最終更新:

95
Comment

【3833526】最近の夫の態度の変化

投稿者: チョコ   (ID:EQn3VX0voIA) 投稿日時:2015年 08月 29日 17:14

夏休み最後の週末、楽しく締めくくりたいと思っていたのですが夫がおかしくなりました。

最初は仕事が忙しいのだと思っていたのですが、何か隠しているようです。

いつも主張に出るときはこの新幹線に乗るとかラインしてきてくれたのに全くおしえてくれず。

私のラインになかなか既読することなく、ついに全く返事しなくなりました。

24日(月)から28日(金)は私が寝た後に帰ってくる状態で話すらしたくない様子。
夕飯は全く手をつけることもなく、どうも外でお酒を飲んでいるようです。

今日、まだ寝ている夫のお財布の中にあるレシートと銀行のATMの控えから、主張からは早い時間に東京に戻り、家とは全く関係のない駅でお金をおろしていることが分かりました。

今日は全く口も聞いてもらえず、話をしょうとすると別の部屋へ。

この一週間、仕事中も夫のことを考え悶々としています。

おかしいなと思い始めてはいたもののほんの二週間前、家族3人で海外旅行に出て仲良くしていたのに。

徹底的に調べようか、このまま様子見なのか誰にも相談できず悩んでます。

やましいことではなく、うつ病の始まりかもとも思えたり。
様子を見るべきでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 1 / 12

  1. 【3833538】 投稿者: それは  (ID:IRnGYLPMIfI) 投稿日時:2015年 08月 29日 17:25

    女の存在しかありません。友達がそうでした。つい最近まで仲良く二人で旅行していたのに。男はわりきれるようです。信じたい気持ちはわかりますが

  2. 【3833547】 投稿者: そうかな〜?  (ID:RQijcPT4vmc) 投稿日時:2015年 08月 29日 17:36

    女がらみだとしたら、そんなに露骨に態度には絶対出さないと思います。
    楽しく家族旅行に行くことはもちろんのこと、その後も何くわぬ顔で平面を装うかと。
    バレないように細心の注意を払うのでは?

    仕事での大きな失敗とか、もしかしたらうつの始まりなのか??と思ってみたりしますが・・・

  3. 【3833566】 投稿者: ラムネ  (ID:m55NKYQUoro) 投稿日時:2015年 08月 29日 18:07

    逆に、チョコさんの何かを見聞きし(勘違いも含めて)あえてチョコさんに何かを言いたいかのような態度にも感じました。

    すれ違いだと悲しいですし、何とか楽しい空気を作り出して話しやすい雰囲気になるといいかなと思いますが…

    難しいですね…

    私なら出来るだけ明るく楽しく、自然に主人が笑えるような環境を作る事に必死になってしまいそうです。

  4. 【3833584】 投稿者: チョコ  (ID:EQn3VX0voIA) 投稿日時:2015年 08月 29日 18:25

    子どもと犬の散歩に出ていた時はリビングにいたのですが、帰ってきたらまた寝室へ。

    お夕飯は?と聞いたところ食べたくないなと言われてしまいました。

    一ヶ月前から仕事が上手く進んでいないことも聞かされていたので、うつ病の始まりとも取れます。

    この場合は、家族としてどうしたら良いのでしょう?

    こんなに家族のことを避けるとなるとそっとしておくしかないのかと。とにかく答えも出せず1人悶々としますが、子どものために明るくしないとと苦しく過ごしてます。

  5. 【3833585】 投稿者: こんぺいとう  (ID:RNgwioLEyaE) 投稿日時:2015年 08月 29日 18:26

    自宅とは関係ない駅で下したお金の額はいかほどでしたか?
    もしかして女性を妊娠させてしまった(もしくは妊娠しちゃった詐欺)とか
    なんらかの詐欺によってお金をゆすられているとかではありませんか?

    ずばり聞いてみられたほうがいいと思います。
    ほかに何か手掛かりはないのですか?
    LINEやメールの内容はロックされていて見られませんか?

    指紋認証は寝ている夫の指で解除できるとテレビで言っていましたよ!

  6. 【3833593】 投稿者: そうかな〜?  (ID:RQijcPT4vmc) 投稿日時:2015年 08月 29日 18:42

    うつは病気ですので、もしそうなら早めに心療内科に行き、投薬治療と休息が必要になると思います。

    仕事のことで苦悩しておられるだけなら日にちが解決することもありますよね。

    うつ病に関してはいくらでも調べられますし、該当しそうかどうか色々検索してみては?

    心配してる、気にかけてるよ〜ってことはやんわり伝えておいて。私なら子どもにも相談してしまいそうですが・・・子どもの年齢にもよるかな?

  7. 【3833637】 投稿者: 第3者のカン  (ID:Uko.aAEw6ok) 投稿日時:2015年 08月 29日 19:51

    多分で申し訳ないけど、


    ご主人さん、不倫じゃないですか?

    確証は、スレ主さんのスレッド文だけでは分かりませんが、

    スレ主(奥)さんに、何か、隠し事はされているようだから、

    第3者である私のカン(勘)ですが、不倫だと思います。


    旦那の不倫を止めさせる為には、スレ主さんがこれから家族サービスに励むなど、がんばるしかありません。


    SM プレイに夫婦揃って、興じるのも、旦那のストレス解消ばかりでなく、不倫防止の効果もあって、大変良い!と思います。

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 1 / 12

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す