最終更新:

229
Comment

【3589735】ICU(国際基督教大学)合格

投稿者: エデュを2ch 以下としない為に   (ID:yWJp6oVA7jM) 投稿日時:2014年 11月 24日 14:16

秋篠宮家のボンボン娘の佳子が


天皇家指定の学習院大学を途中辞めして、来春から、姉の眞子が通っていたICU(国際基督教大学)へ


大学を行き直します。


天皇家にも、わがままな関係者の方が現れたと私は思いました。


それと、私はこのニュースを聞いて、私たち国民みんなの税金のムダ使いだと思いましたが・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 25 / 29

  1. 【3613827】 投稿者: 信頼される皇室  (ID:4xO4xywR7eQ) 投稿日時:2014年 12月 20日 18:39

    国民に信頼される皇室であるためには、皇族もつかなくていい嘘はつかないで欲しい。

    愛子さんの発達の遅れも隠さず公表していたら、もっと温かく見守れたのに。
    愛子さんの成長を喜べたのに。

    発達の遅れが見られるのに、優秀だと嘘をつき、国民をごまかした。しかし、大きくなるにつれて、周りの同級生との差がますます開き、優秀のかけらも見られない。
    愛子さんを天皇にしたい下賤達がいくら嘘をついても、日本人は誤魔化されませんよ。

  2. 【3613932】 投稿者: 必死さが  (ID:8SNnrn02kFA) 投稿日時:2014年 12月 20日 20:45

    盗寓家の擁護さん達必死ですね…

    やっぱり、だんだんと暴露されて来ていて焦っているのですね…

    まもなく2015年、色々ハッキリしてくるらしいので、スライドしまくった事も含め、真実が静かにわかってくることでしょう。

    同年代の紀子様が苦労の中に菩薩のような神々しさを身につけられたことも後々語り継がれていくのでしょうね…

  3. 【3613936】 投稿者: まだ嘘やねつ造の誹謗中傷を繰り返すのですか?信じられない  (ID://GwFQObkLs) 投稿日時:2014年 12月 20日 20:47

    それはいくらなんでも、よくないでしょう?
    愛子様への誹謗中傷の中でも、一番酷いもので、人権侵害に当たると思いますよ。
    愛子様は、学問はとてもよくおできになり、運動神経もよく、英語もお上手なのは、事実ですよ。
    これまでの誹謗中傷が、嘘、ねつ造であったことは、もう明白になったのです。


    法務省の方々、宮内庁の方々、そして政府の方々、このような卑劣な方々を野放しにしないでほしいです。

  4. 【3613947】 投稿者: ↑う~ん  (ID:h8I7pFpqH2s) 投稿日時:2014年 12月 20日 20:57

    私は雅子様の皇太子妃としてのありかたと
    母親としてまっとうにされているのか疑問で
    愛子様のことは悪くは言いたくないのですが
    運動会でフラフープを持って後ろに下がる演技では
    お独りでその場に足踏みされているだけですが。

  5. 【3613979】 投稿者: 賢明な国民は、だれももう騙されない  (ID://GwFQObkLs) 投稿日時:2014年 12月 20日 21:36

    そんなに愛子様が文武両道、優秀なのが、困るのですか?
    愛子様のご立派さ、優秀さは、事実、明白です。
    今後もますます皇太子であるお父様のご指導ものと、ぐんぐんご立派に成長されていくことでしょう。
    愛子様をどんなにゆがめようとも、もう誰も信じません。


    そして、秋篠宮家の嘘で塗り固められた恐ろしい真実の姿が白日の下に明らかになりました。
    これまでの数々の恐ろしい歪んだ思惑や画策や行動言動、どんなに隠ぺいしようとも、本当の姿は隠せません。


    賢明な国民は、すべてを理解しています。
    もう低レベルな虐めや嫌がらせは、おやめになったら?
    だいのおとなが、子供に向かって寄ってたかって、長期にわたり本当に恥ずかしい。
    何処のどなたか存じませんが、どんな方々か知りませんが、あなたたちは、日本国の恥そのものです。

  6. 【3614024】 投稿者: 明白?  (ID:6QylGDFfhD6) 投稿日時:2014年 12月 20日 22:50

    愛子さんが優秀でスポーツ万能で立派なのが明白?
    全然見受けられないけど。
    百歩譲ってあなたの言う通りだとしても、定時に学校に行けない、定期試験もサボる、武蔵野陵の鳥居をくぐる順番を間違えかけた、玉串を一人で捧げられない、美しいお辞儀が出来ない…頭の能力と所作がかなりアンバランスのように思うけど。

    それって発達に問題があるか、親の躾が悪いのか、どちらかだと思う。

    あっ、愛子さんが文武両道であることに何も文句ないですよ。
    ただ、文武両道であったとしても、皇位継承権はない、というのは理解していますよね? 学力で継承者を決めるのなら、次代は皇太子さまを飛ばして、秋篠宮さまが即位ってなりますよ。


    秋篠宮家の嘘で塗り固められた恐ろしい事実って何?
    明白になったというけど、そんな話は聞いたことありませんよ。
    これこそが誹謗中傷じゃないですか?
    作り話で貶めようとしても、懸命な日本人は
    騙されませんよ。

  7. 【3614088】 投稿者: あっはははは  (ID:WJtgtv2Ay0Q) 投稿日時:2014年 12月 21日 00:04

    ID://GwFQObkLs
    お一人でご苦労様

    あなた以外
    東宮を虚偽持ち上げする方は
    他にいません。

    お一人さま

    ごくろーさん

  8. 【3614096】 投稿者: 嘘つき  (ID:r0EO5.QwbA2) 投稿日時:2014年 12月 21日 00:11

    雅子さんが、奉仕団への挨拶に出ているなんていう嘘を、平気でつける人の話を誰がまともに聞きますか?
    あなたの言っている事はすべて作り話ですよね、信用出来るものが見事なくらいに何一つありません。
    賢明な国民は、全て知っています。
    誰が天皇に相応しいか、誰を信用するべきか・・
    間違っても、それは愛子様ではありません。
    東宮家擁護の人は、嘘に嘘を塗り固めていて、自らを貶めているみたいですね、なんだかお気の毒です。
    哀れです、もうこれ以上言うと惨めになるだけですよ。
    愛子様を天皇に、なんて誰も望んでいませんし、事実、どう考えても無理でしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す