最終更新:

20
Comment

【3833036】夫が書斎で変な動画をみていた

投稿者: やまだ   (ID:ggRJA7hCfPc) 投稿日時:2015年 08月 29日 09:08

夫婦ともにアラフィフです
大概のことは話せる、わりかし仲のいい夫婦だと思ってきました、わたしとしては。
夫はまじめで、お酒もたばこも賭け事もせず、大きな問題が起こったことはありません。
大学生長男を独り住まいさせ、下の娘を私学に通わせており、二人で懸命に働いています。
昨日、食後のお茶を入れたことを伝えに夫の書斎に顔を出したら、ヘッドフォンをつけた状態で、外人のラブシーンを見ていました。画面の男女は服を着た状態でしたが、明らかにこれからそういう状態になることを思わせる、かなり濃厚な絡みぶりでした。夫は私が顔を出したことに気づいて一瞬飛び上がるような様子を見せましたが、慌てて「今、偶然こんなのみてたんだよ」と取り繕いました。
書斎に入ってこんなものを見ていたのか、と心底がっかりし、それから口をきいていません。
年頃の娘もいて、いい年をして、こっそりこんなものを、と思うとなんだか気持ち悪いです。
まじめで誠実、という顔をしていながら実はこんな人だったのか、と今更ながらに思い知らされて参りました。最近体調が悪く、憂鬱になることが多いのに、追い打ちをかけられたような感じです。男性とはこういう部分があるものだと頭では分かっているものの、声をかけたのにも気づかないほど集中してみていた様子が思い出されて気持ち悪い。今後どうしたらいいのかわからずにいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 1 / 3

1. 【3833058】 投稿者: 音速の貴公子  (ID:CH96rpR6/eI) 投稿日時:2015年 08月 29日 09:26

お互いヨダレをたらしながら貪り合い、恍惚と飽くることなく子作りをしていたのを忘れたのか?笑笑笑笑

w

2. 【3833078】 投稿者: ごめんなさい  (ID:4HE1qFj2oZg) 投稿日時:2015年 08月 29日 09:45

私はいいと思います。
    四十代の主婦です。

男性は皆さん絶対にそうですよ。
    普通だと思います。
    私の主人もDVDぐらいは持っていると思います。そこは突っ込みを入れません。

我が家にも娘がおりますので、娘の目につくところになければいいと思います。

ご主人様は真面目で誠実なのですよね。
    リアルで浮気や買い春しているわけでもなく、奥様に見つかって慌てられたり、優しいご主人様だと思います。

エデュでも、タイに年末年始に取引先社長と旅行に行かれるご主人様を憂う奥様がいらっしゃいます。
    私なら主人がそのような人だったらショックですが、多分合法な動画を観るぐらいは大丈夫です。

ちょっと心配なのは、例えばなぜか一万九千円という中途半端な金額で少年を買い春という浮気だったりしたら、私もショックで立ち直れないかもしれません。

主人が普通に女性好きならば見て見ないふりをします。
    あくまでもリアルな浮気なしならですが。

スレ主様、体調はお大事になさってくださいね。

Myojoとかアイドルの写真とは見てみたらいかがでしょうか。
    まだまだ私たちも女性として一花も二花も咲かせられるはず。

ご主人様を責めたりされませんように。

3. 【3833084】 投稿者: 音速の貴公子  (ID:CH96rpR6/eI) 投稿日時:2015年 08月 29日 10:00

アラフィフの男は、自分の娘より若い女を平気で貪るのである。これも普通である。笑

w

4. 【3833096】 投稿者: 変な動画というのは  (ID:6twfNuwDm9g) 投稿日時:2015年 08月 29日 10:13

「変な動画」というから、お相撲さんの放尿シーンとか、おじいさん同士のキスシーンとか、シマウマの交尾とか、、、、をこっそりと見ていたら心配になりますが、大人の男女のラブシーンなんて、別に変でもなんでもないですよね?みんなしていることだし、食事と同じでは?あなたに満足できないとかではなく、たまには違うシチュエーションの疑似体験をご主人がしていても、別にいいのではないかと思いますが。

5. 【3833110】 投稿者: 音速の貴公子  (ID:CH96rpR6/eI) 投稿日時:2015年 08月 29日 10:20

そうだよ。

シマウマのメスで○○○ーしていたら疑ってよい。笑

w

6. 【3833112】 投稿者: さすがに・・・  (ID:eOGkuQmV1UM) 投稿日時:2015年 08月 29日 10:23

AVなどを自宅で見ていれば引きますが、普通の少し濃厚なラブシーンくらいなら
    いいのではないでしょうか。
    私は海外ドラマが好きなのですが、結構ラブシーンなどがあり
    家族で見るのは気が引けるので、録画したりして一人で見ていますよ。
    幼女ものやレイプもの、そういった特殊なものを鑑賞しているようであれば
    もう一緒には暮らせませんね。
    さすがに気持ち悪いです。

7. 【3833196】 投稿者: イイじゃないですか・・・  (ID:Uko.aAEw6ok) 投稿日時:2015年 08月 29日 11:52

スレ 主の、やまだ さん、別にイイじゃないですか・・・。

それは、奥さんのやまだ さんがイイ歳してるのに、男を知らなさ過ぎ、と言うか、知らないと言うより、分かっていないんだよ。

別のレス文にも、私と同じ意見があるが、世の男性軍はすべて助平(スケベ)なんだよ。

聖人君子なワケ無いじゃない!!

あの、今の天皇陛下(今上天皇・明仁)だって、若かりし頃、テニスをする美智子妃殿下を観るのがタマんなくなって、ほぼ(保母)毎日、美智子妃殿下がテニスをプレイするテニス・コートに足繁く通ったという逸話が今でも残っている位ですから・・・。

英雄色を好むという言葉もあるように、あなたのご主人さんも、男はそういう者だという寛容性で、ご主人を許してあげたら・・・。

やまだ さんのご主人は、まだ、外に女を作って不倫したり、とか、そういう間違いはまだ無いんでしょ?

だったら、家の中の“房事”位、許してあげたら。

ご主人さんも、きっと、仕事! 仕事! 仕事!で、けっこうストレスを貯めていると思うんですよ。

ストレスとゴミはすぐ溜まっても、その反面、お金というものは中々、溜まっていかないんだけど・・・。

あなた(やまだ さん)の理解力で、ご主人を許してあげなさい。

ここまで、私が書いても、納得いかない!のであれば、後は、音速の貴公子さん、あなたも何か言って!

熟女専科 とか何か言って・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す