最終更新:

33
Comment

【3593967】元カノの娘

投稿者: さとみ   (ID:OK4ppQgnwq2) 投稿日時:2014年 11月 29日 01:00

昨年同窓会があり、主人が元カノと再会しました。
元カノは若い頃とても綺麗だったので、今でもそうなのでしょう。なんとなく2人がやり取りをしてる気がしましたが、いつの間にか終わったようで安心しておりました。


ところがその再会により、夫が勤務先に元カノを呼んだ事がきっかけで、夫と元カノの娘がメールのやり取りをするようになりました。勤務先は病院です。

元カノの娘は、とても可愛い子だそうです。我が家には同じ学年の男の子しかいないため、女の子を可愛いと思う気持ちはわからなくもないのですが、気になります。

夫に聞くと、その娘は県下最難関の私立中に通っていて、やり取りも大した内容ではないと言います。またそんな優秀なお嬢さんが、良からぬ企みを持っているとは思えないのですが。

ただ単純に自分の息子と同じ学年の女の子を、そこまで可愛いと思うものなのでしょうか。
それはやはり元カノの娘だからなのでしょうか。
心配し過ぎでしょうか?

ただ今は元カノとは連絡を取っていないようです。
元カノの娘には喜々として、メールを送り、返事が来ると喜んでいるようです。
元カノの娘は断ってましたが、夫は家まで送って行きたい、とありました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 1 / 5

  1. 【3593996】 投稿者: 医学部志望?  (ID:245ITsFbImE) 投稿日時:2014年 11月 29日 01:45

    そのお嬢さん、単純に医学部志望でお医者さんになるためのことをいろいろ教わっているだけなのではありませんか?
    ご主人だっていずれ同業者になるかも知れないそのお嬢さんに何かするとは思えません。

    だいじょうぶと思いますが。

  2. 【3594010】 投稿者: ピーピング  (ID:6MhkoQ057Bc) 投稿日時:2014年 11月 29日 02:45

    【元カノの娘】だからではなく、
    【きれいな若い娘】だから
    どうにかして接点を持ち、かまいたいのです。

    ご主人のメールをチェックしているとバレるほうがマズイですよ。

  3. 【3594107】 投稿者: さとみ  (ID:OK4ppQgnwq2) 投稿日時:2014年 11月 29日 08:24

    早速ありがとうございます。
    キレイな子と言ってもまだ中1、しかも息子と同じ年です。
    診察後家まで送って行きたいと言ってるのも、問題ないでしょうか。
    ちなみに元カノの家まで車で一時間近くかかります。
    電車だと早いのに、わざわざ送って行きたい意味がわかりません。
    それでも心配し過ぎでしょうか。

  4. 【3594131】 投稿者: ちょっと注意  (ID:D7ciLNrzNcU) 投稿日時:2014年 11月 29日 08:51

    おばさんになってしまった元カノよりも若い元カノの面影を残したお嬢さんに興味を持ってしまったのでは?
    関係が早く消滅するといいですね。

  5. 【3594139】 投稿者: 喜多嶋まい  (ID:/2RbOeGJbSg) 投稿日時:2014年 11月 29日 08:58

    夫さんは、元カノの若いころを思い出していますね。
    初めての経験が蘇っているかも・・・。

    きっと美人でしょう。
    うちの夫も「目が大きくて、かわいかった。お嬢様だった」と元カノのこと自慢して
    いましたから。
    貧乏な娘の私には姑の世話させたけど、金持ちの娘のお嬢様元カノにはさせないでしょう。
    元カノの父親にはヘコヘコしちゃったりして。

    金持ちで地位のある親の子って得ですね。

  6. 【3594177】 投稿者: あの・・  (ID:XyFGsNMeCJ2) 投稿日時:2014年 11月 29日 09:57

    ここで、「大丈夫でしょうか?」

    なんて聞いても、誰も、ご主人の本心なんて、わからないと思いますが。

    元カノじゃなくても、もともと自分の知り合いの子供(知り合いが同性でも異性でも、またその子供が同性でも異性でも)であれば、全く知らない人の子供よりは気にかけて親切にする情の深い人も居るでしょう。

    私の両親などは、そうで、ほとんど会ったことのない私の友達でもケガをした、とか、病気になった、と聞いたら、聞いたその日は眠れないほど本気で心配したりしていました。

    だから、家に遊びに来たりしたら、それはそれは親切にしていましたし。
    私自身、母の知人宅で習い事(生徒は複数)をしたりしていましたが、やはり他の生徒とは違い、後で送って貰ったり、もありました。

    もっとも母の元彼とかではないですけど。

    でも、ご主人に下心が全くないかどうかも、やっぱり本人以外誰にもわかりませんよ。

    ただ、そんなことを勘ぐって、ご主人の携帯をいちいちチェックするような女性だと、ご主人にバレた時に、愛想を尽かされたり、それが原因で他の女性に気持ちがいったりする可能性は、あるかもしれませんね。

    たとえ、夫婦であっても、人の携帯をチェックするのは、お止めになった方がいいと思います。

    奥様名義の携帯で奥様が料金も払っていて、ご主人に貸してらっしゃって、ご主人も公認でチェックされてるのであれば、話は別ですが。

  7. 【3594201】 投稿者: 何となく・・・  (ID:OJo7hCxgZxE) 投稿日時:2014年 11月 29日 10:25

    ご主人の言動、確かに怪しい臭いがプンプンしますよね・・・。

    スレ主さんがそうやって不安や心配が尽きないのは、ご主人が今までも浮気等で波風を立てた過去が
    あるからですか?

    同窓会での再会も、その娘さんとの交流も、見過ごせないというのは、
    それまでにも(相手は違えど)ご主人に何かあったからなのかな?と感じました。


    今、ご主人は元カノさんと何かしらの接点を持ちたくて仕方ないですよね。
    でも・・元カノさんのお嬢さんにしてみればいい迷惑でしょう。
    自分の母親の昔の彼氏と名乗るおじさんから親切にされて、嬉しい子なんているかしら?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す