最終更新:

534
Comment

【4222393】高畑祐太逮捕

投稿者: ドッキリカメラかと思いました   (ID:cBylPWevEvc) 投稿日時:2016年 08月 23日 17:05

女優、高畑淳子の息子で俳優の高畑裕太、40代ホテル従業員強姦致傷容疑で逮捕 「欲求を抑えられなかった」 前橋のビジネスホテル
2016.8.23 15:37


 群馬県警捜査1課と前橋署などは23日、女性に性的暴行を加えけがをさせたなどとして強姦致傷の疑いで、東京都渋谷区大山町の俳優、高畑裕太容疑者(22)を逮捕した。調べに高畑容疑者は「女性を見て欲求を抑えられなかった。やったことは認めるが、計画していたわけではない」と供述しているという。

 逮捕容疑は、23日未明に前橋市内のホテル客室内で埼玉県在住の40代ホテル従業員女性の手足を押さえつけるなどして性的暴行を加え、けがを負わせたとしている。

 午前3時半過ぎに被害女性の知人男性が「知人がホテルの部屋に連れ込まれ、ベッドに押し倒されて乱暴された。犯人は高畑裕太だ」と110番通報し、県警が事情を聴いていた。

 県警によると、高畑容疑者は、前日に前橋市内で映画の撮影を終え、同市内のビジネスホテルに宿泊。「アメニティグッズを持ってきてほしい」と連絡し、そこに来た被害女性を部屋に連れ込み、性的暴行を加えたという。撮影後に飲酒をしていたという。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 17 / 67

  1. 【4223607】 投稿者: 呆れた・・・  (ID:.3sQD.ZtIG2) 投稿日時:2016年 08月 24日 18:14

    >誰かがきちんと見てないとダメ。


    いやいや、誰かがきちんと見ていようと、親バカの母親や、その関係者の誰かがきちんと監視していようと、
    本人、フェロモンが分泌する女性を観ると、ムラムラして
    衝動も抑えられない、ブレーキも効かない極めて危ないケダモノに化ける訳
    だから、本人が自覚して、自分という人間を変える努力をしないと、
    人間、中々、自分を変える事も難しく、
    又、フェロモンが分泌する女性を観れば、
    本人、ガマンが出来なくなるであろうから、又、性犯罪をやるでしょうね。

  2. 【4223612】 投稿者: まさかの  (ID:l/1w6G3Zfdg) 投稿日時:2016年 08月 24日 18:15

    高畑淳子さんは頑張って子育てしてきたのだと思う。それが間違っていたか、満点の子育てだったのかは別として。

    ただ、発達障害かないなら、やっぱりあんな風に(最近のテレビ)つけあがり世間をなめているような若者に育てた大きな要因はお母さんたと思う。親の七光を含めて。

    発達障害がれば仕方ないというものでもない。下手したら障害をカサにして何の罪を犯しても無罪になるかもしれないのだから、余計にキチンと対応してもらあわないと。正直、キチンと責任をとれる人しか世の中に出してほしくない。

    容疑者については、去勢しかない。

  3. 【4223619】 投稿者: 例えば  (ID:hvFVR2qNR0w) 投稿日時:2016年 08月 24日 18:21

    >やっぱりあんな風に(最近のテレビ)つけあがり世間をなめているような若者

    どんな感じだったのでしょうか?
    テレビで観たことがほとんどなかったので、高畑容疑者の人となりが分かりません。
    犯罪を犯す人の見極めの参考にしたいので、具体的に教えて下さい。

  4. 【4223640】 投稿者: 服薬  (ID:/sLpCMZhSng) 投稿日時:2016年 08月 24日 18:43

    子供の頃から発達障害の疑いがあったのなら
    カウンセリングを受けたりお薬で、抑えることは可能なのではないでしょうか?

    子供の同級生が、小学校の頃やんちゃの度が過ぎて問題児でしたが、中学生になるとピタリと大人しくなりました。薬を飲んでいたようです。

  5. 【4223720】 投稿者: ありえない  (ID:lowZ1btd1l6) 投稿日時:2016年 08月 24日 20:03

    お母さん好きです様

    いくら、三田佳子や中村雅俊夫妻より高畑淳子が好きだからと言っても、

    やったことは、
    高畑息子>>>>>>>>三田息子、中村息子
    なんです。
    このスレでも、ワイドショーでも、同列に扱う人がいますが、いくら何でも、三田さんや中村さんに気の毒です。

    私も高畑淳子さんは好きですが、
    息子が普通ではないことは分かっていたと思います。
    芸能界でなんとかやって欲しいと、息子を甘やかし、周囲が人気女優に気を遣って(或いは売れると利用して)、息子の欠点を天然ということで済ませることを許してしまった、その責任はあると思います。
    気持ちは解りますけどね。

    私も母親は早く復帰して欲しいですが、息子の罪の大きさ、彼女が息子を溺愛していることから見て、なかなか難しいでしょう。

    母親には同情しますが、息子に関しては、全く同情の余地はありません。

  6. 【4223773】 投稿者: ADHD  (ID:Fd5NfgItyRs) 投稿日時:2016年 08月 24日 20:56

    衝動が抑えられないADHDもある。
    (ADHDは不注意優位とか多動優位とかいろいろ)

    彼の動画をみていると明らかに普通ではないと思う。

    私は、あんなに一生懸命だった母親を責める気にはなれない。
    逆に、あんなに一生懸命でもこういう結果になるということであれば、
    ADHDはもうお手上げということになるのではないか?

  7. 【4223801】 投稿者: ありえない  (ID:lowZ1btd1l6) 投稿日時:2016年 08月 24日 21:34

    >私は、あんなに一生懸命だった母親を責める気にはなれない。
    逆に、あんなに一生懸命でもこういう結果になるということであれば、
    ADHDはもうお手上げということになるのではないか?

    一生懸命の方向が、少し間違っていたのかもしれません。
    ADHDなら、専門家に診てもらい、診断が付けばそれを認め、できる限りの治療をするべきだったのでは?
    そういう話が全く聞こえてきません。ただのちょっと変わった子として溺愛し、できる限り本人の希望の道を進ませよう、表舞台で活躍して欲しいと思って、必死でバックアップしてしまった。

    私は母親にも責任があるとは思いますが、責める気には全くなりません。
    母親には頑張って女優を続けて欲しいです。

    また、ADHDには様々なタイプがあり、強姦をしてしまうタイプは少ないと思います。
    知り合いに何人かいますが、そのようなことはありません。
    この事件で偏見が広がることが気の毒です。

  8. 【4223819】 投稿者: 発達障害  (ID:hp16k4BOUAQ) 投稿日時:2016年 08月 24日 21:54

    性欲が異常に強すぎた。
    これって、障害児の療育でも、母親の教育でも
    どうにもならない問題ですよね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す