最終更新:

37
Comment

【3913596】現代の阿部定!不倫弁護士、局部切断される

投稿者: 不倫された夫に同情   (ID:ADcztTFIxJc) 投稿日時:2015年 11月 27日 14:58

今日たまたまTVをつけたらあまりに衝撃的なニュースが。
元ボクサーが起こした、阿部定事件を彷彿とさせるこの事件、
どう思われますか?

詳細は、長いのでコメントに記します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 5

  1. 【3913598】 投稿者: 不倫された夫に同情  (ID:ADcztTFIxJc) 投稿日時:2015年 11月 27日 15:00

    ニュース詳細です。
    http://www.hochi.co.jp/topics/20151127-OHT1T50052.html

    検察側によると、昨年5月に被害者の男性の弁護士事務所で働き始めた被告の妻(以下、妻)は、半年余りで社内不倫に落ちた。妻子ある男性とのW不倫。昨年末に初めて肉体関係を持った妻は、嫌がるそぶりは見せなかった。

    今年に入ると、2人の関係は一気にはじけた。配偶者には見せないであろうコスプレを堪能。場所は決まってカラオケ店。学園もののコスチュームを好み、セーラー服やブルマをはき、楽しそうに歌い、そして体を重ねた。

     約7か月の間に少なくとも6回の「性交」を重ねたが、許されざる関係は長くは続かなかった。7月、2人で高尾山に行ったのを境に、徐々に妻が男性を避けるように。不倫を清算し“元サヤ”に戻ろうとしたが男性に引き留められた。

     困った妻は8月に入ると、夫の小番被告に「セクハラ被害を受けた」と相談し、(男性に)2回肉体関係を強要されたなどと“ウソ”の告白。妻のW不倫に気付いていなかった被告は激高した。当時、妻が友人に「論点をずらして話したら、(被告と)仲直り出来たよ(笑)」などとメールしていたことを被告が知る由もなかった。

     妻の訴えを真に受けた小番被告の怒りは、もはや抑えようがなかった。犯行前日に「台本」というタイトルで男性に向けた抗議文を作成。「大変なことをしてくれた。強姦(ごうかん)行為、ホテルに無理やり連れ込んだ責任をどう取るのか」「絶対、許さねぇぞ」などと記した。

     同月13日朝、小番被告は妻を連れ、犯行に及んだ。被告は「台本」のコピーを手に「謝罪しろ」と詰め寄った。男性が「無理やりしてない」と答えると、被告は突然殴打し失神させ、局部を切断した。男性が意識を取り戻し、真っ赤になった股間を見て「ここどこ? なんで血出ているの」と錯乱状態で叫ぶと、被告は「強姦したからです」と言い放ち、笑い声をあげた。妻は夫の凶行をただ、見守っていたという。

     検察側は「妻が弁護士から無理やり性的関係を迫られたと、被告が思い込んだことが犯行のきっかけだった」と主張した。次回公判は、12月22日に行われる。

  2. 【3913600】 投稿者: 不倫された夫に同情  (ID:ADcztTFIxJc) 投稿日時:2015年 11月 27日 15:09

    先ほどは、スレのたて間違い失礼しました。
    こちらにコメントお願いします。

    私はこのニュースを昼のワイドショーで見て、凄くびっくりすると共に、ボクサーの夫が可哀想になってしまいました。

    弁護士は被害者となっていますが、人の妻に弁護士という立場で法を守る立場であるにも関わらず、手を出し、夫に謝罪するどことか「合意のもとだ」と言い放ち、全く同情できません。

  3. 【3913645】 投稿者: 弁護士よりも  (ID:F4sQZvWrMQQ) 投稿日時:2015年 11月 27日 16:16

    元ボクサーの妻の方が、一番軽率で始末が悪い。
    夫は心情的には同情出来るが、暴行はやり過ぎ。
    弁護士は人の妻に不倫を仕掛けたのは悪いが、受けたしっぺ返しがキツ過ぎ。
    妻は法的にも身体的にも何も制裁は受けていないが、やったことはかなりイタイですよ。

    自分も同意の上での不倫なのに、夫に嘘の相談を持ちかけたり、その後も乗り込む手筈を「弁護士に誤送信した」とわざわざ夫に報告したり。
    激昂しやすい夫の性格を知っていただろうに、ハサミを持っていくのを止めなかったり。
    自分を巡って2人の男が対決するというシーンを想像し、酔っていたとしか思えない。

  4. 【3913722】 投稿者: 不倫された夫に同情  (ID:uwa5U1P2c0I) 投稿日時:2015年 11月 27日 18:50

    加害者となってしまった男性、まだ大学院生で結婚していたという事は奥様もお若いのでしょうね、コスプレが似合う位ですから。
    被害者の弁護士は年齢は結構年上なのかなと推測しています。
    W不倫をしておいて自分の保身の為に夫に不倫相手を悪いように言ってこの結末。
    不倫してた女性はお咎めなしというのは私も納得できません。
    被害者の奥様が不倫相手の女性に対して慰謝料請求するのではないでしょうか。
    不倫の末に夫との一生の夫婦生活を奪われたという事で慰謝料も跳ね上がりそう。
    エデュではご主人の不倫に悩むスレが良く立ちますが、不倫男性も明日はわが身と減るといいですよね。

  5. 【3913728】 投稿者: 不条理  (ID:GBXrttl53dY) 投稿日時:2015年 11月 27日 19:02

    関係した男性2人は、将来もなくしましたね。
    細々と暮らして行くでしょうが、コスプレさせて不倫をしていた弁護士には誰も仕事は頼みたくないでしょう。
    犯罪者となった元ボクサーにもまともな将来があるとは思えません。

    結局、(道義的責任はあっても)一切罪を犯していない被告妻は、すべての縁を断ち切ってしまえば、いくらでもやり直しがききますし、幸せな暮らしを送れる可能性も十分あります。
    今回の事件のことも、きっとあっさり忘れてしまうことでしょう。

    やり切れませんが、一番悪い人間が、一番被害が少ないという、人間社会の縮図のような事件だと思います。
    こういう不条理ってありますね。

  6. 【3913753】 投稿者: 今聖徳太子  (ID:eAg3PM10aac) 投稿日時:2015年 11月 27日 19:37

    マスコミの皆さん、「不倫は文化だ。」との賜うたタレントの石田純一に感想を
    尋ねてみよう。

  7. 【3913769】 投稿者: 文鳥  (ID:n2lytV6oMlE) 投稿日時:2015年 11月 27日 19:54

    こういうことを回避するにはトリュフォーの映画みたり小説読んだりするしか
    ないんだけど
    世の中文系要素イランって感じなんでしょ。

    いや、回避しなくてもいい、もう完全に溺れたいというひとにも
    もちろん文学や映画は存在するんだけど。
    溺れるほどの美貌と業の強さも自分にはないなあと勉強する機会はもたないとね。
    まああの服飾センスではね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す