最終更新:

13
Comment

【4163867】拉致被害者奪還できますか?

投稿者: へ?   (ID:A0wkH1IVu92) 投稿日時:2016年 06月 29日 15:34

皆様は安倍総理任期中に拉致被害者を全員生きて奪還
できると思いますか?

私はできると思っています。
理由は青山繁晴さんが国政に参加できる可能性がでてきたからです。

しかしそれが危うくなってきました。
なぜか それは
明日の文春に青山繁晴さんのことが掲載されるらしいのです。
ブログで反論されているのでどうやら内容はネガティブキャンペーンを
はられてしまう感じの内容のようです。

選挙期間中であるにもかかわらず文春も売れるためにはなんでもするんだなって
感じです。
こんなゴシップ記事で落選するとは思いませんが
かりに負けても彼なら司法の場でマスコミの闇を暴いてくれるでしょう。

それにしても関西ではそれなりに名を知られている彼が
全国向けの週刊誌に掲載されるなんて、どれだけ左翼陣営が彼の立候補に
恐怖を抱いているのがわかります。

外務省と経済産業省の発展には、歯に衣着せぬ物言いの彼が国会には
必要だと考えている一人ですが、恐れている人間は想像以上に多いのだということがかえってよくわかりました。

選挙活動の初めに事故にあったりアクシデントが絶えないようで
これからは身の危険も予想できます。

世論を動かす力がある人間にはどこの国でも敵も多いのは常ですね。

自立できる日本のために私は彼を応援したいです。

そのような考え方は右翼だとすぐ言われてしまいます。
拉致被害者奪還を考える人間は右翼なんでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 2

1. 【4164005】 投稿者: 危険  (ID:LYFxuzY2B3c) 投稿日時:2016年 06月 29日 18:53

私はスレ主さんは右翼だとは思いませんよ。

そもそも、思想の左右は絶対的なものではなく、相対的です。
    右の人から見れば中道でも左ですし、左から見れば右に見えるものです。

文章からすると、若干右寄りなのかもしれませんが、比較的中道のような気もします。

しかし、個人の能力で何か大きな仕事を成し遂げられると思うのは間違いだと思いますよ。
    もし、それが出来る人がいたとしたら、それは実は希望の星ではなく、凶星かもしれません。
    歴史はそれを繰り返して来ました。

大きな仕事は、個人のスタンドプレイではなく、地道な事務畑の交渉で結実した方が後々いいのです。

思想の左右には関係なく、個人に期待すること自体が危険なのだということを歴史から学ぶとよいでしょう。
    右から生まれる巨人も、左から生まれる巨人も、歓迎すべき存在ではないと思います。

ところで、自民党って、右寄りでしょうか?
    今は、安倍首相の雰囲気で、少し右に寄っているような感じにはなっていますが、本質は中道だと思います。
    それでも、最初から書いたように左から見ると非常に右に見えるのかもしれません。

知り合いにバリバリの右寄りの方がいますが、安倍首相のことをかなり怒っていました。安倍さんは左だというのです。
    まあ、これが本質でしょう。どこから見るかによって、右にも左にも見えるのでないと、なかなか国の中心にはいられませんから。

2. 【4164035】 投稿者: へ?  (ID:A0wkH1IVu92) 投稿日時:2016年 06月 29日 19:42

さっそくの返事ありがとうございます。

バトミントン部活の帰りに拉致されてしまっためぐみさん
    お腹に蹴りを入れられ不審船の真っ暗なところに閉じ込められ
    気がついた時にお母さんと叫びながら自分の爪が剥がれるほど
    救出を願ったのに外国の不審船だとわかるとその当時の海保は
    9条があるために何もできなかったという話を聴くと
    いたたまれません。
    青山繁晴さんのテレビに注目したのは北朝鮮からの帰国できた日本人
    の代わりに日本政府は国内の朝鮮関係の銀行を助けたという話を
    聴いてからです。まだネットがそんなに普及していなかったので
    真偽は確かめようがありません。当時我が家にはパソコンは
    ありませんでした。
    もちろんスマホもない時代です。
    今北朝鮮は核の小型化と飛距離を伸ばす兵器をつくる実験を何度も
    繰り返しています。
    本当に恐ろしいです。成功すれば米国は平和的解決を求めようと
    思うでしょうか?力で解決しようとするのではないでしょうか?
    日本に落とした核兵器そしてB29によって多くの日本人と朝鮮の
    先祖が亡くなりました。
    北朝鮮の教育は反米反日だとしたら標的は日本列島にある米軍基地です。
    北朝鮮にとって日本とアメリカは敵ではないことと、拉致被害者を
    帰還すればその罪を国として問うことは、米国も日本もしないと思うのです。
    しかし日本国内に住む人たちで北朝鮮に協力した人間は罪に問われるかも
    しれません。
    そういった人たちが日本を分断し混乱させようとしている気がします。

私は自民党は好きではありません。
    野中広務が大嫌い、中曽根が大嫌い です
    昔は共産党に入れてました。

学校では教えられなかった近代史をネットで知るたびに
    どんどんその思想はもしかして右よりになってきているように思います。
    とりわけ父はシベリア抑留者です。
    満蒙開拓で10代前半で大陸に渡り抑留されてしまいました。
    もうすぐ90才になる父は帰国後10年以上入院生活を続けました。

父はこのことについて何も語ってはくれません。
    しかし未だに夜中うなされます。

シベリア抑留者の帰還が遅れたのは敗戦後の日本人が大きく関与していた
    ことを知るにつけ今の拉致被害者とダブってしまっていたたまれません。

青山繁晴さんの一人の力は小さいかもしれませんが
    わずかでも打開の為に彼なら全力で力を尽くしてくれていると
    信じています。

3. 【4166011】 投稿者: やり過ぎ  (ID:i/F3DAT.NJg) 投稿日時:2016年 07月 01日 17:41

『週刊文春』青山繁晴をトンデモ候補とはそれこそトンデモ記事だ。
    花田紀凱 | 月刊『Hanada』編集長、元『will』『週刊文春』編集長
    2016年7月1日 17時12分配信
    今週の『週刊文春』(7月7日号)で参院選に立候補した青山繁晴さんをやり玉に挙げている。「安倍首相自ら口説いた参院選トンデモ候補青山繁晴」。
    なにがトンデモなのか。
    いくつか挙げているが、主なものは、1996年のペルー日本大使公邸人質事件のとき共同通信記者として現地に長期派遣された青山さんが、経費を私的に使いすぎたというもの。
    いったいいくら使ったのか?
    <「彼はペルー滞在の四ヶ月で約千五百万円の経費を使った。そのうち少なくとも四百五十万円に私的流用の疑いがかけられました」(元同僚)>
    あの緊急時に4ヶ月で1500万ならちっとも驚かない。ホテル代も入ってるだろうし、タクシーのチャーター代だって、情報源の人物との食事だって普段以上に金はかかるものだ。
    金で情報を買うこともあるが、そんな時、領収書なんてもらえやしない。スクープを狙えば金はかかるのだ。ぼくの経験だって、金で情報を買ったことはいくらでもある。その筋の連中から情報をもらったからといって、領収書なんてくれるはずもない。
    しかも、青山さんは会社がグダグダ言ってるので、その450万円は、退職金で相殺しているのだ。
    『文春』の記事あとは青山さんの独自ネタは裏が取れない、とか、88年の「昭和天皇吐血スクープ」も違う見方をする記者もいるとか、噂話レベルの話ばっかり。『週刊文春』がきちんと検証できているわけではない。
    それを青山さんにぶつけ、青山さんが激怒する様子を長々と書いている。
    -選挙戦真っ最中のこの時期に、このていどのネタでこのタイトルはやっぱりやり過ぎだ。

4. 【4176324】 投稿者: 繁晴  (ID:0n7b17y6DGA) 投稿日時:2016年 07月 10日 14:31

平仮名で書いた婆ちゃん
    無効票かな?

https://www.youtube.com/watch?v=ThnSrD5MGK0

拉致被害者奪還 本気

5. 【4176477】 投稿者: スピーチ  (ID:ZDQuamCyRR.) 投稿日時:2016年 07月 10日 17:58

泣けました
    投票しましたあ‼
    (=^ェ^=)

6. 【4176486】 投稿者: 勿論  (ID:6L89JW1fvYY) 投稿日時:2016年 07月 10日 18:08

投票済
    何票獲得出来るのかな
    私達が問われていると思いますね。
    真っ当な日本国民、頑張れ~‼

7. 【4176550】 投稿者: 当落大  (ID:kffCCvy4uzg) 投稿日時:2016年 07月 10日 19:13

自民公認だけど、自民からの団体票の支援を一切断っている

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す