最終更新:

229
Comment

【4212258】SMAP解散

投稿者: ホント?   (ID:8SNnrn02kFA) 投稿日時:2016年 08月 13日 23:16

さいぞーや二階堂さんの所で書かれてますが、本当に?
彼ら気の毒です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 25 / 29

  1. 【4221399】 投稿者: 自由を粉砕する常勝きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:1An734ONFaU) 投稿日時:2016年 08月 22日 16:49

    ゴローちゃんって人畜無害でいいな。笑

    裏ではなんかやってんのかしら?


    w

  2. 【4221442】 投稿者: 日本の恥。  (ID:csa4HGWUars) 投稿日時:2016年 08月 22日 17:44

    そもそも、これほどメンバーや周りの人が苦しみ辛い大変な時期に
    よく平気で自分だけのんびり家族旅行に行けると思う。
    嫁も一般人ならいざ知らず、芸能界の人間なのに、
    あまりにも、時期的に、KYな行動。
    お子様ももう大きいのだから、理解できるはず。
    木村さんは、すぐにでも日本に帰るべきだった。

    本当かどうかわからないけれど、嫁と子供が、プライベートジェット機で
    日本に帰ったとのこと、近藤さんの御子様と同じ、頭の悪い低レベルの傲慢勘違い底辺層の子育てを感じる。
    お子様たちの人間性も、推測できます。逆にこんな教育を受けて逆に哀れ、可哀想に思います。
    未成年の子供への取材自粛を申込み、普通の飛行機で帰るべき。
    木村一家と、ジャニーズ事務所の経営者の異常性、傲慢さ、勘違いぶりを強く感じる出来事です。

    英国のキャメロン元首相でさえ、プライベートの家族旅行は格安航空のエコノミーですよ。

    ジャニーズ事務所の経営者たちや、木村、近藤一家の、悲しすぎる、恥ずかしすぎる低レベルさを、日本人は早く気が付くべき。
    こんな人たちにお金をつぎ込む馬鹿らしさを、日本人なら
    もっと自覚し、良く考えるべき。
    こんな方たちにご両親が働いたお金をあげるなんて、本当に勿体いないです。
    お金をどぶに捨てるようなものです。こんな人たちに使わず、
    大切なお金は、自分のために使いましょう。

    知れば知るほど、ジャニーズ事務所経営者や、近藤、木村は、日本の恥だと
    確信します。こんな会社なくなるべき。

  3. 【4221450】 投稿者: ニューヨークタイムズ  (ID:bqC/V6koSuA) 投稿日時:2016年 08月 22日 17:58

    SMAP解散の報は、20日ニューヨークタイムズの1面に写真付きで取り上げられたとか。フランスのルモン誌にも。BBCや中国、台湾香港などでもニュースになった。

    草なぎ君は、多忙な中、寝る間を惜しんでハングル語を勉強し、韓国の大統領とも直接、番組内で会話していました。チョナンカンとして番組で韓流スターと対談したり、韓国でも舞台をやっていたので韓国ファンもショックを受けている。

    スマスマのビストロで、草なぎ君がゲストとハングルで会話していた時、キムタクは面白くなさそうな顔をしていて感じ悪かった。

    ゲストの堺正明が、草なぎの演技を「上手い!」と誉めた時も、キムタクは、不満げな顔をしていて、性格が表れていた。一時期、何かと草なぎ君の頭をお笑い芸人のように叩いていて見苦しかったし、テレビの画面を見ていれば、いくらキムタクがええカッコしていても人間性が見えます。

    公開生謝罪の時にBPO審議入りしたが、本人達が訴えていないからと。

    北朝鮮のような事務所に属しているのだから、好きな発言が出来るわけがないのです。もちろん、今もそうでしょう。


    何も悪くない国民的スター、SMAPがメリーさんの嫌がらせパワハラで解散に追いやられたのに、日本はただ騒ぐだけで、建設的な手段はないのかと残念に思います。

    1月の謝罪会見の後は、キムタクの日本○装の着物のCMにもクレームが入って打ち切られましたね。社長がブログに事情を書いていたら事務所の圧力で消された。
    黒事務所に言いなりのテレビ局やメディアに、正義はないのでしょうか?!


    ガセネタは、キムタクのイメージアップの為に、慎吾達を悪者にする、メリーがやらせた酷いパワハラ公開謝罪から目をそらせギクシャクした5人の仲を原因にしたいからだと思います。

    テレビもあの公開謝罪を事務所の圧力で批判できない。お抱えスポーツ新聞を見せてなぞっているだけ。

    私は、昔から嫌いだったキムタクのドラマ映画なんて絶対、見ません。CMも気分悪くなります。ヒーローなんてご冗談でしょ!


    結婚もせずに、SMAPを支えてこられたI女史と組んで4人で「シンSMAP」結成も良いと思います。年相応に軽めのダンスでバラードやジャズなんかを歌うのも素敵だと思う。「華麗なる逆襲」が見てみたい。草なぎ君も、危ないからバク転もやめて結婚もして欲しい。
    彼らが若い頃のスタッフも出世している年代でしょうし、応援してくれる人も多いはずです。

    お家騒動に巻き込まれた悲劇のSMAPですが、4人を応援していきたいと思います。
    元マネージャーさんも、このままで済ませて欲しくない。

    貴女が育てたSMAPは、世界から注目されるグループになりました。愛される国民的スターを育ててくれてありがとうと伝えたい。

    28年間、第一戦で活躍してきた彼らの隠れた努力は、並大抵のものではなかったと思います。

    そんなSMAPを大切に出来ない非常識なブラック事務所には失望します。

    早く健全な大手のプロダクションへ移籍して活躍してくれること、4人の幸運を願っています。

  4. 【4221608】 投稿者: 嫌な奴キム君  (ID:aozGbm3Lbmo) 投稿日時:2016年 08月 22日 21:47

    将来が確たる状況ではない若い3人がSMAP解散を選んだ。

    彼らが何故そこまでしなければならなかったのか察してあげましょう。

  5. 【4221925】 投稿者: ハワイ  (ID:LG2hcoHE7I.) 投稿日時:2016年 08月 23日 09:19

    他のメンバーはラジオの収録があってもインタビューすらされなかった。成田では取材がされている。
    事務所からの依頼なのか、すべてシナリオが出来ている感が歪めない。
    いつ成田に着くかなんてリークされてなければわからないこと。
    事務所はすべてのマスコミを操作できる。
    最近はNHKしかテレビは見ない。本当に日本のマスコミを信じられない。

  6. 【4221949】 投稿者: うん  (ID:5n4jKwO/PIA) 投稿日時:2016年 08月 23日 09:43

    キムタクだけでもすぐに帰国できたはず。
    10日もたって帰国なんて、、

  7. 【4222000】 投稿者: 日焼け  (ID:LG2hcoHE7I.) 投稿日時:2016年 08月 23日 10:46

    それにしても(笑)真っ黒。日焼け。楽しかったのですね。

  8. 【4222034】 投稿者: 人望  (ID:Jp80BuDRaAY) 投稿日時:2016年 08月 23日 11:16

    キムタクは本気でSMAPを存続させたかったんだと思うけど、あくまでジャニーズ事務所に残るという条件でということ。

    そこが、他の4人と同調出来なかった一番の誤算だと思う。本人は一生懸命やったつもりで全く悪気ないんじゃないかな。

    マネージャーに対する想いでみんなと温度差があったんだね。他のメンバーは最大の功労者を切り捨てようとする事務所に反発した。

    キムタクはそれより、メリーと事務所になびいた。出来ちゃった結婚した時から守ってもらったと感謝してる奥さんの意向もあったようだし。

    IマネージャーとSMAPをジャニーズ内の子会社に移籍させて活動すれば丸く収まったのかも。

    そしたら、メリーの娘ジュリーが次期社長として表で活躍し誰も損しなかった、キムタクがそう進言してあげれば事態は変わっていたかもしれない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す