最終更新:

168
Comment

【4216048】若い頃、すごくモテた方、今、幸せですか?

投稿者: 睡蓮   (ID:sLr4o3umuNc) 投稿日時:2016年 08月 17日 13:52

まず、私から。
大学時代、年平均30人に告白されました。
ナンパされるのが日常茶飯事で町を歩くのが大変なくらい。
メッシー、アッシー、貢ぐ君は当たり前。
選び放題でしたので、最高と思われる男性と結婚しました!
あとで、あることを見落としていたことが判明。事前に調べなかった自分を呪い、思いっきり結婚を後悔しました。親にも言えず、自暴自棄にもなり、子供を寝かしつけたあと、独りで泣いたことも沢山あります。
若い頃は、平々凡々な人に対して優越感を抱き見下していたところがありましたが、今は「人並み」であることが如何に価値あるものかということを思い知るに至りました。

今の自分には人に誇れるようなことは何もありませんが、「子供に必要とされている」ことだけで幸せと感じられます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 1 / 22

  1. 【4216072】 投稿者: 見落としていたことって?  (ID:zImAMnslHcg) 投稿日時:2016年 08月 17日 14:17

    何ですか?

  2. 【4216075】 投稿者: 昔の自分よりいいかも?  (ID:r/NMCOrFcmg) 投稿日時:2016年 08月 17日 14:19

    絶世の美女ではありませんが、昔々はそう言えば高井麻巳子に似ていると言われていました。
    自分でも意識して真似していました。
    身近なタイプなので親しみが沸くのでしょう、とてもモテました。幼なじみと結婚しましたが他所でこどもができて、私にはこどもがいなかったから離婚しました。数年後、堅実な夫を、友人からお墨付きで紹介されて、結婚しました。子供にも恵まれました。今はドラマチックな恋愛などなく穏やかに結婚生活を送っています。夫は私を大切にしてくれます。ただ、昔から勉強がすきではないので、このままぼんやりとボケて認知症になるのではないか心配です。今、あるダンスを習っていますが覚えが悪くて悩んでいます。

  3. 【4216141】 投稿者: もててもててもてまくりました。  (ID:3vvFG0LMONI) 投稿日時:2016年 08月 17日 15:22

    田舎出身だったので足は割と細くないほうで腰も小さくなく、
    ただ、顔が男好きする顔だったのかなとおもいました。
    留学すれば富豪に告白されたり、大学時代も
    バイト先、学校帰り、飲みに行ってもどこでも、誘われました。
    田舎者だったのですべてに応じたり、アッシー、とかそういう
    ものをつくるのがとても苦手。外国人にもかなりもてました。
    顔は早見優、霧島カレンとかに似てるといわれました。

    なぜでしょうか、25歳過ぎたら会社の中でもデブ、きも、はげ、
    レベルの中途半端に若いやつばかりに告られ、急にもてなくなり
    ました。相手の質がど~んと落ちたというかんじでした。漆喰の
    黒髪が魅力だったのでしょうね。

    すてきな男性と知り合うにもその方が浮気性で発展せず、もうひとりは
    結婚するかなと思ったのですがデート中かつらがはずれて場がもたず、
    その後うまくいかなくなりました。大金持ちでしたがかつらとは。

    こんなにもてなくなるのだったらもてる時期にかっこいい相手と
    結婚するか、それぞれの方とおつきあいするかして遊んでおけば
    よかったなと思っているほどもったいないことしたと後悔。田舎育ちで
    男性とつきあうのがなんだか恥ずかしかったんですよね。

  4. 【4216164】 投稿者: なんでしょう?  (ID:Sp5iqhKFC6.) 投稿日時:2016年 08月 17日 15:39

    漆喰の黒髪って漆黒の黒髪って書きたかったのでしょうか。
    でも、「しっくい」って打たないと変換されないと思う。
    もしかして、しっくいのくろかみって思っていたの?
    そこらへんがもてなくなった原因?

    私じゃないですが、若い頃もてていた友人は、今息子が一番大事で、この前会った時に「どうしても東大に行きたいって浪人しているの」と言っていたけど、合格してくれるといいな~と思います。

  5. 【4216184】 投稿者: ヨコですが  (ID:N6aEFt40AjQ) 投稿日時:2016年 08月 17日 15:54

    モテまくっていると、特に女性は勉強などの努力を怠る傾向にある?(笑)

    でも、最近は才色兼備の若い女性が増えていますよね。
    彼女たちは高嶺の花過ぎて、男性たちが気軽に近づけないため、逆に
    モテないとも聞きます。
    同じ女性に生まれるのなら、こういった女性に生まれたかったなぁ。
    モテなくても構わないので(笑)。

  6. 【4216199】 投稿者: 女性の中でも  (ID:vltpZlRgEj6) 投稿日時:2016年 08月 17日 16:07

    上質な女性は、ザコにモテても喜びませんよ。
    量より質です。
    数少なくても上質な男性にだけ好かれて結ばれたらいいのです。

    私はザコみたいなのはすべて断ってきたので、それを見ていた上質な男性が何人か申し込んでくれました。
    ザコみたいなんて書くのは上質な女性でないでしょと言われそうですが、このスレ自体上質とは思えませんので合わせました(笑)

  7. 【4216243】 投稿者: それなり  (ID:KzdcCsqgMKY) 投稿日時:2016年 08月 17日 16:54

    若い頃は モテていたのかもしれません。友人と話していて気付きました。世の中の 男性って そんなに女性を大事にしないんだな〜って思う事しばしば。 今 娘(大学)が モテモテです。でも 1人の人になかなか 決められないみたいです。 私の感覚では 20代の前半の相手が一番条件がいいです。 私の場合は自家用ヘリコプターお持ちの方から プロポーズ。

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 1 / 22

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す