最終更新:

72
Comment

【3558110】橋下大阪市長と在特会桜井会長

投稿者: カナブン   (ID:hTEA.aC/0lI) 投稿日時:2014年 10月 22日 21:00

あの対談?は誰がどうして設定したの?
詳しい方教えてください。
どっちも酷い口調で辟易しました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 10

  1. 【3558142】 投稿者: なんともしもし  (ID:bzzBKDK0OQ.) 投稿日時:2014年 10月 22日 21:24

    維新の会にも、元在特会のメンバーがいたようだし、いろいろと接点があったようだが、決して、会うべきではなかった。相手を認めることになる。

  2. 【3558166】 投稿者: 市長なんだから  (ID:fC2K1GNaRuo) 投稿日時:2014年 10月 22日 21:44

    知人が地方から大阪に長期転勤の予定だったが、
    二人のやりとりをたまたまネットで見て、奥様が泣きながら単身赴任にしてくれと懇願したらしい。
    非常に困惑していた。
    会社は大阪でも、大阪市に住まなくても良いのだよと知人は言ったらしいが、
    関西はみんなあんな感じなんだろうと恐怖してしまったみたい。
    「あんなお父さんのいる学校には行かせられない。あんな感じの人がローカル番組で怒鳴っていたら、
    転勤先で寂しいときにテレビも見ることができない。もちろん買い物も運転も怖い!」

    何を考えているんでしょうか。
    いくらキタのグランフロントのまわり「だけ」きれいにしても
    市長の言葉遣いがあれじゃ ダメ。

  3. 【3558331】 投稿者: 最悪でしたね  (ID:7h8MksyT6zw) 投稿日時:2014年 10月 23日 00:07

    大阪の人間が全てあんな口調ではありません、念のため。
    子供たちの朝ごはんの頃に、ほぼノーカットで流した大阪のテレビ局がありました。
    あんな情けないやり取り、子供たちには見せたくなかったなー。
    面白がって真似する子達もいるでしょうね。

  4. 【3558652】 投稿者: スレ主  (ID:KuBVjFLX3xc) 投稿日時:2014年 10月 23日 09:55

    在特会とは「在日特権を許さない市民の会」だそうです。右翼や暴力団と通じていると噂されています。
    私は韓国の反日的な行動、特にアメリカやカナダなどの他国に慰安婦像をたてたりする行為には反感を感じていますが、だからといって、在日の方に日本をでていけ、などという乱暴な行動は許せません。
    橋下大阪市長には、もっと冷静に対処していただきたかったです。

  5. 【3559055】 投稿者: え?  (ID:T2y7JGyxSac) 投稿日時:2014年 10月 23日 15:39

    橋本さんが会談するからと在日特権を許さない会の桜井さんを
    大阪に呼んで、まぁ市長だから忙しかったんでしょう、自分で設定した
    時間に遅れてきて、開口一番お前呼び。桜井さんもこの人は話しにならないな、
    ととりあえず、聞きたいことを言いましたが、橋本さんはそんなのお前が国会議員になってやれ、
    とすぐ逃げ出して会談終了。
    ところで、スレ主さんはしばき隊ってご存知ですか?在日特権を許さない会にカウンターと言って攻撃している
    在日の団体です。在日の特権のことを知られたくない人達が(もうやくざのような刺青者達です)
    しばき隊を結成して裁判中に暴行したり、デモ参加者を襲ったりしてるんですよ。
    右翼といわれている街宣車に乗っている人達も在日が多いことはご存知ですか?
    在日が役所に抗議デモをして補助金カットを中止させたこと。(立川や国立です)
    全国から集まって役所を包囲して特権を手放さないんです。ご存知でしたか?

  6. 【3559235】 投稿者: 維新=民主党  (ID:5AbxNIzp/9k) 投稿日時:2014年 10月 23日 18:56

    石原たち次世代の党の議員が抜けた維新は
    民主党との違いがわからなくなったと思いませんか?
    これで維新=民主=反日として
    さっぱりと切り捨て易くなりました。




    ■ヘイトスピーチ規制で共闘=民・維

    時事通信 10月22日(水)12時35分配信

    民主党の枝野幸男幹事長と維新の党の小沢鋭仁国会議員団幹事長は22日午前、国会内で会談し、特定の人種や国籍への差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)について、規制する法案の国会提出を含め、今後両党で共闘していくことで一致した。
     会談で枝野氏は、ヘイトスピーチ規制を訴える維新の橋下徹共同代表(大阪市長)を評価。「協力できるところは協力しよう」と伝え、小沢氏も応じた。

  7. 【3559319】 投稿者: なんともしもし  (ID:bzzBKDK0OQ.) 投稿日時:2014年 10月 23日 20:36

    これは7月末の記者会見で「自分が対応する」と大見得を切っただけ。終わった話。それを条例で規制するに当たって先方の話を聞く方向に変わったのだろう。

    「お前」など公的な場はともかく、社会に出れば当たり前。ねとうよは自分自身が暴言誹謗中傷当たり前になのに自己免疫が無さ過ぎる。それよりも目上(年齢もともかく社会的地位)に対して「君」呼ばわりは知性の無い現われ。

    しかし通称高田は小心者だなといつも思う。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す