最終更新:

784
Comment

【3694294】韓国はいつまで反日を続けるのか?

投稿者: なぜ反中ではないのか?   (ID:P4kP71u71gc) 投稿日時:2015年 03月 18日 22:44

韓国は長年中国の属国でひどい目に合わされているのになぜ反中にならないのか?

日本は僅かに36年の日韓併合。英国に比べると遥かに緩やかな植民地支配?だったと思う。どうしてこんなに恨まれているのかわからない。


韓国はもう敵国として扱うべきだろう。慰安婦像を世界中につくり日本を貶めている。外交でも経済でも敵国として戦うべき対象だ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 99

  1. 【3694630】 投稿者: 併合政策です  (ID:CDV6POqINVc) 投稿日時:2015年 03月 19日 11:34

    >英国に比べると遥かに緩やかな植民地支配?だったと思う。

    そうですね、植民地とういう言葉すら当てはまらない、ほとんど日本人、朝鮮人対等の併合でした。
    多くの施設やインフラを整備したのも日本です、莫大な費用をつぎ込んで朝鮮を近代化したのも日本です。
    当時多くの西欧諸国が植民地を持っていましたが、
    現地人の教養を高めるために学校を始め文化施設を整備した国なんてあったでしょうか。

    併合政策下の朝鮮は先の戦争では日本軍ととして参戦しています。
    終戦後、手のひらを返したようにアメリカの下に付き、あたかも連合軍として戦ったような戦勝国気取りです。
    本当は日本と同様先の大戦では敗戦国と一員として世界に謝罪する立場にあるはずです。

    元々朝鮮は極端な階級社会で下層の自国民を奴隷扱いしていた国です、
    日本統治がこの悪習の階級制を廃止しましたが、
    特権階級だった両班の一部が奴隷を持てない生活がいやでアメリカなどに逃げ出しています。
    終戦後アメリカによって決められた南朝鮮の初代大統領がアメリカに逃げ出していた李承晩です
    李承晩はかつての階級制度の最下層の奴隷の代わりに日本人を蔑むことで民意を誘導したのです。

    全てに対して自分が上で相手が下、相手を対等と考えることや相手を思いやる文化の無い国です、
    日本を蔑むこと止めると成り立たない国ですから、
    本当は関わらないことが最善だと思います。

  2. 【3694749】 投稿者: もはや  (ID:PBFQ1eJcrMc) 投稿日時:2015年 03月 19日 14:29

    韓国とは価値観の共有もなく、日本の援助を知らず、
    恩を仇で返す韓国とは最低限の外交で構わないと思います。
    弾薬を緊急援助したときも余計なことするな、でしたし、
    日本大使を襲撃した犯人を英雄視して、韓国議員が資金援助して
    アメリカ大使暗殺未遂させてますし。
    仏像は屁理屈つけて日本に返さず、Wカップの日本から借りたお金は
    返さないで、踏み倒しているし。親書は送り返す外交非礼もですね。
    日本の観光客には、韓国レストランは唾入りを出してますし。
    東京新聞は免疫付いて良い、とか斜め下援護してましたけど。
    韓国国民も日韓断交と言ってますし、是非断交しましょう。

  3. 【3695778】 投稿者: あと残り998年  (ID:dZ9l.NhCfxQ) 投稿日時:2015年 03月 20日 19:13

    多分私は死んでいるけど関わってはいけない人達と語り継いで行きたいと思います。

  4. 【3699677】 投稿者: 怖くて読めない  (ID:1JwlkVU6v06) 投稿日時:2015年 03月 26日 10:59

    韓国の日本大使館前で、秋田犬が首を切られたうえ串刺しにされたって。
    これって、最近のことなの?

  5. 【3700017】 投稿者: 怖くて読めない  (ID:1JwlkVU6v06) 投稿日時:2015年 03月 26日 21:50

    生きたまま八つ裂きにされる豚や雉の痛みが想像できないのでしょうか。
    考えれば、彼らが性奴隷と言う女性たちもどんな気持ちでいるのでしょう。
    アメリカやフランス、ローマ法王の前でも「この人たちが性奴隷です」と紹介されているのでしょう。
    普通の神経では耐えられないと思うのですが・・

  6. 【3701747】 投稿者: 同じことした場合  (ID:mLEnqE47D42) 投稿日時:2015年 03月 29日 12:26

    下記は2015/3/28の朝鮮日報『「歪んだ英雄」朴泰桓とスポーツマンシップ』からの抜粋です。
    国歌不敬、中指立て。
    どちらも、日本の左翼や在日韓国人が日常的にやっていることですね。
    同じように処分の対象にしても良いですね。

    -------


    先日、韓国男子プロバスケットボール昌原LGセイカーズの外国人選手デイボン・ジェファーソンが退団処分になった。18日に蔚山で行われたベスト4プレーオフ第1戦で、愛国歌(韓国国歌)の演奏中に1人だけ脚を広げたまま腰を曲げ、ストレッチをしていたとして非難が殺到した。ジェファーソンは翌日、謝罪記者会見に出席、事態収拾を図ったかに思われた。ところが、ジェファーソンは記者会見直前にソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに中指を立てた写真を掲載していたことが分かった。このまま収まるかに見えた非難に「火に油を注ぐ」形になったのだ。ふまじめな練習態度はもちろん、その私生活を指摘する書き込みまでインターネット上にあふれた。昌原LGは結局、今季得点王のジェファーソンを「クビ」にした。同チームは「スポーツマンシップに反する行動をしても反省しない選手を中心にして好成績を出しても意味がない。つらくても正しい道を行くことにした」とコメントした。

  7. 【3720509】 投稿者: メリット  (ID:ExuF1M4E0o6) 投稿日時:2015年 04月 22日 21:31

    韓国のダブルスタンダード。
    当たり前のように韓国人や在日朝鮮人は脳内変換しますからね。
    論点ずらしや被害者に成りすますあの才能は呆れます。
    関わりたくない、と思います。
    もう韓国は無視で行きましょうよ。
    相手にせず、粛々と真実を世界に発信していけばいいと思うのですが。
    よく在日がレス書いてるのを見ると嫌いになることしか書かないですから。
    早く縁切りたい!

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 99

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す