インターエデュTOPへ

生活 名古屋・23歳男が7歳女児を誘拐監禁に関する口コミ・掲示板情報を受験情報サイトのインターエデュがご提供します。

ライオンストッパ

【2673117】名古屋・23歳男が7歳女児を誘拐監禁0Comment

投稿者: 変質者多すぎ(ID:7RfMzSSmwO6)投稿日時:12年 09月 04日 10:37 管理者通知をする

名古屋市中川区山王1の23歳の容疑者が、容疑者の父(60歳)
を殺した部屋に、通学途中の7歳の女児を誘拐監禁していた
と報道されています。

日本人であれ、韓国人であれ、イスラム教徒であれ、米軍兵士
であれ、一定割合の変質者がいますね。

こういう輩を、数年の懲役で済ませることなく、長期に
強制労働等をさせていただきたい。去勢は当然のこととして。

"生活" カテゴリーの新着書き込み

スレッド名レス数最終投稿日時
HERNOとユニクロのダウン ヒートテックはスポーツに向かないのですね? ユニクロはCM... 34 2014/11/26 09:13
ドラマ視聴率 おはようございます。寒くなりましたね。 津田さんと中井... 3638 2014/11/26 09:09
アベノミクス おはようございます~! 三角ちゃん朝刊いつもありがとう。 ... 8368 2014/11/26 09:02
株中毒の部屋 大きい買いが消えた。。。でも、ストップじゃなくても十分だ... 1492 2014/11/26 08:58
ICU(国際基督教大学)合格 > 皇族って皇族らしくふるまうから皇族なんでしょうに。 好... 10 2014/11/26 08:57

"生活" カテゴリーの新規スレッド

スレッド名最終投稿日時
安藤美姫  スペイン選手と熱愛 お子さんの父親は明かさないのに熱愛は写真付きで堂々と発表... 2014/11/26 08:24
愚痴です。 ◯ム◯ム はっきり迷惑!!! 昼夜問わずアイテムのLlNE。 ... 2014/11/26 08:01
空き家対策の特別措置法が成立 !!!!! 空き家対策の特別措置法が成立 19日 空き家の増加が防災面... 2014/11/25 23:42
なりすましの大学生と民主党はお仲間 関西限定の放送でなりすまし小4の問題にふれ安倍総理は個人... 2014/11/25 19:39
民主党のやった許しがたいこと みなさん民主党時代に沢山ひどいことありましたね。それを書... 2014/11/25 18:14

"生活" カテゴリーの盛り上がっているスレッド

スレッド名レス数最終投稿日時
アベノミクス おはようございます~! 三角ちゃん朝刊いつもありがとう。 ... 8368 2014/11/26 09:02
ドラマ視聴率 おはようございます。寒くなりましたね。 津田さんと中井... 3638 2014/11/26 09:09
「女性宮家創設」へ 移動中なので携帯からです。 法制度なんて聞いてないよ 笑... 1558 2014/11/26 08:50
株中毒の部屋 含み+20超えてるのに・・・欲かいた。やっぱり指値さげよう。 1493 2014/11/26 09:19
好きなCM、嫌いなCMはありますか? >でもオバチャン世代の私は太めちゃんの方を可愛いと思っち... 1433 2014/11/26 09:18

編集部からのおすすめ

  • 読込中

スペシャル連載

塾・家庭教師紹介&レポート

学校紹介&レポート

情報ツール・お役立ちetc...

動画特集

最新トピックス

エデュおすすめ

  • 読込中

注目の学校イベント

スレッド返信フォーム

掲示板の使いかた※投稿する前に必ずお読みください。
 (30文字まで)
書き込みをする前に…
◎個人情報を書いていませんか?
個人情報(氏名・住所・学校名など)の書き込みはしないでください。イニシャルや伏せ字を使っても、トラブルの元になります。
◎誰かを傷つける言葉はありませんか?
お互いの顔が見えないコミュニケーションですが、相手が目の前にいると考えて、思いやりをもって書き込んでください。