最終更新:

83
Comment

【4262725】私は見た!!

投稿者: サザエ   (ID:Yt/ttf63lRY) 投稿日時:2016年 09月 27日 01:55

夕方、私と娘が犬の散歩をしていたら、お隣の家の開業医の高1のお嬢さまが近所の公園のベンチに座り、お互いが制服姿のまま男子高校生と抱き合ってキスを何回もしていました。制服姿で濃厚な抱擁とキスでしたのでかなり目立っていました。

私と娘は「スゴい!!○ちゃんよね?日頃は清楚なお嬢さまなのに!?」
とビックリしていたら、偶然
お母さまが来られて。

私に「○を見かけませんでしたか?公園でお友達に用事があるとかで制服のまま出掛けて中々帰宅しないので心配で迎えに来たんですよ〜」

日頃はお互い良く冗談も言い合える奥さんでしたので「公園のベンチに制服姿で抱き合ってたカップルがいましたが違ったかな?笑」とだけ話して別れました。

すると、23時半くらいに
お隣の奥さんからメールが来て【私が見た時は貴方が言われたように抱き合ってはおりませんでしたよ。本人もそのような事はしていないと言っています】と書かれていました。

私の娘は20歳。娘にメールを見せたら「間違いなく抱き合ってディープキスを何度もしていた。おばちゃんも○ちゃんも認めたくないんだろうね。おばちゃんが見た時は抱き合ってなかったのかも知れないけどね〜」

私の見間違いでした。申し訳ありません。と誤りのメールを送らないといけないのでしょうか?
かなり憤慨です。

近所の別の低偏差値の公立高校に通う女の子の異性との交遊関係の噂話を汚らわしくいつも話されていたのはお隣の方です。

「うちの娘は小学校から一貫校の女子校に入れたので異性問題は心配ないから安心だわ」と常々言われていました。今夜は腸が煮えくり返るくらい腹が立って眠れません。
皆様なら、何とメールを返されますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 1 / 11

  1. 【4262729】 投稿者: 証拠が大事  (ID:v46./Gfk/Ic) 投稿日時:2016年 09月 27日 02:07

    そこまで性悪なら、写メを撮っておけば良かったのにね。

  2. 【4262730】 投稿者: サザエ  (ID:Yt/ttf63lRY) 投稿日時:2016年 09月 27日 02:15

    遠くからですが娘が撮ってます。
    でも、それを送るわけにはいかず...

  3. 【4262736】 投稿者: 証拠が大事  (ID:v46./Gfk/Ic) 投稿日時:2016年 09月 27日 02:24

    送るしかないでしょう。
    しっかり写ってたら反論できないでしょ?

    もし反論したら、もっとアップのを皆さんに見せると言ってやれば?

  4. 【4262738】 投稿者: 湊  (ID:bhCShDk8wYQ) 投稿日時:2016年 09月 27日 02:26

    それでは別人だったのですね
    で良いのでは
    だいたい、抱き合っているカップルなどと話すのも余計なお世話
    公園にいましたよ、でよかった話
    どうして腸が煮えくり返るのか、さっぱりわかりません

  5. 【4262741】 投稿者: サザエ  (ID:Yt/ttf63lRY) 投稿日時:2016年 09月 27日 03:11

    確かにそうですね。

    しかし、お隣の方とは20年来の仲です。

    いつもお互いの家を行き来しお買い物にも習い事にも一緒に通っている仲です。ランチにも何度も行ったことがあるのに、今夜のメールは他人行儀の話し方で送られて来ました。
    いつもはラインでしかやり取りはしないのに。

    彼女との付き合いが長いだけに、、私を嘘つきと言わんばかりの言い方に腹が立ちました。


    確かに私は余計な事を話したかもしれませんが、いつも他所様のお嬢さんの素行の悪さの噂話をおっしゃるのは彼女、異性関係の話は特に気にされる方でそのような話は大好きです。
    自分の娘はこの辺りの子達とは違いますのよ〜 的なニュアンスを必ず最後に話されます。私どもの居住地は少しばかり田舎よりのため、娘さんを小学校からエスカレーター式の女子校に通わせられている事は彼女の唯一の自慢です。

    私は嘘など言っていないのに嘘つきのようにメールで書かれたことに腹が立っています。
    昨日今日知りあった方でもありません。
    いつも、主人の愚痴を言いあっている仲でしたので
    今回、私も今しがた見たことをいつものノリで冗談交じりに話したまでです。

  6. 【4262754】 投稿者: やはり  (ID:hJpekwB28Dw) 投稿日時:2016年 09月 27日 03:58

    写メを送って差し上げればいいと思います。
    「娘が気になって撮ったんですけど、やはり別人だったかもしれませんね~」
    みたいなノリで。
    親なら、必ず娘だと気づくでしょうしね。

  7. 【4262762】 投稿者: 冷静に  (ID:IJu0/MQRCAg) 投稿日時:2016年 09月 27日 05:03

    サザエさま

    今は嘘つき呼ばわりされたと憤慨なさっていますが
    ここは冷静に。
    面白半分にコメントしている方に煽られて
    写真を送ったりなさらない方が賢明だと思いますよ。

    親しい間柄で、互いに夫君の愚痴を言い合うとのことですが
    自分や身内を自虐するのと、人に指摘されるのとでは大違い。

    私デブなのよ~といつも笑っていってるからと、
    あなたはデブなんだからと言われたら、ムッとします。
    まして御自慢のお嬢様。
    自虐ネタにもしていないのですから、本当の事でも「余計なお世話」とキレられても仕方ない。

    憤慨して、もうお付き合いをやめるわ!との覚悟なら良いですが
    ご近所づきあいもあるでしょうし、ここは穏便に済ますのが良いかと思いますが、いかがでしょう。

    ご自分でおっしゃるように
    見間違えたでも良いですし、
    仲良く楽しそうな雰囲気だったのをいつもの冗談で言ったの、ごめんなさいね、でも。

    先方との今後を踏まえて、大人なご対応を

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す