最終更新:

606
Comment

【4241868】高畑裕太示談

投稿者: 示談〈お金〉   (ID:LVLUYxm/7W.) 投稿日時:2016年 09月 09日 14:05

結局、示談
お金で解決した
高畑淳子がテレビに出たら、みない

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 74 / 76

  1. 【4260227】 投稿者: 提案  (ID:Rnf/iQ680f6) 投稿日時:2016年 09月 24日 21:16

    このスレッドの趣旨とあまり関係無い意味のレス文はなるべく止してほしいです。
    ところで、
    私は今から数日前に発売された「週刊文春」9月29日号は買って読んでおり、高畑の事件に関する記事は熟読し、精読しました。
    書かれている内容は全て(100%)正しい!とは思いませんが、ほぼ(確率にして70%位)正しいと思っております。
    ただ、高畑のこの事件に関する記事は、高畑が警察の取り調べの際に供述した内容をベースに書かれています。
    つまり、高畑が警察に虚偽の内容を供述したとは考えにくい。
    高畑は正直に警察には、事の顛末・事の経緯・事の真相を話したと考えられます。
    ですが、
    事件の核心部分は高畑(被疑者・加害者)側と被害者とされる相手方が双方食い違っている為、週刊誌に書かれている記事の文は「客観的事実」に基づく文章ではないのです。
    つまり、どうしても、高畑の供述をベースとした文章の為、高畑の「主観」が入ってしまっているのです。
    ですから、相手方の女性が「美人局」である事も、相手方の示談を取り仕切った謎のXが元暴力団員である事も、
    私はほぼ間違いない!と考えます。
    「美人局」と元暴力団員Xの2人組と、そして、この事件を扱った警察(群馬県警前橋署の関係者)はグルだったのでは?とも考えます。

    ですが、それを裏付ける「客観的な証拠」が乏しいのです。
    警察(群馬県警前橋署)の不正とも考えられる高畑のこの事件、
    事件の「真実」を明らかにしたいのであれば、私たち国民の世論の動向、そして、マスメディア・マスコミが真実を追及して行かないと、高畑の事件の「真実」は永久に闇の中でしょう。

  2. 【4260417】 投稿者: 推論ひえー  (ID:yIGjL8E1MKM) 投稿日時:2016年 09月 24日 23:52

    中国の実態を紹介します。
    中国の大都市には、農民工とよばれる地方からの出稼ぎ労働者がたくさんいます。
    職にあぶれた農民工は、広場や路上で不法な商売を始めます。
    警察は直接彼らを取り締まりません。
    市当局が「保安員」よばれる。民間人を雇って彼らを取り締まるのです。
    「保安員」は安い給料で雇われた臨時採用で、実態は地元のチンピラ、ヤクザです。
    保安員は日常的に、カツアゲ、ゆすりを行って農民工たちから不当に金を巻き上げます。
    公安警察は政治犯などの国家転覆につながる犯罪の摘発に専念して、民間のもめごとの多くは「保安員」のような地元のチンピラに委ねます。「夷を以て夷を制する」というのが中国の伝統的な治安維持の手法ですから・・・・
    これが、恒常的な腐敗、汚職を生み出して、不満がたまった農民工はしばしば、暴動を起こします。

    今回の高畑事件と同じ構造だと思いますが・・・・みなさんいかがお考えでしょう?

  3. 【4260671】 投稿者: 示談という真実  (ID:TsWZsfte/ZE) 投稿日時:2016年 09月 25日 08:29

    ↑中国の実態というより、側面の一部の切り取り。
    それと高畑事件の関連性 ?

    両者をつなげるのは、無理筋でしょう。

      

       

        

  4. 【4260925】 投稿者: 提案  (ID:Rnf/iQ680f6) 投稿日時:2016年 09月 25日 12:11

    >(中国の)警察は直接彼ら(赤い中国の農民工と呼ばれる地方からの出稼ぎ労働者)を取り締まりません。

    あれっ?中国の警察って、わが国のニッポン警察のように、そんなイイ加減な事をやってました?
    東京の街で中華料理店を営む在日華僑の人に話を訊いたところ、在日華僑の人は『兎に角、中国の警察は怖い!! なぜなら、中国の警察は中国共産党の軍隊のようなもの。
    反政府運動なんてすれば、たちまち逮捕!されてしまう。日本の警察は中国の警察に較べたら、かわいいもの。』と話をされました。

    中国の警察は日本の警察のように、調書偽造やねつ造だ、みたいな不正やイイ加減な事はやらないでしょう(専ら、中国の警察官が日本の警察官のように、暴力団とつるんで・・・とかの不正をやると、重罪に処罰されるでしょう。だから、在日華僑の人はニッポン警察は甘い!甘過ぎる!と指摘されたのです)。

  5. 【4260943】 投稿者: 示談という真実  (ID:TsWZsfte/ZE) 投稿日時:2016年 09月 25日 12:30

    >わが国のニッポン警察のように、そんなイイ加減な事をやってました?

    どうも、いい加減な警察官がけっこう多数派であるようにも取れる意見ですが?

    実際は背信行為を働く悪徳警察官は、(どの社会にもいる程度の)ごく一部でしょう。そうでなければ組織ぐるみの可能性も有り得ます。逮捕誤認の割合は、ある程度はあり得るとは思いますが。

        

  6. 【4261046】 投稿者: なつ  (ID:YcjsLDsjkGo) 投稿日時:2016年 09月 25日 14:40

    提案さんと推論ひえーさんのやりとり、興味深いです。お二人ともお詳しいですね。

    >中国の警察は日本の警察のように、調書偽造やねつ造だ、みたいな不正やイイ加減な事はやらないでしょう(提案さん)
    中国の警察が不正はしないというのはどうですかね??
    中国は、賄賂がはびこっている国ですよね。警察が例外ということはないのではないですか。むしろ強力な権力があるゆえに・・・と思いますけど。推論ひえーさんのいう保安員などは国家警察ではないでしょうけど、ありうる話だなと納得しました。

    >保安員は日常的に、カツアゲ、ゆすりを行って農民工たちから不当に金を巻き上げます。(推論ひえーさん)

    カツアゲ、ゆすり、そして、当然、賄賂もあるんでしょうね。

    日本の公権力が、美人局について、厳正に対処してくれないと、本当の性犯罪被害者が苦しむことになります。

    ところで、このスレは興味深いレスがいろいろありますが、外野が時々出てきては他人を口汚く罵ってうるさいのが玉にきず。外野は、別スレで、うそつき美人野党党首でも応援してたらいいんです。

  7. 【4261071】 投稿者: 示談という真実  (ID:TsWZsfte/ZE) 投稿日時:2016年 09月 25日 15:00

    今度は、警察の不正で妄想かね?

    ここは教育スレなので、いいかげん根拠の無い妄想は止めにしてもらいたい。

       

       

  8. 【4261140】 投稿者: 提案  (ID:Rnf/iQ680f6) 投稿日時:2016年 09月 25日 16:19

    >今度は、警察の不正で妄想かね?

    いえいえ、妄想ではありません。

    >ここは教育スレなので、いいかげん根拠の無い妄想は止めにしてもらいたい。

    いやいや、イイ加減ではありませんし、
    根拠の無い妄想でもありません。
    示談という真実サンは、わが国の警察の不正・腐敗や中国の高級公務員の腐敗の実態を認めたくないのですか?

    そう言えば、ヤフコメの書き込み欄に次のご意見を見つけました。

    >>ホテル従業員(美人局)の女の代理人(高畑をゆすった謎のX)が広域暴力団構成員及び企業舎弟なら、完全に暴力団排除条例違反だ。群馬県警前橋署は何故取っ捕まえないんだ?

    >>それは、警察とヤクザ(暴力団)は持ちつ持たれつの仲良しこよしであり、(縁を)切っても切れない「腐れ縁」の関係だからですよ。
    例えば、群馬県警前橋署が美人局とその愛人の元ヤクザを逮捕!しないコトで、警察関係者が高畑から「示談金」をせしめた2人組に対して、その「見返り」を求めたり、「拳銃(チャカ)の摘発」などの際、元ヤクザの男から垂れ込み等の「情報」を貰ったりする事で、警察とヤクザ(暴力団)の双方が共に利害関係が生まれ、癒着(警察の連中といえども、人間。人間は朱に交われば赤くなるのデス。)の度合いが増して、ズブズブ状態になり、これが警察の不正や不祥事・スキャンダルへと発展して行くのが、その実態です。

    示談という真実サン、この記述は事実であり、高畑の供述も100%ではないけれど、殆ど事実と考えられます。
    事実はまさしく小説よりも奇なり、です。
    ただ、高畑の事件はハニートラップ説が有力ではありますが、それを客観的に証明出来る「証拠」が乏しいだけです。

    中国の官憲や警察・高級官僚や公務員の連中の不正や腐敗は、わが国・ニッポンの公務員の連中同様、事実でしょう。

    日本の警察と暴力団との不正の実態を知りたい方は、実話ナックルズ「警察の正体」(ミリオン出版)をお読みになられたら、面白いです。

    読書の秋ですからね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す