最終更新:

11
Comment

【3588076】また反日論者のプロパガンダが始まった。お~い、自由君の出番だぞ

投稿者: 選挙だね   (ID:r7KTYyoT8r6) 投稿日時:2014年 11月 22日 07:34

選挙になってまた二俣川がプロパガンダを始めた。

自由君が何か言ってやらないと奥様方を洗脳するよ。共産主義を礼賛し日本を貶めながら自分はぬくぬくと生きている偽善者だ。君の鋭い批判がないと益々増長するだろう。

復活を望む。 おっと、君自身が11月20日づけでリストラか子会社出向かな?
常連さんたちが次々お休みモードに入ってここも閑古鳥が鳴いている。

新生活落ち着いたら是非戻ってきてくれたまえ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 2

1. 【3588082】 投稿者: 工作員  (ID:ndVKJP0IdpM) 投稿日時:2014年 11月 22日 07:53

本人の書き込みから
    幼少期から人民日報を購読、父親は中国研究所とは名ばかりの
    諜報機関に勤め、本人は青年期に半島 高麗大学に留学
    帰国後は都の西北で反日活動に邁進
    そして現在は、中韓の工作員。

2. 【3588240】 投稿者: 二俣川  (ID:P7RJdc4CQJQ) 投稿日時:2014年 11月 22日 11:37

私の親父は、しがない貧乏学者。
    「諜報員」だったとは、恐れ入る。
    諜報員なら、もっとうまく立ち回れたはず(笑)。

ただし、日中友好が大切だとの親父の考えには、私も同感する。
    日本には安倍政権、中国には彼とそれぞれ最悪な(江沢民よりはマシだが)最高指導者がいる環境だが、
    大局的に考えれば日中で争って得られる利益は、双方ともに存しない。
    安倍以外の自民党総理(石破でも谷垣でも)なら、日中関係は直ちに改善の方向に向かうことだろう。
    それは、北東アジア地域の安定を願う米国政府も歓迎するところだ。

>投稿者: 選挙だね(ID:r7KTYyoT8r6)投稿日時:14年 11月 22日 07:34よ。

いくら論理で対抗できないからとて、他人に加勢を頼むとは恥ずかし過ぎはしないか。
    異論あるなら、堂々と自ら主張することだ。
    しかも、 「奥様方を洗脳するよ」とは、何事かね。
    私ごときに左右されるほど、こちらの方々は無定見でもなかろう(君と違ってな)。

3. 【3588862】 投稿者: 民主党とはこういう政党  (ID:KZ1QGNHr/Ts) 投稿日時:2014年 11月 23日 09:31

あなたは、これでも民主党に投票しますか?私は絶対にしません。

▼民主政権で保守的だった野田内閣でもこれ。
    ・韓国へ5兆円スワップ拡大援助する
    ・韓国国債を初めて購入しようとした
    ・日本所蔵の朝鮮書物を韓国へ出向いて献上
    ・慰安婦への人道支援と追加賠償を新たに模索
    ・「竹島の日」に閣僚や党幹部が誰も出席せず
    ・国会で「韓国の不法占拠」という政府見解発言を避けまくる
    ・李大統領の竹島不法上陸を許した次の日から夏休み休暇を満喫
    ・韓国議員団の竹島上陸直後に「竹島単独提訴の見送り」を表明
    ・更に国連安保理国の投票で韓国選出を支持投票
    ・尖閣問題では海自艦や日本漁船が尖閣に近づくのを禁止して中国領海侵犯を常態化
    ・自衛隊と在日米軍との離島奪還訓練を日中関係に配慮してとりやめ
    ・空自機曳光弾による警告を意図的に封印
    ・最後に初めて尖閣の領空侵犯までさせてしまった

4. 【3588987】 投稿者: 二俣川  (ID:P7RJdc4CQJQ) 投稿日時:2014年 11月 23日 11:56

本当に自民・公明らがアベノミクスの失敗によって拡大した経済的格差を是正したいのであれば、
    野党各党主張のように「同一労働・同一賃金」「最低賃金額の改定」「労働者派遣法の規制強化」を実行すべきだ。
    しかし、安倍政権にそれを行う意思はまったくなし。
    結局、この連中は今後とも大企業や富裕層連中だけのための悪政しかやる意思がないということである。
    酷い話である。

(私の書き込みからの転載)

昨日から今朝にかけての報道番組において、自民党は茂木・萩生田・極右オバサン(名前を出す価値すらないのため割愛)の三名を出した。
    このうち、なんとかまともに答えられたのは茂木だけ。
    とくに酷かったのは、今朝のNHKに出たこの極右オバサン。アホ、丸出し。
    あんな奴を、人気取りと悪友だけとの理由で政調会長にすえた安倍の不見識に心底呆れる。
    さすがに、他の大勢の自民党政治屋連中がその起用に立腹したはずだ。

これまでは、安倍の虚言に騙された愚民層らからの支持に沈黙していた前記自民党内政治屋連中らも、
    今後公表される安倍内閣不支持率急上昇と来月の総選挙敗北によって、一気に反安倍の旗幟を鮮明にしよう。

前回は、中途で下痢を理由に政権をほうり上げた安倍。
    今度は何を口実にして政権から引き釣り下ろされるのかな。
    二度と日本政界に顔を出さないでもらいたい。
    それが、最大の「国益」である。

5. 【3588989】 投稿者: アグラ訴訟かいえだ  (ID:ndVKJP0IdpM) 投稿日時:2014年 11月 23日 12:00

▼民主政権で保守的だった野田内閣でもこれ。
    ・韓国へ5兆円スワップ拡大援助する
    ・韓国国債を初めて購入しようとした
    ・日本所蔵の朝鮮書物を韓国へ出向いて献上
    ・慰安婦への人道支援と追加賠償を新たに模索
    ・「竹島の日」に閣僚や党幹部が誰も出席せず
    ・国会で「韓国の不法占拠」という政府見解発言を避けまくる
    ・李大統領の竹島不法上陸を許した次の日から夏休み休暇を満喫
    ・韓国議員団の竹島上陸直後に「竹島単独提訴の見送り」を表明
    ・更に国連安保理国の投票で韓国選出を支持投票
    ・尖閣問題では海自艦や日本漁船が尖閣に近づくのを禁止して中国領海侵犯を常態化
    ・自衛隊と在日米軍との離島奪還訓練を日中関係に配慮してとりやめ
    ・空自機曳光弾による警告を意図的に封印
    ・最後に初めて尖閣の領空侵犯までさせてしまった

6. 【3588990】 投稿者: 二俣川  (ID:P7RJdc4CQJQ) 投稿日時:2014年 11月 23日 12:01

☓をほうり上げた
    〇をほうり投げた

まあ、どちらも似たようなものか。
    途中で「ぼくちゃん、もうできない(泣き)」
    と逃げ出したのだから。

7. 【3588995】 投稿者: 民主党創設者  (ID:ndVKJP0IdpM) 投稿日時:2014年 11月 23日 12:04

鳩山元首相、韓国で反日講演か!? 歴史的事実踏まえず朴政権の代弁者に
    2014.11.22

鳩山氏の仰天発言を、韓国・ハンギョレ新聞(日本語電子版)が報じた【拡大】

鳩山由紀夫元首相が19日、韓国・釜山での講演で、安倍晋三首相の対韓、対中外交を批判していたうえ、慰安婦問題で日本政府の謝罪と補償を求めたと、韓国・ハンギョレ新聞(日本語電子版)が報じた。国民を失望させた民主党政権の中心にいた人物の仰天発言だけに、与野党激突の衆院選への影響も十分考えられる。事実上の選挙戦に突入した民主党を震撼させそうだ。

同紙によると、鳩山氏は釜山のホテルで開かれた「ハンギョレ釜山国際シンポジウム」で基調演説を行った。

この中で、鳩山氏は「(安倍政権が)時代に逆行する政策を続けている」「(自身が首相のころは)韓日、中日ともに良好な関係にあったことに照らしてみれば、主に日本側に問題がある」などと批判したという。

ただ、これは一部に事実誤認が見受けられる。

日韓関係が悪化したのは、民主党政権時代の2012年8月、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領(当時)が、島根県・竹島に強行上陸し、天皇陛下への謝罪要求を突き付けてからである。日中関係が悪化したのも、やはり民主党政権時代の12年9月に、沖縄県・尖閣諸島を国有化してからだ。

同紙によると、鳩山氏はさらに、慰安婦問題について、「日本軍が慰安婦を強制的に連れて行ったことに対する論議は重要でなく、慰安所を運営したという事実自体が重要だ」「日本政府は、慰安婦の補償問題解決などに積極的に取り組まなければならない」と語ったというのだ。
     慰安婦問題を徹底追及してきた拓殖大学の藤岡信勝客員教授は「想像を絶するひどさ。韓国紙の報道が事実ならば、鳩山氏は歴史的事実も踏まえず、韓国の代弁者になっているとしか思えない」といい、こう指摘する。

「朝日新聞が大誤報と認めた、吉田清治氏の『韓国・済州島で慰安婦を強制連行した』という証言が、慰安婦問題の原点であり、鳩山氏の『重要でなく…』という発言はまったく当たらない。『日本軍が…慰安所を運営』という部分も、慰安所の経営は業者であり、日本軍は戦地で保護し、衛生検査をしていただけだ。『補償問題解決』とも語っているが、日韓基本条約やアジア女性基金を理解しているのか」

藤岡氏は続ける。

「鳩山氏の発言を聞く限り、論点をすり替えようとしている韓国の代弁をしているとしか思えない。鳩山氏は沖縄・普天間飛行場移設問題で、日米関係をおかしくし、沖縄県民も裏切った。彼による国益の損失は計り知れない。こんな人物を首相にした民主党の罪は極めて重い。今回の衆院選では、こうした点も投票の参考にすべきだ」

鳩山氏に発言の真意などを聞くため、夕刊フジは21日午前、鳩山事務所に質問状を送った。約6時間後、事務所担当者は「(鳩山氏は)海外出張中なのでお答えできない」と返答してきた。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す