最終更新:

614
Comment

【3641946】イスラム国日本人2人を殺害予告

投稿者: 集団的自衛権を実行する覚悟   (ID:/bCvuXEFDyc) 投稿日時:2015年 01月 20日 18:19

さあ、安倍よどうする?

身代金2億ドル出したらイスラム国に軍隊派遣している国々から非難ごうごうとなろう。周辺国のインフラに金銭援助しても結局はイスラム国からは敵とみなされる。

この場面を乗り切れない安倍や自民党内閣、日本国民はとても集団的自衛権なんて実行できないね。 相手側のテロや誘拐、あらゆる脅しに耐えられるだけのタフさがなければ集団的自衛権などに軽々しく乗れない。

安倍よ、お前の度胸が試されている。戦後日本の本当の意味の曲がり角だ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 63 / 77

  1. 【3653975】 投稿者: 紅の梅  (ID:jBLTZOcSejE) 投稿日時:2015年 02月 01日 13:57

    紅はテロリストさん、私は精神病院に入院した事などありません。
    事実無根の話を「みんな覚えている」とは、なんて嘘つきなのでしょう?
    そんな嘘をついてまで必死で私をここから追い出したいのは、なぜですか?

  2. 【3653983】 投稿者: 紅の梅  (ID:jBLTZOcSejE) 投稿日時:2015年 02月 01日 14:06

    気持ち悪いやつ・・。さん

    それは、石堂さんが福島瑞穂氏のスタッフだったという情報と、後藤さんが風俗店の経営者だったという情報を受けての書き込みです。

    お二人を「胡散臭い」と思うには十分な情報だと思いますが?
    「後藤さんはテロリストだ」というのとは全く違うでしょう?

  3. 【3653986】 投稿者: 気持ち悪い奴・・  (ID:uFavq0bwzV6) 投稿日時:2015年 02月 01日 14:10

    【3652246】 投稿者: 紅の梅(ID:zItxKoz1uTY)投稿日時:15年 01月 30日 18:19
    管理者通知をする


    拘束されている後藤さんのメッセージ、母親である石堂さんの記者会見での発言、妻の名で出された声明文、…全部、文章の癖というかパターンというか発想が、ソックリですよね?つまり、犯人側の同じ人が原稿を作成しているのでしょうか?

    奥さまは、犯行グループから指定された原稿をそのままコピペしたのでしょうか?では、石堂さんは?彼女はいつ誰からどうやって、原稿を受け取ったのでしょう?
    とにかく、怪しすぎるご一家ですね。

    奥さまは東大卒らしいので、こんな声明を英語で全世界に向けて発信する事の意味、重大性を、よ~く理解できる頭脳をお持ちですよね?良いのですか?本当に。

    後藤さんは自らの意思で「妻と幼い子どものそばにいる」事より、「危険を承知でシリアへ行く」事を選んだのに、その時に奥さまは泣いて引き留めずに送り出してしまったというのに、今さらこのような同情を買う文章で「テロリストの指示に従ってください」と声明を出すなんて、あまりのなさりようだと思います。

    せめて、誠実に、記者の前に出てご自分の口からご自分の言葉でお気持ちを語るべきではないですか?お顔はモザイクをかけてもらって…。こんな「テロリスト指定文章のコピペ」のような声明文を一方的に出すというやり方ではなく。

  4. 【3653992】 投稿者: 紅の梅  (ID:jBLTZOcSejE) 投稿日時:2015年 02月 01日 14:16

    後藤さんと石堂さんのことを「胡散臭い」と指摘されると困る人々は、私を精神病患者か悪人に仕立てあげて攻撃しないと気がすまないのですね。
    その必死さが、胡散臭さに拍車を掛けています。

    気持ち悪い奴・・さん
    私は自分と家族を守りたいから顔も名前も出したくありませんが、少なくとも自分の思いを自分の言葉で語っています。人質の奥様が、テロリスト側の要求に沿う形で「声明文」を一方的に全世界に向けて出すなんて、私は変だと思いますけれど?

  5. 【3653994】 投稿者: 本当に。  (ID:ivJSGHsOoGo) 投稿日時:2015年 02月 01日 14:18

    それでもエデュさんも、皆さんも優しくて「旬板」に
    紅さんのスレを100歩譲ってエデュさんも削除しないで、皆さんも譲歩していてくれている。

    あちらから出て来てはいけません。

  6. 【3653998】 投稿者: 攻撃性  (ID:Db5T798.KDA) 投稿日時:2015年 02月 01日 14:21

    「本名さらせ」とか「精神病患者」とか・・
    すごいね。

  7. 【3653999】 投稿者: 気持ち悪・・  (ID:uFavq0bwzV6) 投稿日時:2015年 02月 01日 14:23

    家族を守りたいの?うそ~

    息子の高校であれだけ悪辣なことをして?

    被害者面して あたかも自分がいじめられている様に書くのも常套手段ね。

    でも、実態は悪辣な言葉で被害者を誹謗中傷し、
    それを指摘されると、一転して自分が被害者にすり替わる
    そんなことは通じないから
    アク禁をくらう。


    いつものことでしょ。

    自分の書いた中傷に責任を持てないなら
    早く病院に行きなさい。
    それができないなら自分の実名を出しなさい。

    あなたの長期間にわたる各所への迷惑行為は決して
    「言論の自由」でもなんでもない。

    ただの言葉の暴力。

    病人だから許されているのよ、「巣」ではね。

  8. 【3654005】 投稿者: 紅の梅  (ID:jBLTZOcSejE) 投稿日時:2015年 02月 01日 14:30

    私は石堂順子さんの記者会見をライブでは見なかったのですが(後でネットで見ました)、 NHKは石堂さんが「反原発!」と言い出したところでいきなり中継取り止め、民放各社は「私の父は朝鮮半島の…」と言い出したところで一斉にCMを挟んで中継を遮ったそうですね?

    それは、なぜですか?どういう配慮からですか?
    石堂さんへの優しさ?
    さっぱりわかりません。

    あの時なぜ石堂さんの会見を全部生中継しなかったのか、テレビ局関係者の皆さん、教えてください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す