最終更新:

56
Comment

【3630329】こんな時こそマックに行こう!?

投稿者: たまに食べたくなる人   (ID:DtrdE2HIUew) 投稿日時:2015年 01月 09日 09:23

マックの異物混入が話題になっていますが、職場でみんなで店屋物を取るのが木曜日なんですが、社長が
「マックにしよう!」と食べる気満々。
下っ端がみんなに注文を聞いて回り、まとめて買いに行きました。
理由は「つぶれたら困るから」なんでしょうね。店を覗いたら閑古鳥かと思いきや、結構人が入ってました。みんな、同じような気持ちなんでしょうか。

外食なんて何が入ってるかわからないのは当たり前。それを普段から認識しながらも外食してる人は今回のような騒動があっても、変わらずマック食べるんでしょうか。みなさんはどうですか?

私自身は改めて、「人が作るものは信用できないな。」と思って外食する気が失せています。昨日は皆と一緒に仕方なくマック食べましたが。

歯が入っていたということは唾液や鼻くそなどは普通に入ってるでしょうねー。しかも針金やビニールと違って絶対気づかないし。食べちゃってるんだろうなー。ハンバーガーだったらきっと中にハエいても私は気づかず食べちゃうと思います。

火が通ってるし健康被害はないと言っても、やっぱり気持ち悪いですよねー。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 8 / 8

1. 【3652353】 投稿者: 歯だけはわからん  (ID:6xfi4GB603Q) 投稿日時:2015年 01月 30日 20:44

人間がやってる以上、異物完全ゼロなんで不可能かなって思う。
    今回の一連の異物騒動で唯一理解不可能なのが
    「人間の歯」

普通、歯が抜けたらわかりますよねえ?
    あれはいったいどういう状況で入ったのか?
    本当に変です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す