最終更新:

17
Comment

【4342531】ハワイ土産

投稿者: コナコーヒー   (ID:LWmYoi8hUMI) 投稿日時:2016年 11月 30日 17:15

夫が家族を置いて1週間のハワイ旅行から帰ってきました。
私へのお土産、と言って、キッチンマットとハワイでしか着れないようなTシャツをくれました。他はチョコレートとコーヒー1袋ずつ。
私が、あまり嬉しくない顔をしていたら、
「お土産買って来てやってんだから、ありがとう、だろう!」と切れました。
ハワイ土産でキッチンマットって、そんなに嬉しいでしょうか?
私はもう7年間以上海外旅行していないのに、自分は毎年出かけていて、
何なんだろう?と思ってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【4345506】 投稿者: ナゾ  (ID:Cl7c3tlIfhY) 投稿日時:2016年 12月 02日 21:50

    言葉足らずでした。
    ホノルルマラソンはわかります。
    イベントですから、知人にも、趣味というか毎年行く方もいます。
    その時期以外に、男性が一人でハワイに行ったら
    何をなさるのかな?と思いました。(買物やエステじゃないし)
    うちの夫も、多趣味ですが、
    ハワイではいつも私にくっついているので。

  2. 【4360772】 投稿者: コナコーヒー  (ID:LWmYoi8hUMI) 投稿日時:2016年 12月 14日 10:48

    正確に言うと、たった1人ではないです。
    仕事上、いわゆるパジャマ族の方々とのお付き合いがあり、
    今回は、「研修旅行」という名目で行っており、主にゴルフと買い物ですね。
    経費なので、一応研修と視察?もしているはずですが・・・。
    前回のときは、自転車仲間とレース参加のため行きました。
    行くな、とは思いません。むしろ居ないほうが楽なので・・・。
    ただ、私も行きたい、というと、一緒に行こう、というのでそれが嫌なんです。
    なぜ、私の気持ちがわからないんだろうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す