最終更新:

229
Comment

【4212258】SMAP解散

投稿者: ホント?   (ID:8SNnrn02kFA) 投稿日時:2016年 08月 13日 23:16

さいぞーや二階堂さんの所で書かれてますが、本当に?
彼ら気の毒です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 19 / 29

  1. 【4217264】 投稿者: ジャニーズ事務所崩壊。  (ID:csa4HGWUars) 投稿日時:2016年 08月 18日 14:10

    そもそも、何故メリーさんが、元マネージャーを罵倒してヒステリーを起こしたの?それが問題。

    そして、独立問題が始まったとしたら、そのことを木村さんは知っていたのに、
    どうして、その時点で、嫁が反対しているので僕は独立できないと、すぐにマネージャーやメンバーに説明しなかったのだろう?
    残れば、幹部になれるといわれたのだとしても、
    正直に家族を養う為にそうしたいとマネージャーやメンバーに相談したり、
    話せばよかったし、そうするべきだった。

    話が決まってしまってから、辞めるって言い出したら、
    皆が困ることになるのは、わかりきったことなのに。
    そんなことをしたら、皆怒るのは当たり前だと思うけど・・・。
    そこでまだ、中居君がいうように、
    嫁や家族のためなので、申し訳ないと木村君がメンバーやマネージャーだけでなく、新しい事務所の方たちにも、謝罪しなければならなかったと思う。
    結局決まって、進んでいた仕事の話を、木村君の個人的な都合で
    頓挫したということでしょう?
    どう考えても、駄目だと思うけど・・・・。
    普通は、木村さんが、周りに謝罪すべきことです。
    相手の事務所も、メリーさんだから、大事にしなかっただけで、
    普通なら、木村さんのしたことこそが、一番悪いことだど思うけど。
    メリーさんがいなくなったら、誰も木村さんをもう相手にしないと思う。
    もともともう、人気もないし、人望もないし、
    今回の事でもう日本国民皆木村さんの事軽蔑して嫌いになってしまったと思うしね。

    ジャニーズ事務所ももう終わりですね。
    こんなに酷い経営が表にばれてしまったのでは。
    社員(タレント)は、スマップをはじめとして皆頑張って働いている優秀な人材が多いのにね。社員が可哀想。

    メリーさんのヒステリー独裁はすぐにでも誰かやめさすべき。
    もうまともじゃなくなっていると思う。

  2. 【4217305】 投稿者: 人望  (ID:Jp80BuDRaAY) 投稿日時:2016年 08月 18日 14:41

    メリー氏はSMAP連れて出ていけ!とIマネージャーに週刊誌の記者の前で恫喝したと言うけど、そのSMAPの中にお気に入りのキムタクもいるってどこまで理解してたのか疑問。興奮して判断力が落ちてた?
    やり手マネージャーの実力を知っているが故、将来自分の娘のポストが危うくなるかもしれない脅威の存在を威嚇するつもりが引っ込みつかなくなっちゃったって感じがするので、巻き込まれたメンバーとスタッフがお気の毒。

    一族経営の難しさが露呈したのと、自分達が育ててないSMAPが大きな存在になり過ぎて、メリー&ジュリー親子には目の上のたんこぶだったのね。

  3. 【4217316】 投稿者: 変な会社  (ID:csa4HGWUars) 投稿日時:2016年 08月 18日 14:51

    でも、普通、会社のこれだけ利益をあたえ社会的にも大きな存在となった
    グループを作ったマネージャーやタレントは、大きく評価して優遇するものだけれどね。このマネージャーこそ、幹部社員や取り締まり役だと思う。
    いくら同族でもおかしいよ。

  4. 【4217385】 投稿者: 木村様  (ID:8ONdSFqoubI) 投稿日時:2016年 08月 18日 16:16

    解散は、世界のキムタク、木村様が仕組んだ罠だったのでしょ。

    巧妙に仕組んだつもりが、民衆の方がはるかに賢くて、
    悪役・木村を軽く見抜いてしまった。


    NEWSから独立した山Pも、今や会館レベルをドサ廻り。
    片や、雑魚4人と揶揄された残骸は、大盛況のドーム公演。
    スターの陰で埋もれていた個性を発揮できて大活躍。


    SMAPが4人で再結成という可能性は薄いでしょうが、
    中居くん以外にも、それぞれ活躍できる場があれば
    陰ながら応援したいと思います。

  5. 【4217433】 投稿者: 雑感  (ID:eDdzbux3qnw) 投稿日時:2016年 08月 18日 16:56

    結局、キムタクの奥様にメチャクチャにされた、ってことですね。
    キムタクは正しい見識を持っていないのでしょうか。
    芸能人だけでなく、一般の私たちも正しい見識がない人は、必ず墓穴を掘ったりしたたかさが表面に出て、落ちて行きますよ。

    きっとキムタクはその内、消えて行くと思います。

  6. 【4217449】 投稿者: あれあれ?  (ID:cU4d7sdHCZk) 投稿日時:2016年 08月 18日 17:09

    キムタク1人がジャニーズに残ってSMAPを継続するという「ひとりSMAP」「SMAP木村拓哉」の噂も出てますが、こんな噂も出てますよ。
    「シン・スマップ」ってなんやねん!(笑)



    >そんななか、キムタクを除く全員がアイドルグループとして2017年に再集結する案が、秘密裏に浮上していることが判明した。SMAPは解散しても、メンバーはひとりのタレントとしてジャニーズ事務所に残るとされているが、それは今時点の話。どうやら、解散後はすぐにジャニーズ事務所を退職する流れになるようだ。


    ・新たなSMAPとして再集結

    SMAPのメンバーは、中居正広、木村拓哉、草なぎ剛(チョナンカン)、稲垣メンバー、香取慎吾の全5人。芸能関係者の情報によると、キムタクを除く4人が退職して事務所を移籍し、新たなSMAP、いわゆる「シン・スマップ」として再集結するというのだ。

    かつて「加勢大周」と「シン・加勢大周」という似た名前のタレントが存在し、物議をかもす騒動があったが、今回はどのような流れで展開するのだろうか。以下は、芸能関係者の声である。

    ・芸能関係者の声

    「はい、確かに高確率でSMAPのメンバーがジャニーズ事務所を退職し、新たなアイドルグループを作ると言われています。仮に「シン・スマップ」と呼んでいる人もいますよ。もしかすると、そのまま「シン・スマップ」という名称になるかもしれません。いまのところキムタクはジャニーズに残る意志が固いので、「シン・スマップ」のメンバーになることはないでしょう」

    ・シンスマップ誕生までの流れまとめ

    10年以上前からSMAPメンバー同士で対立



    数年前からジャニーズ事務所とSMAPマネージャーが対立



    SMAPマネージャーがジャニーズ事務所を退職する



    SMAP「恩があるし俺たちも辞めるわ」 木村「俺は残るわ」



    マネージャー「事務所にとどまりなさい!」



    SMAP「そ、そういうことなら残ろうかな……」



    フジテレビ「SMAP×SMAP」で謝罪の生放送



    SMAPメンバー全員による「キムタクいじめ」開始



    SMAP「2016年12月31日に解散します」



    SMAPが2016年12月31日に解散してキムタク以外が退職



    キムタク以外が他の事務所で「シン・スマップ」結成



    「シン・スマップ」のマネージャーとして元SMAPマネージャーが就任


    ・ジャニーズタレントとの共演はNG

    「シン・スマップ」が誕生すれば、ジャニーズ事務所として面白い話ではない。SMAPのメンバーは執拗に「キムタクいじめ」をしていたこともあり、キムタクの他のメンバーに対する恨みは地獄の底より深い。

    番組内でのジャニーズタレントとの共演はNGになる可能性が高く、場合によっては圧力で潰される可能性も否めない。今後のSMAPメンバーの動向に注目が集まる。

  7. 【4217510】 投稿者: でも  (ID:8ONdSFqoubI) 投稿日時:2016年 08月 18日 18:06

    すぐには辞められないんじゃ?
    来年の8月末まで事務所残留の契約をさせられたんでしょ。
    あと一年間飼い殺しってことでは?

  8. 【4217512】 投稿者: そうかな  (ID:kx5XHQyi3bk) 投稿日時:2016年 08月 18日 18:08

    中居くんは、筋金入りのヤンキー気質
    いじめとかするくらいなら、殴りかかってると思う
    どーせ、キムタクのイメージダウンに慌てた事務所が中居下ろし、キムタク上げの目的で流したデマ情報でしょ
    騙されないから!
    ブラックジャニーズになんか

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す