最終更新:

169
Comment

【3948138】慰安婦問題合意はどうなるか?

投稿者: 相変わらずですね   (ID:WTIeRSHxWcw) 投稿日時:2016年 01月 04日 22:50

なぜかスレッドが書き込み禁止になっている。韓国関係はこの掲示板ではタブーなのかな? 違反投稿もなかったと思うのだが。

さて、早速韓国側は次のようなコメント出してきた。これで10億円出しても何も解決しないことはよくわかる。韓国とは何の取り決めも合意もできない。今月中にあちらから「日本側に誠意が見られないので合意を破棄する」と言ってくるだろう。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


少女像「政府どうこうできず」=日本に反論―韓国外務省
時事通信 1月4日(月)20時37分配信

【ソウル時事】韓国外務省は4日、ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦問題を象徴する少女像について「民間が自発的に設置したものであり、政府がどうこうできる事案ではない」と強調するコメントを出した。
 
 先月28日の日韓合意で、韓国政府は少女像に関し「日本政府の懸念を認知し、関連団体との協議などを通じて適切に解決されるよう努力する」と表明。これについて、岸田文雄外相は4日の記者会見で「適切に移設されるものと認識している」と発言した。コメントはこれに反論したものだ。 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 22 / 22

  1. 【4336896】 投稿者: 慰安婦像撤去  (ID:/cRha.IbmHs) 投稿日時:2016年 11月 26日 10:02

    中国の上海師範大学構内に建てられた中韓慰安婦像
    中国政府の圧力がかかり撤去のもよう

    韓流締め出しの次はこれ?

  2. 【4337562】 投稿者: ユダヤの指摘  (ID:/cRha.IbmHs) 投稿日時:2016年 11月 26日 21:32

    「性奴隷」「慰安婦20万人」の主張は裏付けを欠く
    「米当局の調査でも慰安所で働いていた女性のほとんどに給与が支払われていた」
    「ホロコーストに匹敵するものはなかった」
    「中国によるチベット侵略の方がホロコーストの概念により近い」
    「もっとひどいのは文化大革命だ」
    「慰安婦問題は経済力を持つようになった中韓が反日感情をあおるための道具の一つだった」

「ニュースに戻る」

現在のページ: 22 / 22

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す