最終更新:

83
Comment

【4262725】私は見た!!

投稿者: サザエ   (ID:Yt/ttf63lRY) 投稿日時:2016年 09月 27日 01:55

夕方、私と娘が犬の散歩をしていたら、お隣の家の開業医の高1のお嬢さまが近所の公園のベンチに座り、お互いが制服姿のまま男子高校生と抱き合ってキスを何回もしていました。制服姿で濃厚な抱擁とキスでしたのでかなり目立っていました。

私と娘は「スゴい!!○ちゃんよね?日頃は清楚なお嬢さまなのに!?」
とビックリしていたら、偶然
お母さまが来られて。

私に「○を見かけませんでしたか?公園でお友達に用事があるとかで制服のまま出掛けて中々帰宅しないので心配で迎えに来たんですよ〜」

日頃はお互い良く冗談も言い合える奥さんでしたので「公園のベンチに制服姿で抱き合ってたカップルがいましたが違ったかな?笑」とだけ話して別れました。

すると、23時半くらいに
お隣の奥さんからメールが来て【私が見た時は貴方が言われたように抱き合ってはおりませんでしたよ。本人もそのような事はしていないと言っています】と書かれていました。

私の娘は20歳。娘にメールを見せたら「間違いなく抱き合ってディープキスを何度もしていた。おばちゃんも○ちゃんも認めたくないんだろうね。おばちゃんが見た時は抱き合ってなかったのかも知れないけどね〜」

私の見間違いでした。申し訳ありません。と誤りのメールを送らないといけないのでしょうか?
かなり憤慨です。

近所の別の低偏差値の公立高校に通う女の子の異性との交遊関係の噂話を汚らわしくいつも話されていたのはお隣の方です。

「うちの娘は小学校から一貫校の女子校に入れたので異性問題は心配ないから安心だわ」と常々言われていました。今夜は腸が煮えくり返るくらい腹が立って眠れません。
皆様なら、何とメールを返されますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 11 / 11

1. 【4264345】 投稿者: どっちもどっち  (ID:ulcUv2XperM) 投稿日時:2016年 09月 28日 10:39

お隣さんは娘が公園でBFとイチャイチャしていたことも、スレ主さんがそれを目撃してしまったことも知った上で敢えてわざわざ苦しい「言い訳」をして来たんじゃないでしょうか。
    私立校に入れて大切に育ててきても、ませてる子はそういの早いですから困ったものです。
    田舎なのにと書かれてますが、田舎だからこそ他に遊びがなくて男女交際が激しいくなるという印象はあります。
    地方、田舎の方がカップル率が高い気がします。
    家の中に連れ込んで云々でもない限り、外でチューしてハグするくらいなら大人が目くじら立てることではないと思うわ。

2. 【4264380】 投稿者: ごじょーたんでしょ  (ID:W5Lh/csOJ2Y) 投稿日時:2016年 09月 28日 11:22

「公園に・・・違ったかな?笑」と言ったのなら
    メールで「冗談よ」と言ってあげれば良かったのに。
    もしスレ主さんのお嬢さんが同じ状況でお隣さんに言われたら、きっとムカっとくると思いますよ。
    娘はそんな事しないと思っていた事が裏切られた気持ちを、知らせてきた方に向けてしまう事って誰にでもあると思うから。
    他人の事を言っていても自分の子の事は分からない親の方が多いはずです。

正義感振りかざすなら、いちゃいちゃカップルのところに行って、「◯◯ちゃん辞めなさい」とでも言ってあげれば良かったと思う。
    それが出来ないなら、言わない事、ましてや親に言うなんて以ての外。
    他人の気持ちを考えましょう!

3. 【4264412】 投稿者: あさイチ  (ID:OLyZEX7HNC2) 投稿日時:2016年 09月 28日 12:01

そんなプライドの高いお隣の奥様。
    実は今朝のあさイチでの「こどもの恋愛特集」を
    真剣にかぶりつきで見ていたかもしれませんね。

お嬢さんも、今回のことでお灸すえられて、まちがっても
    高知東生の愛人のようにはならないでしょう。
    隣の奥様がこの先何か言って来ても否定せずに、あとはそっとしておきましょう。

4. 【4264771】 投稿者: いくらちゃん  (ID:eLDnUp1b3CA) 投稿日時:2016年 09月 28日 18:09

サザエさんは、最初の投稿で「笑」という文字を使ってしまったばかりに、
    不当に責められしまっていてちょっと気の毒です。
    この投稿の内容は実はどこにでも「あるある」で、
    非常に考えさせられるなと思っております。
     私たちは「目撃した立場」「目撃された親の立場」どちらにも
    なり得るなと。学ぶことも多くスレ立てに感謝しております。
     お隣さんはスレ主さんに対して、わざわざ取り繕いにきているのかも
    知れないし、本当に娘の言うことを信じているのかも知れません。 
    どちらにしても、哀しい話です。
    今までと変わりない関係をお隣さんと続けられますように。

余談ですが、私は公園で知っている子が彼氏と抱き合っていたら
    しっかり見ます!その子に「そんなことをしていると、
    こういうおばちゃんに見られるよ!!」と分からせるためにも。
    それが近所のおばさんの役割だと思っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す