最終更新:

129
Comment

【4377894】またやってくる冬休み

投稿者: 出社は4日から   (ID:hCvRAsDQC5A) 投稿日時:2016年 12月 28日 15:24

 明日から主人が冬休み....食事の用意にお正月に義実家詣りに憂鬱な冬休み。

 受験生がいるから・・・おとなしくしててほしいけれど。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 17 / 17

  1. 【4385397】 投稿者: 気になる  (ID:AV.XgWhRfJg) 投稿日時:2017年 01月 05日 10:18

    >私は今年の年末こそは海外で年末年始を(夫抜きで)過ごす予定です。

    一人で行くの?それとも、ご一緒して下さる方がいるの?

  2. 【4391479】 投稿者: みのす  (ID:VPAmKAhH1YU) 投稿日時:2017年 01月 09日 22:43

    ああ、素晴らしきスレッドを発見
    苦しみイライラしていたのはわたしだけじゃなかったんだ!!と
     
    在宅で大量の仕事に追われ、26日に仕上げた後、何とか一人で終えた大掃除→それから毎日毎日の食事洗濯掃除片付け・・・・ときて久しぶりに帰宅してた息子が急病、夜中に病院→回復までの細かい気遣い、世話・・・ときてまたこの3連休。
    その間夫はずーーーーーーーーっと、テレビ三昧で食べるだけ。
    心の底からうんざりし、愛情のかけらもないことを実感しつくしました。
    夫は、自分の育った家庭と同じようにしてていいと思っているようですが
    あーたねえ、お義父様とは稼ぎの桁が違うでしょ?なんでそれがわからないかなあ。だけど、もう、話し合うのも理解求めるのもあきらめました。話すのも面倒くさいし。
    私も卒婚、大賛成!
    このまま頑張って仕事をつづけ、あと数年して下の子供が大学生になったら、
    その時こそ勝手気ままに、自由にさせていただきます。
    もはや家庭の共同経営者として互いの業務をこなすことに徹し、楽しみはそれぞれに!
    誰とどこへ行こうが何時に帰ろうが、詮索お断りでございますわ!
    あー、早くその時が来ないかな。

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 17 / 17

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す