最終更新:

229
Comment

【4212258】SMAP解散

投稿者: ホント?   (ID:8SNnrn02kFA) 投稿日時:2016年 08月 13日 23:16

さいぞーや二階堂さんの所で書かれてますが、本当に?
彼ら気の毒です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 24 / 29

  1. 【4221070】 投稿者: 小早川キムタク  (ID:bqC/V6koSuA) 投稿日時:2016年 08月 22日 10:27

    メリーさんは、半ボケの老害ですね。文春の恐いもの知らずの若手の記者に挑発されて感情的になり、功労者の飯島女史を公にこき下ろし侮辱した。「SMAPを連れて出ていけ!」と。SMAPは、何も悪くない。


    周りの幹部達は、SMAPの稼ぎは事務所の25%を占めること。コンサートでは200億の収入を得ていることを聞かされ、キムタク夫婦からの情報も得て、キムタクにはついて行くフリをして土壇場で残ると言ってマネージャーを困らせる作戦だったのかもしれませんね。

    早めにキムタクが残留したいことをマネージャーや仲間に伝えていれば、マネージャーも移籍することを諦めて、今頃、SMAPは平常通りの活動をしていたのかもしれない。
    独り、残留を選んだ時点で、キムタクはSMAPを捨てたってことになりますよね。
    キムタクの裏切りで4人は、酷い公開謝罪をさせられた。メリーは、謝りもしない。

    キムタクは、今までも、できちゃった婚など自分勝手だった。吾郎ちゃんは、菅野美穂と結婚したいと言っても事務所にダメと言われて結婚できなかった。他のメンバーも、結婚を我慢してきた。慎吾には、二歳年上の彼女がいるという。



    新しい仕事もない飼い○しのまま、歌番組にも出させてもらえない、新曲もない、木村を中心にコンサートをしろと言われる。


    昨日、松本人志が「ワイドショー」番組で「押し花(潰される)やドライフラワー(干される)になる位なら潔く散った方が(解散)良いと。解散の理由を言えば誰かの悪口になる」とコメントしたらしい。とても上手い例えでわかりやすい。

    事務所は、マネージャーと共にSMAPも潰したかった。1月は、世論の反応が凄かったから時間をかけて解散へとメンバーを追い詰めていったのだと思う。

    休業なんて、実質の解散。留学して帰って来ても仕事はない。事務所は、ファンが離れていく時間稼ぎがしたいだけ?

    ファンを待たせて、いつ復帰するのかと期待させるより、今、惜しまれての解散を選んだのかなと。


    今更の木村に解散を邪魔されないようにハワイへ出掛けているうちに事務所は、解散を決めさせた。メリーもハワイへ逃亡。
    木村のイメージアップの為に、解散を申し出たのは香取らだと報道させる。


    SMAPがこの先どうなるのかと大事な時期に、呑気にハワイで楽しんでいる木村にメンバーが腹立たしさを感じてもおかしくはない。

    もし、解散をハワイで聞いて木村が立ち尽くしていたというのが本当なら、

    裏切られた気分はいかが?って言ってやりたいね。

    I女史は、木村に裏切らて「誰も信じられない」とボロボロになって泣いていたそうです。慎吾は、その姿を見てショックを受けたでしょう。

    メリーさんが、自分の発言に責任を持って、約束通り、円満移籍させる懐の大きさを持っていたら、と。

    こんな酷いことが出来るメリーさんは、人間の皮をかぶった悪魔ですね。

    自分さえ、良ければいいキムタク、頑張った社員をゴミのように切り捨てる黒事務所が大嫌いです。

    テレビ局は、ジャニーズの「うちのタレント出さないわよ!」って圧力に負けないで欲しいです。

    事務所は、せめて綺麗に解散の有終の美を飾らせてあげて欲しいです。

    事務所の終焉の始まりになるでしょう。

  2. 【4221098】 投稿者: 終わりの始まり  (ID:6ZygVTpmj52) 投稿日時:2016年 08月 22日 11:00

    今まで我慢に我慢を重ねてきたアイドルたちの反乱はあるか?

  3. 【4221325】 投稿者: ケーズ   (ID:31iIXzUld76) 投稿日時:2016年 08月 22日 15:27

    あーいやだ
    木村は本当にいやだ
    見たくもない

    ドラマこけてほしい
    映画こけてほしい
    それで、後悔すればいい
    結果、テレビから消えてほしい

    一生サーフィンしてろ

  4. 【4221335】 投稿者: CMスポンサーに  (ID:thOSymaOWzk) 投稿日時:2016年 08月 22日 15:42

    クレーム入れてやった。

    出番がなくなり、収入が激減し静香と離婚したら
    許してやるわ。

  5. 【4221340】 投稿者: 黒いのは顔だけじゃなかった!  (ID:EGCJpEkZQto) 投稿日時:2016年 08月 22日 15:48

    本当に彼は嫌いです

    ただ他の四人も生き残るのは大変でしょう
    残れるのは中居くんだけかな
    応援はしていきたいです

  6. 【4221357】 投稿者: おもしろい  (ID:itUGTnhGuLI) 投稿日時:2016年 08月 22日 15:57

    おそらく、昔からのアンチキムタクが集まっているだけのスレに見えるのが面白い。

    私も好きじゃないけど、どちらかというと興味がない派なんで、どうでもいい感じ。

    アンチは、ファンと同じだけ気にしているのだなぁ。

  7. 【4221387】 投稿者: そうかなぁ  (ID:LhXHyjHvWdk) 投稿日時:2016年 08月 22日 16:32

    私は、前はキムタクなんて好きでも嫌いでもなかったけどね。
    最近嫌いな方に傾いてきた。
    そういう人も結構いるんじゃない?

  8. 【4221392】 投稿者: ケーズ  (ID:31iIXzUld76) 投稿日時:2016年 08月 22日 16:41

    私もキムタクは好きでも嫌いでもなかった
    娘が、キスマイ好きで、一緒に応援するようになって、
    その流れで、好きでも嫌いでもなかったSMAPのファンに最近なったばかり
    そう、最近の、中居君40過ぎてからのSMAPファン

    今回の件で、本当に木村を嫌いになったのです

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す