最終更新:

77
Comment

【3490763】夫への裏切り

投稿者: 夏子   (ID:fOx6KgvxcGM) 投稿日時:2014年 08月 17日 23:38

好きな人ができました。
主人を嫌いになった訳ではありません。
けれど、あの人への思いは止めることはできない…。
罪悪感で、胸が締めつけられそうです。
同じような思いをされている方、いらっしゃいますか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 9 / 10

  1. 【3493790】 投稿者: 華  (ID:1hlYEUPRmjk) 投稿日時:2014年 08月 20日 15:28

    酷ちゃん!!
    私、このスレ 酷ちゃんの書き込み読むために昨日から見てたら……
    >スレヌシ華さん?
    ってあったけど、これ私の事なの??
    私は、○子みたいなHNは好みでないので、使いません!

    失礼します。仕事なのでこの先の書き込みはできません。

  2. 【3493807】 投稿者: 酷似  (ID:JsqrM2lpa2Q) 投稿日時:2014年 08月 20日 15:47

    まさに診察から帰って来ました♡
    先生は笑顔で迎え入れてくれて、いつものように指を握り見つめてくれました。
    営業用の笑顔の為か顔は笑い皺がいっぱい。
    次の約束して来ました。
    外反母趾は年単位で悪くなるらしい、
    て事は何年も診察して貰えるって事?

    うン?

    藪??

    華さん、 気にしないで
    すぐに皆なりすましとか言うけど

    いちいち反応してたらキリないよ。

  3. 【3493923】 投稿者: 華  (ID:LuN2LetbGsU) 投稿日時:2014年 08月 20日 18:18

    >すぐに皆なりすましとか言うけど
    いちいち反応してたらキリないよ。
    酷ちゃん、私って有名人なの?
    怖い(´・ω・`)
    関係ない書き込み、失礼しました。

  4. 【3493927】 投稿者: 酷似  (ID:JsqrM2lpa2Q) 投稿日時:2014年 08月 20日 18:32

    う〜ン 華さん
    華さんは、いつも二人きりで話してるつもりかも解らないけど、
    たくさんの人が読んでるんだよ
    相手の人はエデュ一番?の有名人だから目立つしやっかみも有るんじゃないのかな。
    でも、気にせずに楽しくしてれば良いと思いますよ。

    私も、いろんな人物と混同されてるみたいだけど、面白いなぁ〜て思ってます。

    あー、夏子さんは何処に行ったのかな?

    今日は先生が痛みは仕事に影響無いですか?と優しく聞いてくれてメロメロ
    夏子さんも深く考えないで、擬似恋愛楽しめば良いのに。

  5. 【3493948】 投稿者: 夏子  (ID:fOx6KgvxcGM) 投稿日時:2014年 08月 20日 18:49

    閉めたつもりでしたので、沢山の書き込みを頂いていて驚きました。

    釣りではないことだけは申し上げておきます。
    華さん、お許しくださいね。

  6. 【3494069】 投稿者: 華  (ID:0rThkCmr3Mg) 投稿日時:2014年 08月 20日 21:12

    夏子さんが謝る事ではありません。
    それからHNの件、自分のイメージと違うのでと書きたかったのですが、感じが悪い書き方になってしまいごめんなさい。(外出中によく確認しないで書き込んでしまいました)

    酷似様
    >二人きりで
    とは思っていないのですが・・・。
    >気にせずに
    また、どこかで何か言われそうですが、見えない相手を気にしても仕方ないので。

    夏子さん、またここに書いちゃってごめんね。

  7. 【3500087】 投稿者: 笑子  (ID:6jChJmYgt0c) 投稿日時:2014年 08月 26日 17:47

    こちらのレスだけに限りませんが、日本人っておばさん、おばさんって言い過ぎやしませんか?

    女性の価値が若さにしかないかのように。
    社会全体が成熟してない感じもしますし、報道でもいちいち年齢出す事に
    違和感があります。

    話がそれてすみません、夏子さんへのメッセージ。

    切ない気持ちを止められない、夫への罪悪感、わかりますよ。
    不倫そのものには賛成できませんが、自分が努力するばかりで相手の歩み寄りが
    ない場合、DVなどある場合、そうなってしまう事もあるかもしれません。

    夏子さんのご主人はそのような方ではなさそうですから、密かに想うだけにしましょう。
    というより、相手の方に会う機会がなければ自然と気持ちが落ち着いてきますよ。
    何年かかかるかもしれないけれど。

    それともどうしても会う機会が出来てしまうのでしょうか?

  8. 【3500121】 投稿者: 笑子  (ID:6jChJmYgt0c) 投稿日時:2014年 08月 26日 18:08

    夏子さん、ごめんなさい。

    お相手は主治医の方だったのですね。
    急に他のお医者さんに変えるのも難しそうですね。

    通院が終わるまでなら淡い気持ちを持ち続けるのは良いかと思います。
    あとはご主人に気づかれないように、しまっておいて下さい。

    私もそうしました。(お医者さんではありませんでしたが)
    自分にもまだ恋する気持ちがあったと気づいただけでも何だか嬉しかったです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す