最終更新:

41
Comment

【4509037】LINEが中々既読にならない人

投稿者: そら   (ID:PF5G72wt15w) 投稿日時:2017年 03月 24日 08:57

メールの時は返事が2~3日後ってことが多かった友人。
LINEになってからは数日(長かったら一週間)既読にならなくて、それもこの人のペースね、と思ってました。
一度、2週間くらい既読にならないことがあって、その時は何かあったんじゃないかと本気で心配しました(他県の友人です)。
その後何事も無かったように返事が来ましたが、少しモヤっとしました。
私はLINEが来ると、その日のうちには見てしまい、次の日には返事をしてしまいがちです。
先日、友人からLINEが来たので、真似っこして3日ほど既読にせず。
4日目に返信したら、すぐに既読になった‼(初めてですよ)

向こうからLINE来て、返信してもその後、返事が無い。
向こうから投げてきたボールにこちらは投げ返すけど、向こうは絶対返さない。投げっぱなし。
それにモヤっとする私。
私の方が重いのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【4511024】 投稿者: 正直面倒です  (ID:My3NJC33lZc) 投稿日時:2017年 03月 25日 19:55

    ラインやSNSの足跡だの既読だのに振り回されるのが嫌なので逃げ回っていましたがPTA役員がらみで嫌々登録しました。
    役員の連絡事項ならともかくどうでもいい雑談、ドラマの話など送ってこられて既読にならないだの返信が遅いだの文句をいう方がいて閉口しています。
    通知を見て役員の仕事に関連することなら気づき次第読んで返信しますがそれ以外の内容はスルーしています。一度返信すると延々と雑談が続くことになるので時間を奪われて苦痛です。

    私はメールやネットはpcでするので携帯は通話以外にほとんど使わず、役員の連絡以外ではラインを起動しないので何も行事がない時は1ヶ月起動しないこともあります。
    毎日ラインを使うのが当然の人ばかりではないのです。

    安否の心配をするくらいなら電話したらいいじゃないですか。
    相手が返してこないことが不満なら返さなければいいじゃないですか。
    価値観が合わない友達と無理してラインで付き合う必要ないんじゃないでしょうか。

  2. 【4511300】 投稿者: あの〜〜〜  (ID:c5BGsBv0oyA) 投稿日時:2017年 03月 25日 23:51

    スレ主は









    と〜っくに閉めてますよ





    おやすみなさい〜〜

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す