最終更新:

149
Comment

【4187898】鳥越弁護団、週刊文春に抗議文あわせて告訴

投稿者: センテンススプリング   (ID:73OzooJN18o) 投稿日時:2016年 07月 20日 23:01

あす発売の週刊文春に鳥越の女子大生暴行?淫行?事件が出るという。

早速弁護団が抗議と東京地検へ名誉毀損、選挙妨害で告訴するという。果たしてどちらの言い分が正しいのか? 鳥越自身は記者団の問い掛けに無言だったという。

明日だけでなく来週に続報もあるらしい。ここは明日にでも本人が記者会見して真偽を明らかにすべきだろう。それをやらずに弁護団の告訴だけでは時間稼ぎと思われる。

自分の言葉で鳥越自身が釈明することだ。まさか昔のことだから記憶にございませんと・・・・・・逃げるのだろうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 16 / 19

  1. 【4194640】 投稿者: 今聖徳太子  (ID:eAg3PM10aac) 投稿日時:2016年 07月 27日 02:38

    別荘を親父から相続したと言っているが本当かな?

  2. 【4195542】 投稿者: 一連のストーリー  (ID:5REiAonvFKg) 投稿日時:2016年 07月 27日 23:14

    新潮が、28日に、鳥越候補に関して過去に女性問題があったとする内容の記事を出すらしい。

    鳥越氏側は、同じ問題を取り上げた21日発売の文春記事について公職選挙法違反と名誉毀損の疑いで東京地検に刑事告訴しているが、週刊新潮記事についても告訴する方針とのこと。

    新潮及び文春編集部は「記事には明確な根拠があり、選挙妨害や名誉毀損には当たらない」とコメント。

    要は、事実だがなんで選挙中の今報道するんだ、と自分の不貞を棚上げして問題を転嫁して八つ当たりしている、といったところか。

    将棋で言えば、劣勢で終盤を迎え逆転勝利の目は無く、盤面形作り(世間に対するカッコ作り)に入ったという印象。これも勝負事の一つの風景だ。

    選挙を終えたら直ぐ告訴を取り下げるのではなく、最後まで争うのか? 
    選挙後も注目しよう。

      

      

       

  3. 【4195560】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:Pv8ZKVQcEfE) 投稿日時:2016年 07月 27日 23:28

    >将棋で言えば、劣勢で終盤を迎え逆転勝利の目は無く、盤面形作り(世間に対するカッコ作り)に入ったという印象。これも勝負事の一つの風景だ。




    そんなマトモではない。

    本将棋やってたのに勝ち目が無くなって、いつの間にかハサミ将棋を勝手にやり始めて文句をいっている。



    ボケているのである。笑笑


    w

  4. 【4195778】 投稿者: センテンススプリング  (ID:tYsuKZtrJMg) 投稿日時:2016年 07月 28日 08:15

    文春読んだ。 決定的な婦女暴行未遂の証拠は出していない。鳥越と交わしたと思われる示談書もなくあくまで彼氏の証言を繰り返すにとどまっている。

    決定的なものは裁判までとっておくのかもしれない。

    今週は内田の黒歴史を書いている。もし小池が当選したら若狭を使って内田の追い落としを計っていくのだろう。これが成功するかは都民がいかに大量得票で小池を勝たせるかにかかっている。

    しかし、石原慎太郎も男を落とした。大年増の厚化粧という貶し方でどれだけの女性票が反増田に回ったか?  単純に伸晃応援でやったことだろうがちょっと石原は子煩悩具過ぎる。自分の子供たちをひいき目で見過ぎて結局スポイルしている。

    次男の良純が役者として大成しないのは石原プロの連中が良純の使い方を知らないからだと著書で述べていた。

    石原が小池に前回出馬を要請したというのも本当の様だ。小池側が詳しく日刊現代で顛末を語っている。4男のイベントを猪瀬が取りやめたのを復活してほしいという話だったと語っている。

    83歳の石原より64歳の小池の記憶力の方が確かだろう。石原ももう神通力はない。子供可愛さの好々爺で一生を終えたらいい。

  5. 【4195786】 投稿者: 名言  (ID:79MbSYKBT1E) 投稿日時:2016年 07月 28日 08:23

    ....鳥越が 女性に向かって発言したリストがこれ! 鳥越が「言行一致の人」であることは、間違いないでしょう。ww

    「東京の父と思いなさい」
    「何もしないから」
    「二十歳にもなって性のことも知らないのか?」
    「バージンだと病気だと思われるよ」
    「大人の恋愛というのはこういうものだよ」
    「ラブホテル行こう」
    「これを公表したら自殺する」
    最近は
    「事実無根」
    「選挙妨害!」 ← 今ここ!

  6. 【4195881】 投稿者: これは  (ID:nLIDpWXtPjM) 投稿日時:2016年 07月 28日 09:57

    「文春」によって封印が解かれたと、「新潮」が13年前に被害にあわれた女性の証言を掲載!
    「全裸にされ、キスをされた。性行為を強要された。」

  7. 【4195900】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:NDwqiY4S32A) 投稿日時:2016年 07月 28日 10:14

    金になりそうな時に13年も記事を温めておいたわけね。そりゃ、売れない時期に売れない人間のスキャンダルを記事にしても仕方ないわな。笑笑


    w

  8. 【4196152】 投稿者: 一連のストーリー  (ID:5REiAonvFKg) 投稿日時:2016年 07月 28日 14:45

    フジTV,直撃ライブグッディ
    に生出演中の鳥越氏、
    女性スキャンダルに関しては、
    3人(女性、男性、鳥越氏)で会ったことは事実と明言。
    そのうえで、疑惑は事実無根であり証拠もなくその証明は出来ないので、
    法的手続きを取っっていると。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す