最終更新:

25
Comment

【3974263】大学生の卒業式出席しますか?

投稿者: どうしますか?   (ID:xH3sLGoGB3I) 投稿日時:2016年 01月 27日 17:36

 大学生の入学式に保護者のみならず、爺ちゃんばあちゃんまで参加して

 にぎわう大学もありますね。4年後卒業式はどうなのでしょうか?
 さすがに親は不参加ですか?

 義両親は、院卒業式に参加していたようですが・・・・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ほのぼの親子に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【4024289】 投稿者: 来年  (ID:vpUIqXzPZhU) 投稿日時:2016年 03月 04日 21:07

    >今、私の周りでは、親が全てお膳立てして、着付けの予約から送り迎えまでして(もちろん上京して)いるのをみると、ちょっとびっくりしてしまいます。

    えっ?そうなんですか?
    一人暮らししている大学3年生の娘がおりますが、
    私もびっくりしました。
    全部本人に任せようと思っていました。それぐらい自分で出来ると思っているのですが。
    遠方ですから、卒業式に出席するつもりもなかったです。

    まぁ、でももしかすると引っ越しと重なったりするので上京なさるのかもしれませんね。

  2. 【4049644】 投稿者: 出席しました  (ID:xH3sLGoGB3I) 投稿日時:2016年 03月 24日 17:52

     入学式よりは保護者数少なくなっていました。<モニター会場なし>
     あっけないものでしたが、出席してよかったです。

     入学式の時は電車に乗ったらもう別々状態でしたがさすがに
     卒業式は式後一緒に写真が撮れました。

     春からは就職で上京します。元気で頑張ってほしいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す