の方のお話リアルだと思いました。
    加藤茶みたいにならないといいですね。
    すごく若い彼女を選んでしまうタイプってあるのでしょうね。中身の無い男に限って虚栄心強いと思いませんか?

  2. 【3604741】 投稿者: 逆に  (ID:f/cmm15TRow) 投稿日時:2014年 12月 10日 18:11

    嘘くさい。

    掃除婦でも個人情報など語ってはいけないのよ。自覚無くペラペラしゃべりそうな人間って解るからパートでも切られると思いますよ。

    ひろみにはSPが付いてますしね、危険な行動はしないんじゃないの?経験積んできていると思うからさ。

    ひろみにぶら下がって生活している人が大勢いるので掃除婦にバカにされる様な事は無いよ。

  3. 【3604852】 投稿者: こんな古いスレ  (ID:AJupuQsttkw) 投稿日時:2014年 12月 10日 20:19

    もう終わってる元アイドルの話。
    誰も興味ないし。

    気の強い元嫁が書いてたりして~

  4. 【3798157】 投稿者: Norichan  (ID:gvVWlH9qSeQ) 投稿日時:2015年 07月 19日 00:11

    ①私が高校2年の時
    友達がヒロミゴーと大阪ヒルトンで1回こっきり。事務所の方にお願いされ会食会場へ。
    今で言う所のクラブで全員でテキーラ一気呑みを楽しんだヒロミゴー。盛り上がり最高潮で、友達が高校生だと告白した所、激しく大笑いた後、一瞬マジマジと顔を見つめ「君のお父さんって、まさかやくざじゃないだろうね~!?」とおぬかしに。もちろん違うと安心させてあげて、めでたくご機嫌も復活。その後お決まりのようにお持ち帰りとなったそうです。ま、確かに17歳でも22、3歳に余裕で見られてけどね。




    ②私の友達もgoヒロミの地方妻
    高いディナーショー一緒に行ってと付き合わされたことがあるよ。もちろんタダで。
    その子はバーニングの人にホテルに部屋取ってもらっていた。その友達は超お嬢様。でもその時のディナーショーにプロデューサーが用意した同じような関係の女の子が何人か来ていたらしい。打ち上げとか、そういう女の子たくさん呼ぶの平気だったらしい。女の子同士も知り合いで、「あなたは、最近いつヒロミさんと会ったの?私は○月なんだけど・・・」とかそんな会話も平気って聞いてビックリした。




    ③錦スナックママ
    学生のとき留学前のお小遣い稼ぎにちょっとお水のバイトしたことあるけど(ミニクラブ)お店のママが郷の愛人だった「今日こっち来てるから(@名古屋ヒルトン)」って郷と会う日は早帰りしてたよ。
    ディナーショーも、今年行ったら来年の分も即予約でいい席キープしてると言っていた。もちろんママといっても若くてキレイだった。初めは打ち上げに参加しマネージャーに郷が気に入ったので。と懇願されたのが最初だって言ってた。郷さんって一体何人キープしていたんだ?セックス依存症




    ④ヒロミゴーと一緒に飲んだ
    事務所の段取りで郷さんとマネージャーみたいな人、そして私たち。
    私は気に入られなかったけど、私の大学時代の友達を気に入って良くメールが着てた。
    その子はお嬢で背が高くてすごい美人。関係が終わってから聞いたんだけどコンサートの夜によくホテルの部屋に呼ばれて会ってたんだって。事務所の人が盤石で段取りしてくれるんだってさ。友達は「やってない」と言い張ってたけど(笑)。ヒロミゴーが再婚する直前の話。




    ⑤郷の控え室に・・・
    マネージャーを介してそこに連れて行かれた友人は後ろ振り返りもしない郷に「君は今日部屋に来れるの?(笑)」と言われびびったと言っていた。間近で見るとやっぱジジイでキモかったからやらんかったらしいが・・




    ⑥1部と2部の間に・・・
    私の友人はコンサートで事務所の人に声を掛けられ郷と知り合い、ディナーショーの1部と2部の間に呼ばれて奉仕だけさせられていました。さすがに友人も冷めて終わらせていましたが。




    ⑦ライブ打ち上げで
    友人の誘いで打ち上げに参加・その帰りにマネージャーらしき人に声を掛けられたけど旦那が迎えにきていたので渋々断った。後から分かったけど毎回そんなことしているらしい。運が良かった(笑)




    ⑧打ち上げで
    福岡に居る友人の元奥さんは事務所のプロデューサーさんに『郷の部屋へ行ってくれないか』とお願いされ[削除しました]に。その子の話では郷ひろみは粗チンだった。そしておこづかいは5万円だったのでビックリした。らしい。




    ⑨岐阜で・・・
    興行会社に勤めていた子(柳葉の愛人)がバーニング系事務所(オムニベント)の方と深い関係になり、その人と結託し女性を集め郷のコンサートに召集。その後の打上げに誘われ郷さんと初対面。その後、部屋に誘われHをしました。女性への奉仕は全くせず、Hは下手だったらしい。タクシー代で3万くれたらしい




    ⑩オーストラリアに?!
    日本復帰当時、郷さん一番お気に入りの名古屋の[削除しました]。日本復帰コンサートでバーニング系会社・オムニベントの社長にお願いされオーストラリアまで同行。そこで郷とセックス三昧。
    この子もまたプロデューサーが斡旋し知り合うこととなる。

  5. 【3858352】 投稿者: ゴーゴー  (ID:L8paxrgppfw) 投稿日時:2015年 09月 24日 21:50

    最近、若くなり元気ですね~二人のお子様と奥様に囲まれて
    お幸せそうです。
    毎回コンサート親子連れの多い事にびっくりです。
    なかなか親子での参加ってそうそうありませんね~
    ひろみさんのシルエット姿のTシャツが欲しい。

  6. 【3896629】 投稿者: ユリ  (ID:WcY9MZdhEZk) 投稿日時:2015年 11月 09日 01:58

    親子連れって(笑)
    お婆さんとオバサンね

  7. 【3896631】 投稿者: 石山  (ID:WcY9MZdhEZk) 投稿日時:2015年 11月 09日 01:59

    SP(爆)
    マネージャーとツアーマネージャー、それと女を用意するツアープロデューサーだけだよ♪

  8. 【4210372】 投稿者: ムータ  (ID:NZ7A1dW5bzM) 投稿日時:2016年 08月 12日 04:13

    こんな裏の顔を知らずに
    よくファンやっとるな(^_^;)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す