最終更新:

72
Comment

【3558110】橋下大阪市長と在特会桜井会長

投稿者: カナブン   (ID:hTEA.aC/0lI) 投稿日時:2014年 10月 22日 21:00

あの対談?は誰がどうして設定したの?
詳しい方教えてください。
どっちも酷い口調で辟易しました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 8 / 10

  1. 【3561620】 投稿者: スレ主  (ID:dvtHhb86gQ2) 投稿日時:2014年 10月 26日 08:23

    桜井会長は本名は高田誠なのですか?
    ネットで検索すると高誠(コ・スン)という朝鮮名と統一協会の工作員では?との記述があったのですが。
    本当に日本人?朝鮮人ならなぜ、在日を排除するような活動をしているんでしょう?
    もしかして、自作自演??

  2. 【3561679】 投稿者: 二俣川  (ID:wBSJxo46dUQ) 投稿日時:2014年 10月 26日 09:56

    >はっきり言って昭和からの右翼や暴力団の構成員って通称を使っていてもあちらの方が多いですよね

    構成比率でいえば、むろん日本人の方が多いことだろう。
    ただし、暴力団や右翼に在日が多いことも(私の知る限り)事実。
    なぜなら、戦前から続く差別により、在日の人々にきちんとした就職先がなかったため。
    その道で生きるしか方途がなかったのではないか。
    彼らはその差別を回避するため、やむなく不本意ながら通称名を使用し続けてきていた。

    就職先も、在日系の旧朝銀信用組合(総連系)、旧商銀信用組合系(民団系)であればエリートだった。
    多くは自営業(飲食店、貸金業、土木・建設業、風俗系)に関わるしか生きる道が制限されてきた。
    現在の総連や民団の幹部の多くも、中小企業経営者や自営業事業主らである。

    他方、運動や歌唱能力に秀でた者らが、野球やサッカー、芸能界というプロの世界で活躍してきた。
    たしかに、在日系の人々には歌が上手で身体の強健である人々が多いような印象はある。
    現に、現在のプロ野球界にも在日選手は多い。以前のサッカー日本代表チームの半数近くは、元在日の帰化選手らだったときもあった。

    現在ではさすがに様相も異なってきた。
    慶應義塾系列の学校における在日家庭の子女比率は高い。
    なぜなら、財産を築いた在日の成功者らが、子弟に対し自らは機会に恵まれなかった学歴を付けたいと望むからだ。
    その憧れの象徴が、「慶應」なのである。

  3. 【3561816】 投稿者: 慶応怖い  (ID:eqaky4JM.DI) 投稿日時:2014年 10月 26日 12:24

    二俣川先生

    皆があこがれる慶応は在日の学校なんですね。

    確か英国のCAを犯して死体を湘南海岸に捨てた人も慶応の幼稚舎からの人だったし。

    例示いただいた職業の人たち、結社の人たちは怖いので、近ずかないようにしますね!

    もうひとつ、この人たちが住んでいる地域を教えてください!

  4. 【3561913】 投稿者: 在日特権  (ID:Pma85hbBgPA) 投稿日時:2014年 10月 26日 14:06

    しばき隊が在特会を待ち伏せして、乱闘の際に
    在特会の女性1人に14針縫う大けがをさせたにもかかわらず、
    誰も逮捕されていません。
    待ち伏せしていたのは、報道では「憂国我道会」となっていますが
    メンバーは全員「しばき隊」と同じで、
    つまりは入れ墨を入れた本物の893も含まれています。

  5. 【3561960】 投稿者: 全知全能の神  (ID:CIFPMVEvEqE) 投稿日時:2014年 10月 26日 14:48

    早稲田は日本人、慶応は在日

    二俣川先生のおっしゃる通り

  6. 【3561964】 投稿者: 自由  (ID:gp4aTXuw/h2) 投稿日時:2014年 10月 26日 14:50

    なんで、急に慶應が出てくる?

    まあ、二俣川君の偏見だな。

  7. 【3562007】 投稿者: 自由  (ID:gp4aTXuw/h2) 投稿日時:2014年 10月 26日 15:37

    橋下市長の「民族を一括りにして批判するのはやめろ」というのは正論であり、在特会の活動には問題があると思うが、反日思想、反日活動というのも、民族を一括りにして批判することではないだろうか。

    何のことはない。

    反日活動と在特会の活動は、
    作用と反作用の関係、表裏の関係、根っこは同じである。

    大多数の日本人は、冷静であってもらいたい。

  8. 【3562043】 投稿者: なんともしもし  (ID:PQoFSm6YxRA) 投稿日時:2014年 10月 26日 16:27

    しかし、このHNえ?は悪意を持った幼稚で頓珍漢なことばかり書いている。在特会に憧れているのかもしれないが、黙ってROMをしていたほうが良い。逆効果だ。

    今回の小競り合いについては関心が無い。別に在特会の連中がつかまってざまあみろとも思わない。上にも書いたように、今回の自称被害者側も以前から反権力を訴えていたらしいから、喧嘩の相手を告訴することなど恥ずかしいみぎり。幼稚すぎる。

    また、在特会がターゲットにしているのは、在日韓国・朝鮮人の方たちだけではない。すべての外国人だ。外国人だけでもない。

    ところで、スレ主さんの

    >桜井会長は本名は高田誠なのですか?ネットで検索すると高誠(コ・スン)という朝鮮名と統一協会の工作員では?との記述があったのですが。本当に日本人?朝鮮人ならなぜ、在日を排除するような活動をしているんでしょう?もしかして、自作自演??

    悪意の無い疑問だと思うが、いくら私が自称高田が嫌いでも、そのような出所不明のネタには乗らない。私の友人の知人が調べた以上では、日本人なのだろう。ただ何を持ってして日本人だと言えるのかという問題はあるが。しかし、子供のころから在日問題とは無縁ではなかったようだ。

    ところで、今日朝からいろいろと調べてみた。在特会を含むねっとうよくらの肩を持つ訳ではないが、結局、今の日本の若者(50代も含めて)は将来に対して大きな不安を持っている。間違った誇大情報により、年金や仕事の面で、外国人が非常に優遇されていると思い込んでいる。繰り返すが、自分たちが今困っている、将来困るのになぜ外国人を優遇しているのだという論理・思考。

    また、拉致事件が起きなければ、とも思う。

    このことについては、国はきちんと考えなければならないとは思う。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す