最終更新:

229
Comment

【3589735】ICU(国際基督教大学)合格

投稿者: エデュを2ch 以下としない為に   (ID:yWJp6oVA7jM) 投稿日時:2014年 11月 24日 14:16

秋篠宮家のボンボン娘の佳子が

天皇家指定の学習院大学を途中辞めして、来春から、姉の眞子が通っていたICU(国際基督教大学)へ

大学を行き直します。

天皇家にも、わがままな関係者の方が現れたと私は思いました。

それと、私はこのニュースを聞いて、私たち国民みんなの税金のムダ使いだと思いましたが・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 23 / 29

1. 【3613050】 投稿者: テンサイ  (ID:WJtgtv2Ay0Q) 投稿日時:2014年 12月 19日 20:38

皇室解体

それこそが雅子擁護派の真の目的

挨拶を受けている時は、愛子さんがゆり様をダッコしていたけど、

そのゆり様の首の所をコチョコチョして、ゆり様に何か話してたのが雅子さん。

駅員さんなんか二の次なんでしょうね。

なんでもスライドだもんね、自分の悪事は紀子様へ、紀子様の美点は自分へ。

頭がおかしくなるのも無理ない、というか、おかしいからこうなるのか?

何しろご本人が謙虚でいらっしゃるから大部分の国民は

「紀子様=帰国子女」ということを忘れていたんじゃないかと思う。

>そんな中、8月7日から8日にかけて、皇太子さまは人生初となる富士山登頂を果たした。

>皇太子さまが山小屋で1泊した7日夜、雅子さまと愛子さまは、東宮御所に

>雅子さまの妹池田礼子さんらを招き、神宮外苑花火大会をご覧になった。

なんかもう、東宮御所って皇太子の家じゃなくて雅子んちだねw

> 皇室って楽でいいわねって思うわ。

「皇室潰し」を目論む人達は、世間の皆に「そう」思わせたいんですよ。

皇室に入るに時には「姓」を捨てることで象徴されるように、

皇室は、世俗的な価値と一線を画した世界なのに。

雅子さん夫妻の問題行動を晒すことによって、

まずは皇族が一般人の「延長上」にあるかのように錯覚させ、

皇室そのものの「存在意義」を国民に忘れさせようとする人達がいるようですね。

先日バーゲンが始まり、神戸をブラブラしておりした。

例の「女の夢」Tシャツが半額でワゴンセール。

倒産したらしいです。あの会社。ワゴンの側には、「雅子さまご愛用」の文字あり

>合理主義精神は祈りに何の意義も見いだせないため、適応障害を起こしても不思議ではないだろう。

良くこういう事をあっさりといえるものだな。

祈りの意義は国民の幸福。

それが分らぬお偉い合理主義かぶれの雅子さんは、

国民の幸福は願わず自身の幸福のみ追う悪しき存在という事になるが。

いやなら出て行け。

2. 【3613349】 投稿者: こんなことは言いたくはないのですが。日本の皇室を守りたい  (ID://GwFQObkLs) 投稿日時:2014年 12月 20日 09:47

「国民の幸福を願わず、自分の幸福のみ追う」

これは、秋篠宮家の方々に、ぴったり当てはまる言葉だとおもいますよ。

学歴に固執し、お子様だけでなく、紀子様まで、教育界へのごり押し権力行使。
    ご自分たちのお子様方の不出来を棚に上げ、学習院が悪いから、全く関係ない他の皇室の方への意味不明な中傷し、
    お世話になった方々へを足蹴にし、自分たちを正当化。

ご自分が発言なさった受け身のご公務であるのに、
    ご自分たちの力量のなさで、英会話のなさで、皇室海外親善に失敗し、日本の国益を損なっているにもかかわらず、
    日本国の事を考えるどころか、お相手国の自分たちへの待遇が悪いと不満をいう。
    他の皇室の方は、日本の国益のために、自分たちの事顧みず、皆様心をつくして非常な努力をしてくださっています。
    天皇皇后様をはじめとして、皇太子ご夫妻、常陸宮ご夫妻、高円宮ご夫妻・・、皆様海外親善は大成功です。
    お相手国に対してご自分たちの待遇が悪い、態度が悪い、発言が気に入らないなどと、誰おひとり聞いたことがありませんよ。
    本当は、陰で様々に嫌な思いをされているでしょうが、そこを日本のためにぐっと我慢して、良い交流に変えるようにしてくださっているのです。
    安倍総理大臣だって、習金平さんに、失礼な態度を取られても、嫌な顔一つせず、常に笑顔で耐えておられたでしょう?
    日本のために己を捨てて(当然ですが)そして、愚痴一つ、言い訳一つ言わない。
    おそらく天皇皇后様や、皇太子様も同じだと思います。

古くは、心のままに、ご自分のお立場も考えず、お相手の事も顧みず、お付き合いし、
    昭和天皇の喪中でありながら、駄々をこね、すぐに結婚できなかったら、皇室を離れると脅かして、婚約する。
    周りの方の非難が集中する中、弟思いの皇太子様は、愛を貫く弟宮を誇りに思うとかばい、周りも仕方がないと
    大目に見たため大事にはならなかったのです。

これ以外にも、まだまだありますよ。悲しくなるので、書きませんが、多くの国民は事実を知っています。

皆様は、いったいどこを見ているのでしょう?
    秋篠宮様やこのご一家のどこがどういいのでしょうか?
    事実を見てみれば、どれだけこのご一家が、良くないか、酷いかは一目瞭然です。
    それなのに、どうして、嘘八百のこんなへんてこりんな頓珍漢な発言を繰り返すのですか?
    秋篠宮様やこのご一家の余りのわがまま、自己中心、常軌を逸した暴走、どうして、誰も止めないのですか?
    誰も、注意したり、たしなめたりしないのですか?
    余りにも酷すぎますよ。
    一部の低レベルの無知な人々は、あおられてしまいましたが、多くの賢明な国民はわかっていますよ。

今の皇室内部や皇室を取り巻く環境は、やはり、かなり何かおかしいですよ。
    どうか、日本の大切な尊い皇室、清く美しい皇室を、滅茶滅茶にしないでほしいです。
    どうかもうこんな酷いことはやめていただきたいです。
    安倍総理大臣、どうかどうかお願いします。

3. 【3613355】 投稿者: ↑  (ID:9SU95eAIYWA) 投稿日時:2014年 12月 20日 09:58

これが、東宮擁護派の スライド ってやつなんですね。

最近すごくよくわかってきました。
    自分たちのことを、秋家のことのようにすり替える・・・

でも、残念!!!!私でさえ、スライド だって気が付いちゃうような 真実の告白・暴露が数々なされちゃっているんですよねぇ。

スライド するより、行動を改めた方が早いのに・・・

チャウシスク になっちゃいますよ。

4. 【3613372】 投稿者: スライド  (ID:T2aqC8XMJ1o) 投稿日時:2014年 12月 20日 10:29

そうですね。
    秋篠宮家を東宮家に、紀子さまを雅子さまに置き換えると
    しっくりきますね。
    それにしても、雅子さまのお誕生日の文章と医師団の文章、毎年
    ほとんど同じですね。なんとかならないものでしょうか?

5. 【3613561】 投稿者: 虎の威をかりるなんとか  (ID://GwFQObkLs) 投稿日時:2014年 12月 20日 14:10

何よりも、

天皇皇后陛下はご立派で一番の方々です。これはもう間違いない、

でも、秋篠宮家のお立場も格も天皇皇后様とは、同じではないのですよ。
    天皇皇后様と同じようにえらくもなければ、一番でもない。
    天皇皇后様とあなたたちは違うのですよ。
    分かっておられるのでしょうか。
    このところを、大きな勘違いをそもそもしているから、
    おかしなことになるのです。
    誰もたしなめないのもよくなかったですね。
    だから、眞子様が「私を誰だと思っているの、天皇の孫よ」という驚く発言をしてしまうようになるのです。
    ご家庭での、ご両親の会話や考えがしのばれるようで、怖いです。

まさに、虎の威を借りる何とかです。

そしてもっといえば、東宮家も、秋篠宮家より、はるかに身分も格も上なのです。
    分かっておられるのでしょうか。
    天皇皇后様が東宮家になさったり、おっしゃったりしてもよいけれど、
    秋篠宮様方は東宮家より身分が低いのですから、全くその権利はないのですよ。
    奥様、そしてお子様方にも、くれぐれも理解し、ご自分たちの立場をわきまえるように指導教育するべきです。
    何よりも、ご自身が、そのことを理解するべきです。
    本当に勘違いも甚だしいと、大昔から、感じていました。

周りの方は、何故たしなめたり、ご注意したり、教育したりしないのでしょうか?
    何よりも、天皇皇后様が、秋篠宮家の自分たちの立場をわきまえない勘違いした虎の威をかりる、
    言動や行動を野放しにしているのかがよくわかりません。
    孫の愛子様が虐めにあっていても、加害者をかばうのに、紀子様が虐めで学校に文句を言っても注意しない。
    愛子様がお休みすると色々いうのに、佳子様が、大学を休んでいても何も注意しない。
    紀子様、悠仁さまの国立への権力行使も何も言わない。

どうして、いじめ被害者の愛子様が悪く言われなければならないのか、今でも全くわかりませんし、理解不能です。
    虐め加害者が紀子様関係だといわれていますが、それは本当ですか?
    家族ぐるみで愛子様の悪口を言ったり、虐めるように仕向けていたのでしょうかと勘繰りたくなります。
    こんなことありえませんよね。噂のいきですよね。

これまで、皇室の方々の事には、意見入ってはいけないと思ってきました。
    でも、あまりにも、酷く理不尽な異常なことばかりがあるので、もう何を信じてよいのかわからなくなりました。
    事実だけをみて、意味不明な誹謗中傷に惑わされず、自分の頭で考えるようにしています。

とにかく、まともな皇室になるよう、安倍総理大臣に心からお願いいたします。

6. 【3613586】 投稿者: これまでのいわれなき東宮家への誹謗中傷はどう考えてもおかしい  (ID://GwFQObkLs) 投稿日時:2014年 12月 20日 14:36

奉仕団へのご挨拶は、されていますよ。

とにかく、これまでの東宮家ばかりへの誹謗中傷が全く理解できないのです。
    その内容が、取るに足らないどうでもよい事ばかり、揚げ足取り、難癖としか言いようがないんです。
    まるで四六時中ご一家をストーカーして、やれ、服装がどうのこうの、何を食べた、お手振りの仕方が等
    余りのも下らなくて。
    それなのに、ますます激しく、次々と変なブログや投稿が相次ぎ、信じられないことに、それにあおられる底辺層の人々が出てきて。

秋篠宮家に関して、他の宮家と同じようにしか思っていませんよ。
    只、東宮家と同じこと、それよりももっともっと非難されることや悪いことをしているのに、
    それが何も言われないことに、だんだん気づき、疑問もちはじめ、そうこうするうちに
    そして、秋篠宮家の信じられない暴走が始まったのです。

それは今でも続いています。
    やがて多くの方が、おかしいなと疑問や疑念を持ち始め、多くの意見が聞かれるようになりました。
    事実を鑑みて率直に意見を言っているだけです。
    どう考えても、おかしですよ。
    秋篠宮家の行動や言動は。

皇室内でいったい何があったのか、何が起こっているのか、本当に日本人として心配です。

どうか、人間として地に落ちない、人間としてまともな倫理観や道徳観を失わない皇室であってほしい。
    只、それだけを願います。
    余りにも酷い事が行われたり、人間として間違った事が行われていたのなら、もう皇室を尊敬することができなくなりそうです。
    どうか、安倍総理大臣心からお願いします。
    まともな皇室になりますように。

7. 【3613597】 投稿者: 愛子さんは  (ID:6QylGDFfhD6) 投稿日時:2014年 12月 20日 14:44

上級生に向かって「愛子さまと呼べ」と、そして学校の先生には「先生嫌い、私の言うこと聞かないから」と言ったそうよ。
    ご家庭での、ご両親の会話や考えがしのばれるようで、怖いです。

>孫の愛子様が虐めにあっていても、加害者をかばうのに、紀子様が虐めで学校に文句を言っても注意しない

これって、愛子さんの虐めの事実がないのに、不登校の理由を虐めに仕立て上げ、そのことでマスコミに吊るし上げられた8歳男児を両陛下がかばわれるのは当然のこと。
    また、紀子様が…は週刊誌のガセネタで事実じゃないので、注意する必要がない。

>愛子様がお休みすると色々いうのに、佳子様が、大学を休んでいても何も注意しない

これも愛子さんの欠席、遅刻は事実だから色々言うが、佳子様の…は事実じゃないんでしょ。

ガセネタに注意なんか出来ない。

愛子さんの虐め、なかったのに仕立て上げただけじゃなく、その8歳男児が紀子さま関係だと…そんな作り話までして紀子さまを貶めようとしたんだったよね。あー怖い怖い。

8. 【3613642】 投稿者: 未来永劫清く正しく尊敬の対象である皇室でありますように  (ID://GwFQObkLs) 投稿日時:2014年 12月 20日 15:35

愛子様のことは、事実無根と宮内庁から、正式に抗議されています。

基本雑誌は、信用しません。
    お知り合いの方からお聞きすることは、別ですが。
    公になっていない、する必要のない事も多々ありますね。

皇室の方々も、人間ですし、大人になるまでには、成長の過程では色々あるでしょう。
    それをどうのこうといっているわけではないこと、それが本質ではないことは、お分かりですよね。

だいの大人が、いくら皇室だからといって、教育を受けた大人が、やはり、人間として地に落ちることや、倫理観がないことや
    道徳と無視したり、権力を振りかざす事は駄目でしょう?
    それをいっているのですよ。

また意見や考えは様々ですし、自由ですけれど、でも、いくら少しばかり権力があるからといって、ご自分たちの浅はかな偏った考えを押し通そうとして、人を傷つけたり、命をないがしろにしたり、人権を無視したり、ルールを無視して滅茶苦茶なことをしたり、
    犯罪まがいのことをしては駄目でしょう?
    そのことを言っているのですよ。

人間として倫理観や道徳観がないもの、まともなきちんとした教育を受けないもの、
    わがまま一杯に自己中心的に育ってしまったものが、権力を持つことは、駄目です。
    このような人間が権力握ると、気に入らない人間を貶めるためなら、どんなことでもしますし、恐ろしいことになってしまいます。
    北朝鮮しかり、中国しかり、韓国しかり。
    韓国の飛行機事件、これは他人ごとではありません。日本でもありましたね。

安倍総理大臣は、権力、人脈、財力も有ります。
    実力や実行力も備えながらも、なぜか傲慢さや奢った感じがしない。
    それは、人間として、根本に「良心」を持っておられるからだと思います。
    おそらくおとり巻の中には、権力を握る資格のない、人間として倫理観に欠けた道徳観にかけた人々も多くいるでしょう。
    どうか、そのような方々の、暴走や異常行動を止めていただきたい。
    そして、世界の価値観、世界の中の日本ということをよく考えていただき、
    そして未来永劫皇室が清く正しく尊敬の対象として永続できるようにお願いいたしたいと強く願います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す