最終更新:

83
Comment

【4262725】私は見た!!

投稿者: サザエ   (ID:Yt/ttf63lRY) 投稿日時:2016年 09月 27日 01:55

夕方、私と娘が犬の散歩をしていたら、お隣の家の開業医の高1のお嬢さまが近所の公園のベンチに座り、お互いが制服姿のまま男子高校生と抱き合ってキスを何回もしていました。制服姿で濃厚な抱擁とキスでしたのでかなり目立っていました。

私と娘は「スゴい!!○ちゃんよね?日頃は清楚なお嬢さまなのに!?」
とビックリしていたら、偶然
お母さまが来られて。

私に「○を見かけませんでしたか?公園でお友達に用事があるとかで制服のまま出掛けて中々帰宅しないので心配で迎えに来たんですよ〜」

日頃はお互い良く冗談も言い合える奥さんでしたので「公園のベンチに制服姿で抱き合ってたカップルがいましたが違ったかな?笑」とだけ話して別れました。

すると、23時半くらいに
お隣の奥さんからメールが来て【私が見た時は貴方が言われたように抱き合ってはおりませんでしたよ。本人もそのような事はしていないと言っています】と書かれていました。

私の娘は20歳。娘にメールを見せたら「間違いなく抱き合ってディープキスを何度もしていた。おばちゃんも○ちゃんも認めたくないんだろうね。おばちゃんが見た時は抱き合ってなかったのかも知れないけどね〜」

私の見間違いでした。申し訳ありません。と誤りのメールを送らないといけないのでしょうか?
かなり憤慨です。

近所の別の低偏差値の公立高校に通う女の子の異性との交遊関係の噂話を汚らわしくいつも話されていたのはお隣の方です。

「うちの娘は小学校から一貫校の女子校に入れたので異性問題は心配ないから安心だわ」と常々言われていました。今夜は腸が煮えくり返るくらい腹が立って眠れません。
皆様なら、何とメールを返されますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 3 / 11

  1. 【4262918】 投稿者: つりですね笑  (ID:iU/YGI83hUw) 投稿日時:2016年 09月 27日 08:12

    きゃりーさんと同じく釣りだと思います。

    私にも20歳の娘がいるからわかるけれど、娘は母が思うほど、のぞき写メ撮る事に興味もないし、母親の立場からしたら娘に見せないように急いで走り去る。

    普通の母娘のする行為ではないと思います。

  2. 【4262945】 投稿者: サザエ  (ID:Yt/ttf63lRY) 投稿日時:2016年 09月 27日 08:35

    おはようございます。皆さま朝早くからご返信をくださいましてありがとうございます。


    今時の若者は気に行った情景や景色があれば簡単に携帯で写真を撮るように思います。私の娘は愛犬を撮影した中に一枚だけ○ちゃんが写っていた様な感じです。

    ○ちゃんにズームを合わせた訳ではないので誰かなんて特定は無理なくらい小さいですが、それでも制服は大体分かりますし二人が何をしているかは一目瞭然の写真です。

    正直に言いまして、以前から○ちゃんのこのて話はご近所では噂になっていました。

    スーパーマーケット近くにある近所の公園で制服姿で抱き合ってる訳ですから誰かは見てるんです。○ちゃんのお母さまは地区の役員もされていて娘自慢は地元では有名です。噂話は広まります。

    ○ちゃんのお母さまですら他のお嬢さんの異性関係の噂話をたくさんご存知だったくらいですから。。私が住んでいる地区は田舎の新興住宅街なので都会のマンションなどにお住いの方には分かりづらいかもしれません。

  3. 【4262965】 投稿者: サザエ  (ID:Yt/ttf63lRY) 投稿日時:2016年 09月 27日 08:54

    投稿者です。

    携帯写真を○さんにお見せする事は無いです。
    私もそこまではいたしません。

    朝から悶々とした気持ちを主人(心理学部類の職業です)に話しましたら、「お隣の子は少し頭が軽いのかな?夕方、皆が通る場所で制服姿で長い時間抱き合えば誰かに見られるかも?って普通なら考えが及ぶのでは?行為は今時の子なら普通かもしれないけど、○ちゃんが彼氏にここでは止めて。誰かに見られると困るからと話せばいいのにな。頭が軽いからそこまでの事を考えきれないのかな?」

    主人の発言は家庭内での話でもあり少し失礼な内容かもしれませんが、私は主人の話を聞いて落ち着きを取り戻りました。

    学校の偏差値云々で人を差別されていたお隣の奥さんには前々から思うところはありました。自分の娘に限ってと今回は思われていることでしょうが、私は嘘はついていないのでこのままにしたいと思います。
    また何か言われた時には私の見間違いだったのかも。と言いたいと思います。

  4. 【4262973】 投稿者: 知らんぷり  (ID:Y3XeClqON.c) 投稿日時:2016年 09月 27日 09:00

    いつも自慢されて、ちょっと癪にさわっていたんですよね?
    でも大丈夫。
    今回は母親にごまかせたかもしれませんが、
    公園でそんな大胆なことをしているなら、そのうち他から噂が入るはず。

    「今回は、変なこと言ってごめんなさい。
    まさか、あなたのお嬢様がそんなことあるはずないですよ。
    ありえません!
    私が見たのはほかのお嬢様でした。知らない人です。
    誤解を招いてすみませんでした。」

    こんな風に返信してはいかがですか?

  5. 【4262976】 投稿者: 同じく  (ID:nH30.JH2b3I) 投稿日時:2016年 09月 27日 09:01

    相手がこのスレをみていない保証はないしここまでリアルに事後のやり取りを書くとなると釣りか、内容をかなり盛っているかのどちらかだね。まさしく本当のことなら絶対にここには書かない。それが常識人。

  6. 【4262980】 投稿者: 知らんぷり  (ID:Y3XeClqON.c) 投稿日時:2016年 09月 27日 09:04

    解決したのですね。良かったです。

    あと、写真は消したほうがいいと思います。
    人のそんな場面をカメラに収めるなんて、
    人格を疑われます。
    すべて無かったことに。

    そのうち、できちゃった婚するかもしれませんし、
    気にしない。気にしない。

  7. 【4262986】 投稿者: サザエ  (ID:Yt/ttf63lRY) 投稿日時:2016年 09月 27日 09:08

    しらんぷりさまへ
    そのようにいたします。

    同じくさまへ
    別に読まれたとしても構いません。

  8. 【4263002】 投稿者: カツオ  (ID:jckNwUIGKno) 投稿日時:2016年 09月 27日 09:25

    サザエさんの御主人は賢明な方ですね。
    サザエさんの気が済むように
    ご意見述べられたのね。
    さすが心理のご専門です。

    まぁしかし御近所さんの動向って
    なんだかオモシロイですものね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す