最終更新:

544
Comment

【3855267】【レス不要】みんなで姑の悪口を此処に投げ捨てましょう

投稿者: ラスカル   (ID:gldfTBxwEQA) 投稿日時:2015年 09月 21日 11:28

「王様の耳はロバの耳~!」のように
井戸に向かってはき捨てるように
思い思いに此処で、日頃の鬱憤を晴らし
スッキリしましょう。

正論のレスは不要です。
匿名の掲示板のメリット生かさなきゃ!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「嫁姑関係に戻る」

現在のページ: 28 / 69

  1. 【4181393】 投稿者: 姑と小姑  (ID:8V9LMfDVexM) 投稿日時:2016年 07月 15日 08:47

    姑に話をした内容は、全て小姑の耳に入っています。
    その内容が気に入らない時は、小姑が嫁の家まで怒鳴り込んできます。
    小姑は、自分の嫁ぎ先の姑の同居・介護を拒否しています。
    そんな人から、会うたびに偉そうに話をされるので、
    バカバカしい気持ちになります。
    嫁は奴隷ではない。

  2. 【4190811】 投稿者: お盆は嫌い  (ID:iZ/A.KRI6Gg) 投稿日時:2016年 07月 23日 20:22

    旦那の実家に帰る季節がやって来ます。
    泥棒姑には会いたくないです。
    態度の大きい舅にも会いたくないです。
    お盆は嫌いです。

  3. 【4190834】 投稿者: 人をなんだと思ってるのか  (ID:WBv/agaP.HM) 投稿日時:2016年 07月 23日 20:57

    姑宅のトイレが詰まり、呼ばれました。すっぽん持って行って頑張ってみたけどなんともならず。じゃあトイレのメーカーに電話してくれと言われ電話しました。担当者が忙しいので折り返しかけると言われ、電話の前で待っている間に、待ちきれなかった姑は自分で違う業者に電話。

    「すぐ来てくれるそうだからそっちはもういいわ。」と言われました。

    すっぽん持って家に帰りました。すぐ近所なのでどうってことありません。

    ところがまたすぐ電話が来ました。業者が来たから来てくれ、と。

    思わず「私が行かないとだめですか?」と聞いてしまいました。どうしても来てくれというのでまた行きました。ところが姑が全部業者と話はしていて、私出番ありません。ただ、ぼーっと横に立って見てました。


    なんのために私に電話させるのか?なんのためにいちいち私を呼ぶのか?わかりません。

  4. 【4191204】 投稿者: 水に流せないことども  (ID:o/8U.dzQ.ps) 投稿日時:2016年 07月 24日 01:02

    新婚時代は社宅の合鍵を持たれてました。奪還するのも一苦労。

    妹が婚約すると相手の家を偵察に行きました。負けたと思ったようですが。

    弟の嫁が来るときは荷物見せというしきたりがあり、断りもなくタンスの引き出しを開けました。弟は姑の人格を疑い疎遠にしてますが姑はその理由もわからないのか失礼呼ばわり。どっちが失礼⁇

    私に女の子しか授からなくて嫌みを言われたことは数知れず。

    自分の実家に週二回邪魔してるのに私が年二回帰省するのを嫌がる。その前に義実家に必ず泊りに行っているにも関わらず。

    同居してるひとに比べたら楽ですけどね。

    一事が万事、自己中で下品です。もちろんマシンガントークで自分の親戚のこと、友人のことを、私が全く興味もないのにお構いなしにまくし立てる!

    挙句に老後はよろしくって、こっちは一生顔もみたくないんですけど?

    大人の対応してますけど、いっつも心の中ではあっかんべーしてますってば。どう考えても嫌いです。ついでに姑の後ろ姿に似てきた夫も嫌いになりそう。

  5. 【4191229】 投稿者: 横ですが  (ID:BDnF6byl/d.) 投稿日時:2016年 07月 24日 02:00

    トイレのアレは、すっぽんっていうんですか?笑

    昔はアレの小さいので出にくい赤ちゃんの頭を引っ張ったそうです…
    ハイ、私がそうされたらしい。頭がながーい形で出てきて、
    おとんが「こんな子イヤや…」と言ったらしい。
    すぐ形は治ったらしいけど、した先生と言ったおとん、一生恨んでる。笑

  6. 【4191233】 投稿者: 横ですが  (ID:BDnF6byl/d.) 投稿日時:2016年 07月 24日 02:09

    追記
    私は普通の大きさの赤ちゃんだったので、母が小柄なのと、いきみが足りんかったせいだと思う。ふんっ。

    あっそれと上のレス中のことで、女の子しか生まれなかったのは、てめ~(姑)の息子の精子がアルカリ性に弱かったからだ、つまりてめ~の息子がヨワイせいだと言ってやれば?

  7. 【4191339】 投稿者: 人をなんだと思っているのか  (ID:ELXkyxI4ejY) 投稿日時:2016年 07月 24日 09:02

    トイレのあれ(笑)、正式名称わかりません。でもすっぽんでみんな通じますね!

    私の妹もあれで引っ張られて出てきたそうです。「吸引分娩」と言って、今もあるみたいですよ。やっぱり頭が長ーくなってました(笑)

  8. 【4202070】 投稿者: すっきり  (ID:IEQNclo4tF.) 投稿日時:2016年 08月 03日 13:44

    バキュームといいます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す