最終更新:

49
Comment

【4194768】増田応援者らの小池候補への悪口雑言

投稿者: 嫌悪感   (ID:I3gMYSePWqo) 投稿日時:2016年 07月 27日 08:54

石原氏、官房副長官.....ニュース記事を見ると酷いものですね。
また不公平な削除にあうかもしれないのでとりあえずのせませんが。
取り急ぎ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 1 / 7

  1. 【4194793】 投稿者: 本当に  (ID:ke6jtbkyzM.) 投稿日時:2016年 07月 27日 09:20

    厚化粧のBBA発言や、伸晃の何様発言。
    本当に空気読めないんだね。これで増田票が減るって、何故わからないのか。

  2. 【4194942】 投稿者: そら  (ID:a.hm1HPw77o) 投稿日時:2016年 07月 27日 11:49

    女性の活躍する社会を!
    といいながら国を代表するお爺さん達は自分が管理出来ないの女性に対して酷いものの言い様でホント女性蔑視です。
    女性を馬鹿にすんじゃないよ!
    今に見てろよ!ソコヂ

  3. 【4194943】 投稿者: そら  (ID:a.hm1HPw77o) 投稿日時:2016年 07月 27日 11:50

    女性の底力を見せつけてやる!!
    本気になった女性は怖いよ!!

  4. 【4195003】 投稿者: 日刊現代  (ID:ke6jtbkyzM.) 投稿日時:2016年 07月 27日 12:50

    ――それにしても、なぜ今回なのでしょう。石原慎太郎元都知事に前回選挙での出馬を打診されたことがあったとか。

    石原さんに「虚言癖の厚化粧」と言われて、本当に驚いていますが、石原さんから話があったのは事実です。
    それで、〈都知事になったら何をしたらいいんですか〉と尋ねたら、四男さんの(関係していた都の)事業か何かを
    猪瀬さんが止めたとかで、イの一番に出てきたのが〈それを復活させてほしい〉でした。ビックリしました。本当にいいお父さんですよね。

    私には2020年開催の東京五輪の先を見据えた設計図がある。
    都民のみなさんのため、日本全体のためにもなるという自信もある。不安だったら出ませんよ。

    (聞き手=本紙・坂本千晶)
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186422/4
    http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/186/422/d72ef2c89cb0e3e7d5390e23b7986d5720160726131934809_262_262.jpg

  5. 【4195094】 投稿者: 改善のチャンスの足を引っ張らないで。  (ID:csa4HGWUars) 投稿日時:2016年 07月 27日 14:19

    石原慎太郎さんが、自分の功名心だけしか頭になく、利権にたかろうとする、これまでも利権にたかってきた人、都民が求める課題や格差などの生活問題に、感心がないということが、ますます明らかになってしまいました。

    慎太郎刈りの時代(古いですね)から、いつも時代の先をいく、自身の力で日本の為にやってきた人というイメージがあったので、実はそれが全くの嘘の姿、演技していた姿であり、実は器の小さな、権力や既得権益にするよる、卑しい、低俗な人間であることが、はっきりとわかり、本当に残念で、軽蔑の気持ちです。

    女性蔑視を平気で公の場で、口汚く下品にののしる、そしてそれを嬉しそうに
    手をたたいて喜ぶ人達。男尊女卑の考え方云々よりも、あまりにも低俗であきれてしまいました。一体この方たちはどうなっているのでしょう?

    日本自体が景気が良いときには、誰がやっても大きく変わりはないと思うが、
    日本の景気も悪く、財政もひっ迫している時代である今回だけは、本当に都や、都民の事を思い、その目線に立たるひと、その目線から行動できる人にしか
    務まらないと思います。

    もし、小池さんが、厳しい発言をしなかったら、また猪瀬さんが本当の事をいわなかったら、都民は、本当の事を何も知らず、一部の権力者や既得権益を離さない力の方たちの行き過ぎたやり方のまま、都民の税制が偏って采配されたまま、
    都民は騙されたままだったのです。

    本当の事がばれたとわかった途端、まるで手のひらを返したように
    政策を変えて、都民に迎合してくる。
    都の課題は初めからわかっているのだから、
    それなら、最初から、都議会のボスやドンを説得して、悪しき構造を改革してほしかったし、そうするべきだったでしょう?
    石原さんや、猪瀬さんや、舛添えさんは、その権力にモノ申せなくて
    何もできなかったんじゃない。力の弱い所だけにエラそうにしていただけで、石原さんや舛添えさんなんて、本当のボスには、何も言えず、
    既得権益のすり寄り、おこぼれをもらって、喜んでいたんじゃない。

    そんな卑怯な人が、偉そうに言ってほしくないですね。

    今は、時代の変わり目なんです。改善の良いチャンスなんです。
    だれも、これまでのすべてをなくすとは言っていないんです。
    これまでの偏った、一部だけが潤う構図ではなく、権力者が勝手に決めるのではんく、皆で話し合って健全に考えていこうといっているだけです。

    伸晃さんなんて、自分の意見などない、権力者に改善案を進言することもできない只の腰ぎんちゃくじゃないですか。こんな人、いらないと思います。こんな人に払う税金がもったいない。

    これまで誰もボス、既得権益には、誰一人、何も言えなかった構図はやはり
    駄目ですよ。

    森さんも、内田さんも、これまで十分権力を握っていい思いをしたきたでしょう?そろそろ、実力のある賢い人に、まかせるべきではないでしょうか。
    あなたたちが気に入っている人って、実力のないひとばかりですよ
    増田さんって岩手では、大赤字をだしたて失敗したと思っていましたが。
    それに、もともとやる気などないように思います。
    舛添えさんが辞める原因になった、との財政の実態の調査や透明化、増田さんに
    できるのでしょうか?できるわけないでしょう?自分のボスの悪事を暴けるの?

    何だか、どんどん、東京都や都民が置き去りになってきている感じがします。
    もっと健全で、前向きな、東京都や都民のための政治をしようとしてくれている政治家の方になってもらいたい。

  6. 【4195115】 投稿者: 暇なおじさん  (ID:CdzmnWpIV7U) 投稿日時:2016年 07月 27日 14:42

    これは石原親子から小池氏にエールを送られたように見えます。
    人前で他人を貶し、息子を褒めるのは親ばかとしか見えません。
    文学賞を取ってらっしゃるんだから、もう少しましな表現でも
    出来そうなものですが。
    昨日の発言でかなり小池氏に票が行ったでしょうから、あとは土曜
    日に噂が出てる安倍首相の応援演説がどうなるのか、ただ昨日(26日)
    の首相の動静みると、都知事選の応援演説のビデオメッセージの録音
    を行ってますから、又ビデオになるかもしれませんね。

  7. 【4195134】 投稿者: 暇なおじさん  (ID:CdzmnWpIV7U) 投稿日時:2016年 07月 27日 14:54

    連投失礼

    文春記事は内田氏ですか

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す