最終更新:

52
Comment

【4028536】アラフィフの恋

投稿者: みわ   (ID:CXlN9lxgzgc) 投稿日時:2016年 03月 08日 14:01

受験が終わり、心にぽっかり隙間ができてしまいました。ひょんなことかは20年ぶりに元彼と飲みに行きました。懐かしくて楽しかった。大好きで6年付き合ったけど私のワガママでふってしまった。彼は6年待ってくれてたみたい。

夫の浮気、子どもの受験失敗、信頼していた先生との別れなど話した時に
俺と結婚してたらそんな悲しい想いをさせなかったのに、と言われてくらっときてしまいました。その日は手を繋いだだけでした。

子どもが成人したら、1人になってやり直したい。こんな気持ちは持ってはいけない、忘れようとしても抑えられない。皆さんこんな経験ありませんか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 7 / 7

  1. 【4363559】 投稿者: 心の保険として考えようよ  (ID:z3soVv8sR2M) 投稿日時:2016年 12月 16日 11:00

    そういう古社会慣習の反動みたいな恋、もう止めようよ(相手も、そういう日本女性の構造的弱さを選り好んで来てるのです)

    美徳を褒め褒めされた所で天に感謝して、楽しい思いを大切に生きましょうよ。
    どちらの罪になっても後味が悪いのは嫌じゃない?残された限りある人生を大事にしようよ。
    事のきっかけを 後を追って来た男の責任にして、
    victim に自分をしちゃうのも、もうシステム欠陥とみなされるよ。

  2. 【4551148】 投稿者: みわ  (ID:h6Ad.gBrEWQ) 投稿日時:2017年 04月 26日 00:28

    スレ主です。  
    元カレがどうしても逢いたいと言うので
    何もしない約束で会いました。
    二人で一時間くらい街を手を繋いで歩きました。
    20年前に戻った気がしました。
    すごく幸せでした。

    それからお互いに家族を大切にしようと約束して別れました。

    夫はとても優しくて私を大切にしてくれます。
    私のことが好きだと毎日言ってくれて優しくしてくれます。
    だから、私も夫と幸せになることにしました。
    今は、とても幸せです。

    さようなら、私の初恋の人。
    ありがとうございました。

    ずっと好きだから
    可愛いって言ってくれて
    ありがとうございました。

    もうアラフィフだからダメです。

  3. 【4578876】 投稿者: あれ?  (ID:CFhyS3lRePI) 投稿日時:2017年 05月 18日 22:53

    >夫はとても優しくて私を大切にしてくれます。
    >私のことが好きだと毎日言ってくれて優しくしてくれます。

    旦那様は浮気したんでしょう?
    浮気するような人は優しくないし奥様を大切にしていません。
    矛盾してませんか?

  4. 【4595558】 投稿者: 嫁  (ID:wNknQ7eAGsY) 投稿日時:2017年 06月 01日 22:40

    浮気して初めて嫁の大切さに気付いたのですよ。
    優しいからもてることもあります。
    あなそれのドラマのとうり。
    愛しているのは嫁だけ。
    嫁の言うことはなんでも聞く。

    でも、今ではどうでもいいの、彼は出世してそのうち私はトップの嫁。
    天下りも用意されて悠々自適。

    私は優雅に暮らします。
    嫁だから。
    美人でも所詮遊ばれただけの女とは違う。

    勝ち組ですから。三高の旦那さまバンザイ

  5. 【4595576】 投稿者: そうね  (ID:9rjsbolwkhg) 投稿日時:2017年 06月 01日 22:50

    嫁の地位は不動のものです。
    どんなに浮気されても著名人の嫁はその地位を捨てません。
    その人の嫁だというだけでステイタスがあるから。
    すでに女でないのです。
    女の部分など捨ててしまえば楽ですね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す