最終更新:

35
Comment

【3681273】主人の浮気未遂

投稿者: うさぎ   (ID:iGTXhdrd3Qc) 投稿日時:2015年 03月 02日 14:48

大学生を筆頭に子供3人の40代主婦です。
結婚20年目です。
夫婦仲は良く、まわりの友人に仲が良いねと羨ましがられる事も度々あります。私は夫が大好きです。
先日、悪戯心から夫のLINEをみてしまいました。
これについては今更ながらとても後悔しています。
そこには、会社の部下と思われる、女性社員との会話があり、「◯さんの夢みます。もっとお話したかったです」「僕も◯ちゃんの夢みるよ。話したかったって言ってくれて嬉しいです」というような、中学生のようなトークが繰り広げられていました。

どうやら先方がら積極的なようす、焦った私はその女性を勝手にブロックしてしまいました。

私は傷つき後悔しましたが、夫には何も言っていません。私がLINEをみたこと、勝手にブロックした事に夫が気がついているかはわかりません。

私は夫が私から離れないように様々な努力を始めました。

甘えたり頼りにする頻度をあげた。
夫の好物の献立をメインにした。
会話を沢山するように心がけている。
スキンシップをして、最近少なめだった夫婦生活を週3に。

夫は私を大事にしてくれて、とても優しくしてくれます。ただスマホの暗証番号はかえられ、スマホを肌身離さず持つようになりました。
不安でたまりません。
夫が浮気しないようにするには他に何をしたら良いのでしょう?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 3 / 5

  1. 【3681480】 投稿者: うさぎ  (ID:iGTXhdrd3Qc) 投稿日時:2015年 03月 02日 20:15

    スレ主です。
    本当にあきれますよね。支離滅裂な相談をしてしまい後悔しています。
    誰にも相談できなくて自分の中におさめておけなくて、投稿してしまいましたが、情けないです。

    回答していただいた皆様ありがとうございました。
    くだらない書き込みを読んでいただいきありがとうございました。

    ますます辛くなってしまったので、締めさせていただきます。

  2. 【3681532】 投稿者: 女は強し  (ID:a4RhRDTLEfA) 投稿日時:2015年 03月 02日 21:30

    ごめんなさい、締められたのに。

    私も同じような経験、あります。
    私は悲しくなるより怒り爆発でした。
    ラインではなく、メールでしたが
    相手の女に返信してやりましたよ。
    「のし付けてくれてやるから
    慰謝料たっぷり請求させてもらう」
    ってね。

    それ以来、私は完全に主人への気持ちは
    冷めきり、今は子供のために仮面状態です。

    男性は家庭を壊す勇気はないのに
    浮気はしたいんですよ。
    熱が冷めれば帰ってくるでしょうが、
    その時に奥さんに愛情があるかどうか
    ですよね。
    帰ってきてもらいたいなら、詮索せずに
    機嫌の良い奥様でいることです。
    辛いけど、頑張って!

  3. 【3681582】 投稿者: 携帯の向こうに幸せはない  (ID:EkN5Q90HpEY) 投稿日時:2015年 03月 02日 22:51

    携帯を見てもいいことなんかありません。
    何もなかったら安心するけど、またそのうち心配になる。
    浮気してたら不幸になる…

    見ないのが一番です。

    でも、スレ主さんがうらやましい。
    まだ、御主人のこと好きで週三回もできるなんて!

    私はもう気持ちがないから、月一でもイヤでたまらない。
    メールとかもめんどくさくてやりたくないのに、しつこく送ってくる。

    浮気でもしてくれって、毎日願ってます。
    でも、そう思ってるとしないんですよね。

    奥様に愛されてると、モテるのかな?

  4. 【3681664】 投稿者: 放っておけば終わるよ  (ID:n6Mu3Z27EX.) 投稿日時:2015年 03月 03日 02:09

    私は放っておきました。
    泊まっているホテルに電話した時に、相手の女が出たから
    「主人お願いします」
    無言で電話を変わりました。

    そんなこんなで、数年ごたごたしましたが結局は女が去って行ったようです。
    離婚もしない、おじさんになっていく男性なんてそのうち捨てられます。
    若い娘は、美味しい食事、ブランド物のプレゼントが欲しいだけ。
    おっさんはなんでも言うこと聞いてくれるわ〜と今だけです。

  5. 【3681669】 投稿者: 限らないよ  (ID:mtYVEGdQVSQ) 投稿日時:2015年 03月 03日 02:40

    >離婚もしない、おじさんになっていく男性なんてそのうち捨てられます。
    >若い娘は、美味しい食事、ブランド物のプレゼントが欲しいだけ。
    >おっさんはなんでも言うこと聞いてくれるわ〜と今だけです。

    若い娘でもブスならモテないから、優しくしてくれるオジサンにグッとくる子とか、
    オジ専の子とかいるんですよ。
    今は略奪婚とか多いです。中年のおじさんは、若い子に本気になられたら、古女房も捨てて本気になる
    救いようのない奴も多くいるのです。
    若い娘の質次第です。若い男に相手にされてないレベルの子なら、奥さんが捨てたおじさんで御の字ですよ。

  6. 【3681681】 投稿者: このスレは〆られました  (ID:MtmqYiQTjV.) 投稿日時:2015年 03月 03日 05:41

    既にこのスレは〆られています。

    スレ主さんはコメントをお望みではないようですので
    コメントは控えましょう。

  7. 【3681682】 投稿者: たまご  (ID:taIY4oyWryI) 投稿日時:2015年 03月 03日 05:48

    閉められた後ですが
    スマホを見たことへの非難が多いですね
    確かに良くはないけれど、それより夫の浮気に驚いているスレ主さんの気持ちを考えてあげてもいいのではないですか?
    浮気かどうかはまだわからないようですが
    私だったらやはりショックで苦しみます
    そして、私だったらスマホを見てしまったと正直に話して謝ります
    もう二度と見ないと言って
    夫がそれでどうするかは夫の問題
    私や家庭が大事ならLINEのやりとりは止めてくれると思いますし
    どうしても浮気したいならそうするでしょうし
    私は、スマホを見る行為より浮気まがいのLINEのやりとりの方が悪いと思いますが
    そこは意見が分かれるのでしょうね
    ロックかけてだれにも見られなくてもやっていいことと悪いことはあるでしょう
    結婚しているなら浮気はいけないことですから

  8. 【3681829】 投稿者: 〆後にごめんなさい  (ID:iQyx1JvLrZQ) 投稿日時:2015年 03月 03日 10:50

    若いなら不細工でもちょっと言い寄られたらその気になるおっさん・・・笑
    あ~おっさんになったんだなあ・・・とちょっと情けなく思いますね。


    私は子供の塾の先生とそういうような感じになっちゃったことがありました。
    若くもない自分と同年代よりちょい若い?か同じぐらいの人とそうなっちゃうとどうですか?

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す