最終更新:

445
Comment

【4379855】韓国、日本総領事館前に慰安婦像設置を許可

投稿者: 最終的かつ不可逆的に解決されたはずなのに   (ID:g77GbyL/DjA) 投稿日時:2016年 12月 30日 14:42

【2016.12.30 産経新聞報道】

韓国南東部、釜山の日本総領事館前の路上に、地元の市民団体などが一時的に設置し、地元自治体が撤去した慰安婦像について、釜山市東区は30日、設置を許可することを決めた。聯合ニュースが報じた。

 同区の担当者は同日、記者会見で許可の意向を示すとともに、「多くの市民に謝罪する」と述べた。

 日本総領事館前では28日に市民団体が像を一時的に設置した。撤去した同区に対し、多くの市民らから抗議の電話やメールが殺到していた。市民団体は、31日夜に総領事館前で慰安婦像の除幕式を行う計画を表明している。

 ソウルの日本大使館前では違法設置された慰安婦像が現在も撤去されておらず、釜山で設置されれば在韓国日本公館前への慰安婦像設置は2例目となる。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 23 / 56

  1. 【4391241】 投稿者: メリット  (ID:aTp4aD.lUEg) 投稿日時:2017年 01月 09日 20:17

    まだリッパート大使は帰国できてなかったんですね。
    お気の毒です。トランプさんは契約違反とか凄く嫌いそうですよね。
    韓国切捨ては進むだろうととても期待しています。
    韓国はまだ像建てようとしているようだし、
    新たな制裁を期待してます。大体1年も合意から像撤去を
    待ってあげてるというのに、新たに建てる愚。
    ウィーン条約違反、合意違反、日韓基本条約違反を韓国に
    言い続ければ日本は援助しなくていいですね。
    合意違反で10億返せばとか言っている韓国人もいるようですが、
    そんなので済むと思うな、ですよね。日韓基本条約違反まで入れたら、
    相当な額。ワールドカップの時の貸したお金も韓国は返してないし、
    そこも早く返して欲しいですね。

  2. 【4391270】 投稿者: パヨクマン  (ID:.GpgeaebiWM) 投稿日時:2017年 01月 09日 20:43

    みなさん、おかしいとは思いませんか?
    日本はなぜ反日韓国を援助し続け、しかもなぜ共産圏の中国にまで3兆円もの金を渡したのでしょうか?
    国際法的に、日本にそんなことをしなければならない義務は一切無いのにも関わらず、です。

  3. 【4391323】 投稿者: 今聖徳太子  (ID:NgBpUxyIgxE) 投稿日時:2017年 01月 09日 21:22

    二言で言うと、日本人はに情緒的で人が良いから。

  4. 【4391327】 投稿者: 断交  (ID:4pAqlcLHf0U) 投稿日時:2017年 01月 09日 21:23

    韓国「慰安婦像、もっともっと造ってやる!今年中に60体に増やしてやる!」
    やっぱりの反応です。

  5. 【4391357】 投稿者: スター  (ID:MCI/NiDXCc2) 投稿日時:2017年 01月 09日 21:40

    日本政府には、
    いつまでもつけあがる韓国とは関係を縮小し、
    竹島占拠や慰安婦問題合意等、約束事を守らない不法な国歌であることを、
    公的機関を通じて世界に発信することを望む。

      

  6. 【4392489】 投稿者: 断交  (ID:4pAqlcLHf0U) 投稿日時:2017年 01月 10日 19:30

    中国、韓流締め出しに続き
    韓国化粧品輸入禁止
    徹底してるわー

    見習おう!

  7. 【4392520】 投稿者: 今聖徳太子  (ID:NgBpUxyIgxE) 投稿日時:2017年 01月 10日 20:01

    朴が尻尾を振って媚びて来ただけに憎さ百倍なんだわ。

  8. 【4392560】 投稿者: 源氏川  (ID:3aApJb92TjY) 投稿日時:2017年 01月 10日 20:31

    現政府も下記を熟読し対応すべし。
    いちいち納得する。

    併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

    一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
    一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
    一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
    一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
    一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
    一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
    一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
    一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
    一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
    一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
    一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
    一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
    一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
    一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ

    などなど

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す