最終更新:

134
Comment

【2524031】ドコモ・ショップのお姉さん

投稿者: 慶應ボーイの為り損ない   (ID:k7wup0r4C2s) 投稿日時:2012年 04月 29日 08:45

恋愛問題の悩みです。
今、ドコモショップのお姉さん達に好きな女性が2人ほど居ますが、これまで、ドコモショップの女性達に客として接してみて、大体において彼女たちは『プライドが高い! 洗練され過ぎている。 キャビン・アテンダントに似ている。理想が高い! 気品がある。キツイ性格をした娘が多い。』という印象を持ちました。
決して、女性店員の全部が全部とは思いませんが…。現実は厳しいし、自分のような純な男は相手にしてくれないだろうなぁ〜とも思います。 どんな情報でも構いません。 叱咤激励のカキコも歓迎します。 皆さんのレス文をお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 17 / 17

  1. 【3935692】 投稿者: 仮面の告白ならぬ仮面ライダー  (ID:wa.eANh9GG.) 投稿日時:2015年 12月 21日 18:16

    どこかのレス文に有りましたが、

    私も、ドコモ・ショップの女性たち(ドコモ・レディ)のファンであり、

    或るレス文にもあったように、私自身も、ドコモの女性たちが身に纏っている制服、つまり、“制服フェチ”なんだと思います。

    皆さん、あまりイヤらしく考えないで下さい。

    私自身も、美しいものには弱い男性でして、顔も良し、ルックス良しで、ドコモ・ショップのあの黒い制服。しかも、首に巻いている柄の良いスカーフ姿のドコモの女性(ドコモ・レディ)を観たら、

    もぉタ・マ・ン・ナ・イ です。

    よく今まで、自分は理性で抑える事が出来たって・・・、今までの自分が不思議でなりません。

    最低限度の常識やブレーキが自分に無かったら、

    自分は理性の抑えが効かなくなって、自分好みのドコモのお姉さんに飛びついて、「オレ、君のコト好きなんだ!!」と叫んで? 彼女を抱きしめていたでしょう。

    そうならなくて、今現在の自分が摩訶不思議。

  2. 【3943582】 投稿者: 45番;桃太郎侍  (ID:HbhdiakT3y.) 投稿日時:2015年 12月 30日 08:47

    良かったねぇ〜

    スレ 主?も、仮面の告白ならぬ さんも、ドコモ・ショップの女性たちの「制服フェチ」ではあっても、

    警察沙汰にはならなくて・・・。

    今話題のニュースになっている芸NO人;キングオブコメディの高橋のようになっていたら、最悪でしたよ。

    キンコメの高橋は、おバカな芸能人ではなくて、気ちがいでしょうね。

    馬鹿じゃあ、コント日本一とかはなれない・ならないと思います。

    ですから、高橋本人、20年にわたって、JK(女子高生)のブルセラを盗み続け、集めまくって、総計600着。

    キンコメの高橋は、ビョーキであり、気ちがい。
    言ってみれば、重病患者でしょうね。

    スレ 主さんや仮面の告白ならぬ さんがキンコメの高橋ほどの、ドコモのお姉さんたちの「制服フェチ」ではないようですから、本当に良かった!です。


    今年も残り少なくなりましたが、呉(暮れ)々も、良い年を迎えて下さいね。

  3. 【3962924】 投稿者: 決別文  (ID:3E1pAQJXbS2) 投稿日時:2016年 01月 18日 08:44

    自分は、もう今となっては、ドコモショップで働く女性軍;いわゆるドコモ・レディに対して、もう何も無いのに、


    最近、ドコモの関係者の問題とは、全く関係が無いスレッド「キングオブコメディの高橋が仕出かした刑事事件」の問題から、

    良識あるユーザーの私を、キンコメの高橋のスレッドではバッシングしたり、

    いわゆるネット叩きだ、ネットいじめだ、と、

    私は大変迷惑してます。

    否、私だけではありません。

    東京大田区の某ドコモショップ店のぽっちゃりした女性店員さんも、大迷惑しています。


    あー とか、なーんだ なるハンドル・ネームのエデュ・ユーザー、

    お前、ふざけるな!!


    速やかに、削除しなかったインターエデュ、あなた方は、一体、何やっていたんですか。

  4. 【4051495】 投稿者: 疑問  (ID:Hto.N34L.Zk) 投稿日時:2016年 03月 26日 12:15

    ドコモショップに関するスレッドって、このスレッドぐらいしか思い浮かばないので、

    このスレッドに私のドコモショップに対するご意見・疑問点を書かせていただきます。

    私もこれまで何度か、ドコモショップに顔を出した事はありますが、

    以前から、1つだけ疑問に思う事がありました。

    それは、ドコモショップで働いている女性店員の人たち、

    大体、見た目は20歳~30歳迄の、いわゆる適齢期の若い女性たちです。

    つまり、これまで、ドコモのお店(ドコモショップ)で50代の女性はもちろん、

    40位の女性店員の方も見た事がありません。

    これは20代~30歳迄の、いわゆる若い女性たちがドコモのお店で接客する事で、

    私たちユーザーに良い印象を与える効果が考えられる為の「会社(企業)の方針」なのか?なのでしょうね。

    40~50代の女性のドコモ・レディを私はこれまで1度として見かけた事が無かったので、ご意見を書きました。

  5. 【4150840】 投稿者: NTT本体の実態に幻滅!!  (ID:dco5qySQUj6) 投稿日時:2016年 06月 17日 00:20

    本年6月8日の朝日新聞朝刊の経済面に、
    KDDIとauがauショップで働く非正規雇用労働者、いわゆる派遣社員とKDDI本体・au本体の正社員との「賃金格差」を是正したり、非正規雇用労働者を近い将来、「正社員に抜擢・採用」する人事を導入させるというニュースが出て居ります。

    これは大変良い!ニュースであり、近い内、KDDIやauのライバル企業であるソフトバンクやYモバイル社でも、波及効果をもたらし、同様の派遣社員を正社員に登用する人事システムはライバル他社でも導入されるものと予想されます。
    ですが、
    NTTドコモのドコモ・ショップでは、NTT本体が持ち株会社であり、
    そのNTTの企業形態そのものが、さながら社会主義諸国の国営電話会社の企業形態であるが為、KDDIやソフトバンクやYモバイル社のような純粋な民間電話会社ではないので、
    ドコモ・ショップでは、ドコモ・ショップで働く派遣社員の人たちを将来、「正社員に登用する」とか、無理・不可能な話です。

    私は、そういう現実を知って、ドコモ・ショップで働く派遣社員の人たちや、いわゆるドコモ・レディと言われる女性軍に対し、大変気の毒な「気持ち」になりました。

    エデュの皆さん、国民の皆さん、巨大電話会社NTTはちっとも“民主的な企業”ではありません。
    やはり、エデュの皆さん、国民の皆さんたちがみんなの意識を変えて、世直し・社会改革に取り組まないと、いつまで経っても、NTTは非民主的な企業であり続け、ドコモ・ショップのべっぴんさんたち;ドコモ・レディの女性軍も、いたずらに時間ばかりが過ぎ、刻一刻と無常に時間が過ぎて、20〜30代の派遣社員のドコモ・レディも、やがては40〜50代と年齢(トシ)を取ってしまうのです。

    国民みんなの力で、わが国のNTTをイギリスのBTのような“民主的な電話会社”へと変えて下さい。
    巨大大手携帯電話会社NTTドコモを支えているドコモ・レディの女性軍も、派遣社員から「正社員」へと転身出来る「権利」は私は存在すると考えます。

    copyright by いけだ とも

  6. 【4535748】 投稿者: いる?  (ID:I0stvYMze.2) 投稿日時:2017年 04月 14日 15:50

    スレ主エデュ卒業した?
    最近どこに出没してる?

  7. 【7040856】 投稿者: 国士無双  (ID:O6y64mUTr1Y) 投稿日時:2022年 12月 18日 03:20

    ドコモショップで働く女性たち、いわゆるドコモレディは、そのほとんどが派遣社員です。

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 17 / 17

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す